So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ
前の30件 | -

今日食べたもの2月19日 [ダイエット]

ヤバい、2日まえに食べたものが
あまり思い出せない

覚えてる限りかきます

朝→相変わらず酵素ドリンク

昼→五穀米自分ブレンド
  鮭
  ワンタンスープ

夜→病院帰りにサイゼリア

菜の花と明太子の、パスタ
ガーリックトースト
サラダ



とおもう!

なんかもう炭水化物ぬき、やーめたー笑

nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月18日 [ダイエット]

ばたばたしていてわすれてます

朝→酵素ドリンク
  お弁当の残りのカリフラワー  いためたもの
  グリーンスムージー

昼→五穀米自分ブレンドおにぎり(具は、梅干し)
たこさんうぃんなー二本
れんこんのハンバーグ風
伊勢肉甘辛煮
カリフラワーののり炒め
サンラータン風のスープ
グリーンスムージー

今回は、早起きして朝から使えました

夜→レイトショーで映画をみにいったのでそのまえに。
SUBWAYで生ハムアンチョビハニーオーツで。PEPSIネックス
グリーンスムージーのこり

映画を終わったの23じだったから帰宅したら0時でしたー

nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月17日 [ダイエット]

朝→酵素ドリンク

昼→家からもってきた五穀米もどき自分ブレンド
サラダ
しじみお味噌

夜→職場近くの麺処で、カレーうどん
おいなりさん1個(多分サービスでついてきた)
たこからあげ、サニーレタス
プレミアムモルツ中瓶

月曜日。中途半端な時間に残業おわる。
で、めちゃつかれたー
んなときは。職場ちかくの麺処てほっこりしたくなるー
おやじさんが、癒し系だもんー
カレーうどんが、甘めで
甘めが苦手な私でも
甘めおいしーとおもっちゃいますー
いつもありがとうー、おやじさん。

nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月16日 [ダイエット]

朝→酵素ドリンク
  グリーンスムージー

昼→魚フライ弁当(ごはん半分のこす)
グリーンスムージー

夜→居酒屋さんにて
  覚王山とうふの生のりあんかけ(めちゃおいしかったー)




とんてき


ぴりからきゅうり



ちくわ磯辺揚げ


今日はめずらしくお刺身食べなかったです

アルコール→生中二杯
      ジャスミン梅酒一杯

仕事が案外忙しく、ぐったり。
なので生中一杯でたいぶ酔いが、、笑

生のりあんかけがおいしかったから、アオサで代用してまねっこしてみよーっと。

今回は早めに切り上げて
ルクレーゼのフライパン買いにいったよー

はやくつかいたいなー

nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月16日 [ダイエット]

朝→酵素ドリンク
  グリーンスムージー

昼→魚フライ弁当(ごはん半分のこす)
グリーンスムージー

夜→居酒屋さんにて
  覚王山とうふの生のりあんかけ(めちゃおいしかったー)




とんてき


ぴりからきゅうり



ちくわ磯辺揚げ


今日はめずらしくお刺身食べなかったです

アルコール→生中二杯
      ジャスミン梅酒一杯

仕事が案外忙しく、ぐったり。
なので生中一杯でたいぶ酔いが、、笑

生のりあんかけがおいしかったから、アオサで代用してまねっこしてみよーっと。

今回は早めに切り上げて
ルクレーゼのフライパン買いにいったよー

はやくつかいたいなー

nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月15日 [ダイエット]

朝→寝坊して抜き。
  駅で缶コーヒー買って飲む

昼→鶏肉入った中華弁当
  ごはん半分のこす

夜→昼の残りのごはん
  ハンバーグ、付け合せの
  ポテト、ブロッコリー
  パスタ

おやつ→チーズおかき2個


明日は寝坊しないようしましょ


nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月14日 [ダイエット]

またまた忘れてました
思い出せるかなあ?

