So-net無料ブログ作成
検索選択

なんと [ひとりごと]

100903_1954~01.jpg

とりあえず予約したら、空きがすごい少ないの!
2人とかでも玉造は満室・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しょうがないから松江の街で探していただきましたが

松江もあんまりあいてなくて、今日予約してよかったです!


予算内で旅行いけます。よかったー。

しかも派遣会社の福利厚生でさらに1泊6000円引きがうけられるの!

以前行ったときは2泊したから12000円も割引きできました(1年間で

18000円まで割引きがうけれるのだけど、旅行会社通してじゃないとだめ

だから)

月曜日チーフにお休みお願いしてみます

どうかとれますように。

ま、とれなければ再来月に移動です[ダッシュ(走り出すさま)]

でも再来月は出雲だけ神在月だからめっちゃ混みそう・・なるべく避けたい。

今回完全一人旅(いつも現地で友達にあちゃうから)すごく楽しみ!

初めてじゃねーか!!

残念ながら玉造温泉はとまれないけど。

そしてホテルに泊まるから夕食がついてないから、こりゃちょこっと松江の街を

ひとり飲みしちゃおうと思いますよと[ハート]

それと、出雲でじぇったい、お米を買って帰ろうと思います。

お米がおいしかったのぉ[exclamation×2][exclamation×2]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ぷりん&りく

おはようで~~し☆
by ぷりん&りく (2010-09-04 08:24) 

粋

こんばんは!ご訪問とナイス、コメありがとうございます!!。
by (2010-09-11 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。