So-net無料ブログ作成
せつない ブログトップ

ひとりごと [せつない]

かみなりがひどーーい


あーあ、
この前は九州ツアーで。
今週は東京かあ~

いったい
いつあえるのかな??


もうふて寝


ぐちってごめんやさい!


あー

てもどうしたもんだか
逢いたいのかな??



nice!(0)  コメント(0) 

読んじゃった [せつない]

どんな物語か帯も読まず今日よみはじめて仕事の休憩時間に読んで、
やっぱり読み終わりました…

せつない、せつない。私は何だったんだろう。
自分と秋葉と、渡部さん重ねる…

沢山、大好きだったひとのことを思い出した。

夜明けの街で

24時間テレビで

人生を変えた瞬間

ってやってた。

私は?

私には4つある。

お姉ちゃんが23歳の若さで天国へ逝ってしまったしまったとき

家族に迷惑かけて、お家に戻ったとき

彼と出会えたこと

オーストラリアに行った時

だと思う。

わたし、頑張ってくね!

今日はモンステラの葉っぱ買ったよ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久々岩盤浴♪ [せつない]

一ヶ月以上ぶりに行ってきました♪脚の冷えをなおさないとー。
またまた臭い汗がでました。
でも気持ちよかったなー。

昨日は帰宅が夜中で眠くて大丈夫かい?私とおもったけど、大丈夫でした。
朝はジョエルがいつもより長く寝ている私を一生懸命起こしてくれました!
ありがとうね、ジョエルくん。
そして、私人の温もりがホシカッタノカモ…と思いました。
ちょっとせつないです。
でもちょっと元気でました。
ちょっと元気をきれたKイチ君に感謝
いつも絶妙なタイミングで連絡をくれるKイチ君。
彼はまーーたくを持って何も考えず
ほんとに偶然連絡くれるだけなんだけど。

Saleでローラのベットリネン買いました。かなりお安い。
ほんとは初日いこうか迷ったんですがいけばよかったかも。
お目当てのはサイズなかったし。
ま、この色で我慢。でもピンクも欲しくなっちゃった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

見かけちゃった・・ [せつない]

今日会社帰りに
いつもの寄り道。ってゆうか買い食い。
ミニストップのXフライポテト食べながら地下鉄へ向かう・・

途中ぼーーっと人間観察、車観察。
1171って車のナンバー。見て。
あぁ、前の彼の車は1173(いい波)ってナンバーだったな(サーファーくんのべたなやつ)
って思って信号待ち。

そしたら目の前を
1173の黒のハイエースが通りすぎました。
貼ってあるステッカーみるとやっぱり。。
方角も彼のうちのほうへ向かって走っていきました。
たぶん彼は気がついていない・。。
ドキドキしてそして泣きながら帰ってきました。

あぁやだやだやだ。。。。。

昨日は落ち込んだけど今日は仕事で大丈夫だった。
また今日は落ち込む。

だめだ・・あたし。

でも、
彼が幸せでありますように・・・
そう願った日でした。

改めて
私たちはもう、何も関係がない何も知らない
過去のことになってしまったんだなって。。
2年しかたってないの???

なんか今日はせつなくて・・・・・
帰宅後速効スプマンテ飲んでまーす!

明日はいいことがありますように。


nice!(0)  コメント(0) 

夢をみた [せつない]

昨日いっぱい昔の写真がでてきて寝たから夢に登場。

でもっ私は夢で彼からギュッてされても何も伝わらなかったし彼も私に気持ちがないことがはっきりと感じでしまいました。
あんなに、あんなに。
あんなに大好きだったのに、彼は私のことは記憶にない。
時間ってすごいね。
胸が苦しくて朝起きました。
そして彼が一人くらししてるっていってきたけど、へぇーってしか思わなかった自分。

でもなんかすごくせつなくて淋しい夢でした。

早く早くなんにも無しにしたい。
でもわたしほんとにすきだったんだなーって思いました。
多分いまあっちゃまだ好きだなっ。
だから会わない。
って、会えないけど。

前むいてね、一生懸命生きていこう。
もうすぐだから。

桜咲く前に卒業したいよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ベット [せつない]

ベットを棄てました。

なんだか思い出いっぱいのベット。

このまちに来てから買った無印良品のベット。

沢山大好きな人の温かい腕のなかでいくつもの夜を過ごしたベット。

泣いた日
嬉しい日
幸せを感じた日
眠れない日

一人で眠る日

沢山の思い出。

ベットとお別れして私の思い出もお別れの準備中。
一歩、また一歩。

昨日は久しぶりに夢をみました。

もうすぐだね。忘れるの。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

 [せつない]

今日から8月。
暑い1日でした。
今日はこの前海にいったせいか前の彼の夢見ちゃった(涙)
やっぱり悲しい夢でした。やっぱり忘れてないみたい(涙)
がんばりましょう、私。

今日はお昼まで寝ちゃいました。まだ疲れ残っていたけど沢山眠れて幸せでした。
お洗濯して〜
ジョエルがなんだか可愛い顔をして私をみてくれてかなり愛しいかった。
胸毛をみぢかくカットしてあげたので少々涼しいのかな?