朝→酵素ドリンク
  お弁当ばこに入り切らなかった、ヒジキのチャーハンひとくち

昼→ヒジキのチャーハン
  もずく酢

夜→油そば(トッピングは明太子と魚粉)

その後友達のバーでカボチャの煮物、うどん入り茶碗むし
おつまみにスナック菓子

アルコール→生中×③
      チンザノロック×③
      カルーアミルクコアントロー×②



そろそろ夜の炭水化物抜きしないとー

 
nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月13日 [ダイエット]

もはや、ダイエットカテゴリで無い気がしますがあ、、食べたものわかるので、やりつづけます


朝→酵素ドリンク
  青汁無脂肪牛乳わり、半分のこす

昼→カボチャのポタージュSOUP(もちろん手作り

五穀米もどき自分ブレンド
伊勢肉の焼いたの一切れ
子供洋食(昨日と一緒)
ピリ辛こんにゃく
ヒジキの煮物
りんごのカレーマヨと干しぶどう
プチトマト
れんこんのハンバーグ風
小松菜の卵とじ

夜→きりんラーメン(チンゲンサイ、ねぎ、ゴマ、卵いり)
ヒジキの煮物
ピリ辛こんにゃく
ブロッコリーと菜の花のペペロン風

間食→ドライナッツ類
   晩ご飯のあとにイワタコーヒーと鳩サブレー

缶ビール1本


今日は晩ご飯にお野菜沢山食べれて幸せ♡

食材使い回していーかんじ。

土日もお弁当つくれますようにー

さて明日は雪なのかな?
早めに起きたいなー

明日のお弁当なににしよっかなあー
菜の花は必ず使わないとですが。

ねますー!!おやすみなさい




おまけ。
我が家の塩コショウうさちゃんたち。

nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月12日 [ダイエット]

朝→酵素ドリンク
  グリーンスムージー
  (小松菜、キウイ、バナナ、りんご、みかん)

昼→自分でブレンドした五穀米みたいなごはん
梅干し
ピリ辛こんにゃく
プチトマト
ヒジキの煮物
子供洋食(じゃがいも、ねぎ、干しエビ)
小松菜と揚げの卵とじ
りんごと干しぶどうのカレーマヨあえ
グリーンスムージー




昨日作り置きしたおかずで。


今日はお野菜いただきに


帰りに地下鉄のって
夜→油そばとキムチ、温泉卵

帰りに地下鉄スタバで読書



最近シドヴィシャスが、きになる。

もっと読みたかったけど
帰らないとなんで終了。

腰がすこーし良くなったから
運動したいなあ。
やっぱウォーキングかなあ、、。

nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月11日 [ダイエット]

朝→酵素ドリンク
  青汁無脂肪牛乳割り

昼→酵素浴の帰りにやよい軒にて。
サバの塩焼き定食(白米、おつけもの、豚汁、サバの塩焼き、大根おろし、冷奴)

おやつ→西腹珈琲にて
   2番ブレンド
   鎌倉山チーズケーキ桜バージョン



チーズケーキたべてしまったあ。
でもめちゃおいしかった♡

夜→実家でもらってきた
  黒鮑の肝を入れたペペロンチーノ、プチトマト2個
  子供洋食(じゃがいもをおネギと干しエビ入れてウスターソースで、いためたもの)

黒鮑の肝ソース、パスタにしてみたんだけど
おいしかった〜

あ、そうだ、先日姉が夢にでてきたのに、、
連絡あったのはまたまたどーーでもいーひと(;_;)笑
めんどーっちいので
彼いないのに
彼がいるからと
嘘ついといた笑

メイク落として寝よっと。
今日は、酵素浴だったから
お風呂にはいらないんだあー
せっかくの酵素のいーとこ
しみわたるように。
お風呂は朝はいります。



nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月10日 [ダイエット]

朝→酵素ドリンク
  青汁(低脂肪牛乳割り)

昼→お弁当つくれなくて
  コンビニで
  ばくだんおにぎり(具はからあげと高菜) 
  生姜の春雨SOUP
  サラダ
  いちごの無脂肪ヨーグルト

夜→おうちでお豆腐一丁いれた
  スンドゥブ。伊勢うどんいり。

おやつ→鳩サブレー
    ハロッズのパウンドケーキ

飲酒→白ワインをほぼ1本


昨日うっかりしてました

で。脚のむくみがはんぱなく
マッサージ機で3セットマッサージ(15分できれるから)脚がやわらかくなったよー
やっぱりマッサージ機で毎日やらないとねー

んで昨日は朝から頭痛がはんぱなく。
私が、神経質すぎるかもしれないですが、社内の人がみんなくしゃみやら咳をしていて、あと、私語!お客さまと電話ではなしてるとききに
聴こえてくるから
よけい神経つかってしまい。
パートのかたが帰る時間が、やっとおちついて仕事できます
最近耳が聞こえにくくて
ストレス性難聴になるような。


さて、いまは酵素浴♬
きもちいー。

これ終わったらご飯食べて
名駅に、いこー。
少しチョコとみにいくー


nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月9日 [ダイエット]

朝→酵素ドリンク
  青汁

昼→のり弁当
  サンラータン風SOUP

夜→油そば

飲みにいって
ビール×2
チンザノロック×2
カルーアミルク×2


nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月8日 [ダイエット]

今日はさすがに雪だったので
早く仕事終わらせてくれました!
ラッキー
なおかつ目標も達成できたし
やっぱり毎回目標もとうとおもいます。

今日食べたもの

朝→青汁と牛乳
  酵素ドリンク

昼→珍しくかつ丼

夜→ハンバーグ(付け合せのパスタ、ポテトサラダ)
豚汁

よく考えたら付け合せのパスタ食べてますやん。

おやつ→鳩サブレー
    トウキビチョコ

やっぱり週末は、宅配お弁当になるため。お肉ばっだなー反省

さて、スーパーで買物もしたし
レンタルで、スーパーバターDOGのアルバム借りたし
はやくうちに帰ってきて
お風呂につかりたいです




nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月8日 [ダイエット]

今日はさすがに雪だったので
早く仕事終わらせてくれました!
ラッキー
なおかつ目標も達成できたし
やっぱり毎回目標もとうとおもいます。

今日食べたもの

朝→青汁と牛乳
  酵素ドリンク

昼→珍しくかつ丼

夜→ハンバーグ(付け合せのパスタ、ポテトサラダ)
豚汁

よく考えたら付け合せのパスタ食べてますやん。

おやつ→鳩サブレー
    トウキビチョコ

やっぱり週末は、宅配お弁当になるため。お肉ばっだなー反省

さて、スーパーで買物もしたし
レンタルで、スーパーバターDOGのアルバム借りたし
はやくうちに帰ってきて
お風呂につかりたいです




nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月7日 [ダイエット]

朝→酵素ドリンク
  青汁
  餅まきの餅、2個

昼→ヒジキ炒飯
  サラダ
  無脂肪ヨーグルト

夜→コメダで
  ビーフシチュー  
  フランスパ2切れ

今日は婦人科あと、コメダへ。
採血してもらったら、珍しく気分悪くなっちゃった。
でも、その後コメダへ。
最近晩ご飯食べると
気持ちが悪いかも、、。

週末仕事いけるかなー
休みたくない。

んで、今朝も書いたけど
おねーちゃんが夢に。

そいえば前回は
あれから
しばらく連絡なかったひとから
連絡が、あったよと。
どーでもいーひとだけど。

笑えるのが
前のあのひとと
バイバイしてからの間
ほんと、夢にでてきてくれなかったなー
おねーちゃん、ほんとわらえます

ちょいと、気分が良くないので
寝ます。

最近早く寝るのが幸せ♡

あと湯船に、ゆっくりつかるとき♡

定時で仕事終われる幸せ♡

やすあがりー

でも最近歳のせいか。
疲れが大変
何にもしたくないー。

いかんー!

がんばるのだ!




nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの 2月6日 [ダイエット]

朝→先日の、静岡での餅まきの   餅、一個
  酵素ドリンク

昼→梅干しいり五穀米おにぎり
  サンラータン風のスープ

夜→油そば
 卵、キムチトッピング


今週は周期的にダイエット効果なしの時期なんで、夜、炭水化物摂取してしまいました
でも、胸焼けしてしまい後悔。

帰りにレンタル寄って
シドアンドナンシーの映画をみたくて
借りにいったら
その店にはなく。
帰りの地下鉄でAmazonて注文したけと
いますぐみたいー!

もしや?
と思い、近所のブックオフにいったら
なんと!
ありました!


20年以上前の映画なのに
古さをかんじなかった

儚いけど
シド役がカッコよかった!