このワンコは近所のおうちにいる子。
いつもこうやって外を覗いています♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

想い出 [せつない]

昨日あんな嫌なことがあり、大好きだった
「彼」
のことを思いだしてしまっていました。
比べてしまう自分。
あの時確かに私は、愛されていたのだと思いました。

そう思いながら寝たからでしょうか、
「彼」
の夢を久しぶりに見ました。

二人が大好きだった海で花火大会があり
海と花火が見える古いお家の二階のテラスで花火を見ているの。
私がすねていたら(何故か)
おいでっていってくれて
温かい腕で腕枕してくれて二人寝そべって
夏の空気を感じながら花火を見ました。
懐かしい、腕の中だってすごく安心して眠りました。

朝起きてもちろん夢だったんだけど、悲しい気持ちになりました。

そんな中、会社帰りにまた英語に行って
近くのショッピングモールの駐車場の横とおったら
「彼」
の友達同士で作ったステッカーが貼ってある車を見てしまい
さらに想いだしが悪化してしまった私です・・・

はやく忘れたいよ・・・(>_<)

今日はつらかったからゆっくりお風呂に入りました。
明日は仕事終わってから予定ないカラさらにゆっくりお風呂に
入ろう。
今日は自分へ何かしてあげないと壊れてしまうそうと思い
ディオールのプレステージのラインを使ってマッサージや基礎化粧
をしました。

明日はもっと前向きになれるよう・・・・


恋バナ青 [せつない]

友達が貸してくれた本を読みました。
10代、20代のこたちが読む内容だろうけどとても切なくなりました。
あと私と同じことしてるっ同じこと考えてるって話がありました。
また「彼」の事を思い出してしまいました。まだまだ忘れることができていない自分。やっと四か月経ったよ…
傷つくのが怖いからもう人を好きにならないって思っている。でも前の恋愛は結果的には傷ついたけど・・・良かった。
生まれてはじめて人を好きに、大好きになることのすばらしさ
人を愛することのすばらしさ
親にもやさしくなれたしありがとうって感謝の気持ちが周りの人たちに
思っているだけじゃなくて、口に出していえるようになった。。
今まで親に感謝なんてしてなかった。
親だから当たり前でしょ!そん考えだった。
でも彼に出会えてすべてがわかった。
つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おかけになった電話番号は現在使用されていません・・・ [せつない]

昨日、とっても好きで、でもどうしても別れなくていけなくて

わかれて2ヶ月たって、電話せずに我慢していた人に電話した。

私から別れを切り出して、やっとの思いで別れることができた人。

半月前にちょっと、メールと、電話では2回数分声をきいただけの

(かかってきた)人に私から電話した。

でも、やっぱりもう一度会いたくて、声がききたくて昨日電話した。

メモリーから番号は消したけど(かけるとだめだから)でも

覚えていたから・・・

「おかけになった電話番号は現在使用されていません・・・」

ケータイからは冷たい声が聞こえた。

メールは・・・あて先不明で返ってきた。

携帯番号は絶対変えたくないといっていた人だった。

私から連絡できないように、番号を変えたのでしょう・・・

「終わった、ほんとに終わったんだ」

って思ったら、涙が止まらなかった。
すっごく、自分が惨めになった。

今日その彼の友達から、丁度電話があり元気に彼は生活していることを
聞いた。
私はというとずっと、体調が悪くてまったく元気じゃない。

それからもっと惨めにならないよう、想い出の写真を全部シュレッターかけた。

デジカメの画像も消した。

6年の想い出、バイバイ。

自分の記憶の中から、想い出を全部消したい。

あんなに、お互いの気持ちがひとつになれる人とは

多分世界中探してもいないとお互い言い合っていた。

でも、終わりました。

前を向いて歩こうと思う。

私はジョエルがいるから。

このblogも実は彼と別れてから、何か気がまぎれることがあればと

思って開いたページでした。

すこしはまぎれているのかな・・・。


せつない ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。