なんとハリーポッターのシリウス・ブラック役のかたでした。

今朝はおねーちゃんが夢に。

ありがとう
nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの2月5日 [ダイエット]

ぐっもーにん。

水曜から書くのうっかりしてました

朝→酵素ドリンク

昼→コンビニおにぎり
  サラダ
  亜麻仁油

   
母からいただきもの

富士山サブレ(静岡のおみやげ残り)








夜→白菜とお豆腐、卵をいれて
スンドゥブ
ビール一缶

です




nice!(0)  コメント(0) 

2月4日食べたもの [ダイエット]

静岡からの帰りが
おそくなってしまった(泣)
予定では
静岡の友達のお墓参りもして
五時には名古屋に
ついて、イロイロ用事をしたかったけど、
急遽母と岐路をともにすることになり母があまり歩けないため
心配で心配で。
でも、結果一緒に帰ってきてよかった

また、静岡にいけばよし。

んで食べたもの

今日の反省
晩ご飯に、パン食べちゃったコト

朝→ホテルの朝食
  ワカメごはん
  納豆
  大根&シラス×2
お味噌
  サラダ
  りんご
  鰆焼いたの 
  ソーセージ
  牛乳
  オレンジジュース 
  ホットコーヒー

昼→揚豆腐のあんかけラーメン
  サラダ
  デザートの杏仁豆腐は甥っ子に食べてもらう

おやつ→ドライブに行った
    日本平ホテルで
    チョコとりんごのタルト
    ホットコーヒー

弟んちでおせんべい
  桜&薔薇の紅茶

夜→新幹線の中でテイクアウトの
  スープストックトウキョウの
  ボルシチとパン


以上。

久しぶりにケーキ食べちゃった

日本平ホテルの景色が最高でした
富士山みえたら更によかったかも

しかし
母の老化が深刻、、日に日に。




nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの [ダイエット]

朝→青汁と白バラ牛乳
  グリーンスムージー(菜の花)

昼→グリーンスムージーのこり
  ひじきのおにぎり、海苔巻いて。
グリーンサラダに豆腐のっけ。
おかず買うのわすれたので玄米ブレット一枚

朝から家から入れてきた珈琲をカフェオレにして夕方までのんでました


夜→新幹線の、まちあいしつで
グリーンスムージーの残り
カロリーメイトメイプル味2本
カフェオレ

夜。おなかせかなくなったゃった。
炭水化物食べたいとおもえないのー。


んでいまおかーさんと、静岡のホテルです。別部屋だけど。

ゴリゴリのメタル聴いて





なんだか最近メタルがすき!
REGGAEきかなくなったなあ〜

お顔のバックして
足のマッサージしてねたいと思います。
弟くんに、紹介してもらった
ビジネスホテル、快適すぎるー




nice!(0)  コメント(0) 

2月2日 今日食べたもの [ダイエット]

こんな時間(*_*)!!

朝→低脂肪白バラ牛乳に青汁いれて
鳩サブレー半分

昼→魚フライ弁当(ご飯半分残してお持ち帰り)おかずは、サラダ、オレンジ、卵焼き、なんかの煮物、かまぼこ
またまたサンラータン風のSOUP

休憩→鳩サブレーの残り
   インスタントコーヒー 


夜→白菜の豆板醤鍋。卵とお豆腐いれて。
モヒート缶一本
みかん一個

週末はどうしてもお弁当やさんのお弁当になってしまう。
しかも揚物ばっかり!!
今月の幕の内弁当はアジのフライということなんで
幕の内弁当はもうたのまないー!


いまお野菜がないから
来週はつくってもっていこうかな。



今日もお仕事がんばれた♡


んで、日曜日ははやく仕事終わるから一番ゆっくりできる時間。

今日はお仕事おわって、途中下車して100均いって、定期券作ったり。地下鉄乗って最寄り駅。
近所のスーパーで下着二着新調♬♬

なんとなく節分で変わり目だからシャキっとしたく。下着から。

定期券が、無事作れてよかったー。

お家帰って、ごはんつくって
撮りためてあったテレビみて
洗濯して、ガスコンロの掃除して
明日の準備して
ジャケットにスチームアイロンかけたり。
久しぶりにバソコンあけたり。

Super Butter DOGの
さよならcolorをYouTubeでみたり
RCサクセションのラブゾディきいて泣いたり、、

せつない。

明日は早起きしたいなー

おやすみなさい☆彡

nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの [ダイエット]

朝→サンドイッチ
  オレンジジュース
  鳩サブレー

昼→サンラータン風のSOUP
  一度に食べれず酢豚弁当を
  三回に分けて

夜→幕の内弁当(お米は食べず) 幕の内弁当のおかずは
  アジフライ
  切り干し大根
  野菜の煮物
  青いお野菜のちっちゃい天ぷら

間食→コーヒー
  ウナギバイ
  お昼のお弁当についていたミルクプリン

今日はおやつ食べ過ぎですー
反省。

夜だけ炭水化物抜き、楽ですな。
体重いーかげんはからなくっちゃ!笑

今日はヘルニアのお薬飲んでたし
コルセットしてたから案外ダイジョブでした。
お仕事がんばれました!
先週、早退&休みの分とりもどさなきゃ!

おやすみなさい。 
nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの [ダイエット]

朝ごはん→菜の花、りんご、キウイ、バナナ、みかんいりのグリーンスムージー

昼ごはん→おにぎり(のりつき)
サンラータン風SOUP
伊勢肉、れんこんのハンバーグ
酵素サプリ

晩ご飯→朝のグリーンスムージーののこり


今週はめずらしく予定がひとつののみ
おうちでゆっくりできました

nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの [ダイエット]

朝ごはん→時間なくてまたまた、酵素ドリンクのみ

職場には前日たてたイワタ珈琲さんの珈琲の残りを低脂肪牛乳でカフェオレにしてもっていく

お昼→おにぎり(梅干しいり)
サラダ
カップSOUP

夕飯→買い食いでローソンのエルチキ
帰宅してから白菜SOUPの残りをキムチチゲ風にアレンジ(豆腐、卵いり)
アルコール モヒート

最近自分の、顔を見ると老いがはげしく
劣化、劣化(;_;)
nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの [ダイエット]

朝ごはん→時間なくて低脂肪牛乳に、青汁溶かしたののみ


お昼→お野菜たっぷりの焼きうどん
野菜スープ(豆腐いり)

間食→缶コーヒー

晩ご飯→またまたスンドゥブ(野菜スープの野菜をいれて)
みかん一個
モヒート缶


以上


あ、ダイエットなのに体重計れてないー!笑

今日はちょっぴり仕事が、いそがしく
晩ご飯いらないかなーとおもったくらい
気持ち悪ぅ吐き気だったけど
無理やりたべたー

ってかお酒飲むのやめよ。
nice!(0)  コメント(0) 

今日食べたもの [ダイエット]

先日からダイエットなんで
気合が入るよう
食べたものをアップしていきたいとおもいます。
腰痛と膝が痛いので運動ができないため
食事制限しかないわたしです[バッド(下向き矢印)]

朝(7時から8時の間にお弁当の準備しながら)
酵素ドリンクを、水で薄めたものコップ1杯
低脂肪牛乳でシャカシャカした青汁コップ1杯

これで朝はお腹いっぱいです
酵素パワー、すばらしい。

お昼(12時から12時50分まで)
ご飯(五穀米とゆめぴりか)に伊勢肉二枚のっけ
蕪にマスタードの人参和えサラダに、お豆腐のっけて。
れんこんのハンバーグ風
れんこんいりツミレ(適当に入れたら間違えてお肉のタンパク質かぶってしまった)
しめじ1パックをピリ辛ナンプラー炒め

晩ご飯(しまった!20時5分頃から)
スンドゥブチゲな白菜と卵入れて。

その前に仕事終わってすぐに
全粒粉のダイエットクラッカーを一枚。
その後スーパーでベリー系フレッシュジュース


飲酒ーーおばあちゃんの梅酒ロックでグラス1杯
モヒート缶1本
生ビール缶1本

以上

晩ご飯は炭水化物抜きにしたつもりが
全粒粉ビスケットが、たんすいかぶつなこといまさら、わかる。


がんばろー

nice!(0)  コメント(0) 

脂肪燃焼スープダイエット7日目(最終日) [ダイエット]

昨日はマンション一階の郵便ポストにでかけただけで外出しなかった…
しかも…天気がよかったのにジョエルのお散歩も忘れてた。スマン、ジョエル。

体重200グラム減。また200グラム…

朝食(遅めの10時頃)
脂肪燃焼ジュースを無調整豆乳で作る。

お昼
玄米ご飯を茶碗に大盛(!)2杯(2時間位かけて)と脂肪燃焼スープを1杯


玄米ご飯茶碗に一杯と脂肪燃焼スープを1杯

今回はお通じがびっくりするくらいありました!しかも朝と昼に。
前日に宿便とるお茶をのんだのも効果あり。

今回はおやつで岐阜中津川の栗こごりを二個もたべちゃいました。
オイチイ。
今日は最終日のご褒美で(^-^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

脂肪燃焼スープダイエット6日目 [ダイエット]

今日はお肉の日♪
といっても実は牛肉が超好きではない私。
でも昨日食べたサイコロステーキおいしく感じたなぁ。

体重・・200グラム減。たったこれだけかぁ。。。残念。
ただ体脂肪が減っていました。0.5%だけど。
うれしい!

朝・・・脂肪燃焼ジュース。
    キウイ2個

お昼・・脂肪燃焼スープお弁当箱に1杯。
    昨日食べるべきだったチキンを食べました。
    から揚げ用を塩こしょうで味付けのみ。
    皮の部分は食べない。油は引きませんでした。
    以前の鎌倉旅行のときに腸詰め屋さんで買った粒マスタードをつけていただく。
    これおいしいのぉ。
    あとはトマト2個

夜・・脂肪燃焼スープ2杯
   写真のステーキを作りました。
   温野菜は電子レンジでチン。これオーストラリアにホームスティしたとき
   チン、お気に入りでした。
   お肉は塩こしょうのみで、コンロの魚グリルで焼きました。
    余分な脂肪が落ちてけっこうきれいに焼けました。
   大根おろしとおしょうゆで食べました。
   ステーキなんてまさにオーストラリア以来。

今日お肉2枚も食べたけど明日体重へっているかなあ。

お菓子は食べたいとはあまり思わないけどワインのみたいなぁ。

今日は数人の友達に
「やせた?!」
と言われました。
特に体が薄っぺらくなったそうな。うれしいな。
でもねぇ、胸が小さくなっちゃいました。あーあ。
顔もシャープになったらしい。
昨日のラメンテの美顔器やったからかなあ。

ラスト1日がんばろー。
私の順調ダイエットぶりをみて数人ダイエットを開始するそう。

  


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

脂肪燃焼スープダイエット5日目 [ダイエット]

5日目の日記くなりました。
体重が600グラム減(2.2キロ減です)
体脂肪が元の値に戻りました。
よかった!

朝・・・燃焼ジュース作るのめんどくさくて
    スープ飲みました。
    それとキウイ2個
     仕事先で持って行ったパイナップル半分食べる。

お昼・・脂肪燃焼スープ2杯
     トマト3個
     今日は鶏肉か豚肉を食べる日ですが前日に買えなかったので
     ここではなし。

夜・・・今日はスープがもうないので食材を買いにきたらどうしてもおなかがすいてしまい
    だっけかそこでお肉食べる。
    ライスは残しました。もったいないなあ。

    帰宅後トマト3個食べる。

   帰宅後よく考えたら牛肉夜食べちゃった・・と思い。後悔。

やっとお通じがある。
でも量は普通。この前みたいにびっくらこくくらいはでず。残念。

 


nice!(0)  コメント(0) 

脂肪燃焼スープダイエット4日目 [ダイエット]

昨日アップのタイミングがなく今日になってしまいました。

朝☆体重…200グラムしか減っていません。三日目にお通じなかったからかなあ〜(泣)
しかも体脂肪が1%増です。ショック!

朝食…脂肪燃焼ジュースを無調整豆乳で作る。

昼食…脂肪燃焼スープをお弁当箱2つ分。

今日は無脂肪牛乳を500ミリ飲む日なので飲んでました。

夕食…脂肪燃焼スープをお弁当箱に1杯

お通じは行くタイミングがなく(-_-)
二日間なしになります。お腹張り張りです。

このスープをのみはじめて感じたこと。
私は代謝がわるく食べて汗がでたことないのですがこのスープをのむとかなり熱くなって汗がでます。
そして脚のむくみが以前より少なくなりました。なんたかいいかも。
お菓子も食べたくないし。
引き続きがんばります


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

脂肪燃焼スープダイエット3日目 [ダイエット]

今日で三日目です♪
昨日より500グラム体重減。

朝…脂肪燃焼ジュース。
今日は無脂肪牛乳で作りました。美味しいです。仕事先で生のパイナップル半分食べました。

昼…脂肪燃焼ダイエットスープを二杯。

夕方… オレンジ一個

晩御飯…脂肪燃焼スープ。カレー味にしなかったから美味しくなかった。あと二回目に作ったスープはホールトマト缶で作ったので味が薄い。
一回目はホールトマト(オーガニックの)と普通のトマトを入れたので味が美味しかったよ(^-^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の30件 | - ダイエット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。