So-net無料ブログ作成
検索選択

京乃雪さん [コスメ]

100515_0209~01.jpg
これは前から気になっていたもの。

20種類以上の和漢方植物が入っていて伏見のお水も入っています。

お店の方がなんとタオルハンカチサンプルをおまけして頂きました(^O^)

ありがとうございます☆

わたし何故かよくいろんなお店でおまけしてもらうこと多いです(笑)

物欲しそうなのかな?(^O^)

最近もう少ししたら今使っている紀州五代梅さんの梅の石鹸が使い終わるので、次はこれを使いたいです。

私は石鹸で顔や身体洗うのが好き。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マキアージュとプリマヴィスタ [コスメ]

今日は前から気になっていたこれを買ったよ。
090125_2111~0001.jpg090125_2112~0001.jpg
マキアージュ アイズクリエイターGR366。
発売前からポスターで見て気になってて。手にとって甲につけてみたらキラキラきれー。
緑系のアイシャドウはよく買ってしまうのですが(メイクの人に聞いたら私はグリーンが似合うらしく、おまかせメイクして
もらうと必ずグリーンのメイクされます。でも日本人は似合う人多いんだってね[あせあせ(飛び散る汗)]
迷いましたがやっぱり買っちゃいました。明日つけてみよ~。口紅も欲しかったんだけどサンプル試してからにしたいと思います。


で、おつぎはソフィーナ プリマヴィスタのファンデーション
090125_2114~0001.jpg
昨日使っているファンデが粉々に割れた[むかっ(怒り)]
出先だったから中身捨てました・・よって今日は新しいファンデも買いました。せっかくだから前から気になって
いたのを。つかいごごちどーかなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オーシャンイオン ホワイトナノゲルJとオーシャンイオン ゲルJ [コスメ]

090106_0014~0001.jpg
最近お肌のお手入れがかなり面倒…←病んでるなあ…(笑)

そんなとき便利なのこやつ。
前までこれだけでOK系はイマイチと思っていたがやっぱりいいみたい!
特に右側のは水分補給してくれる気が。忙しい朝にはピッタリ。最初朝しか使ってなかったけど最近夜も使ってます!スッゴいいいわけではないけど
案外いい~んじゃないの(^-^)/ってかんじです。しかもこのタイプ、ポンプ式だから衛生的。

左のはきちんとホワイトニングしてくれるよ!モデル美香ちゃんの本にのってたの(本のはポンプタイプではない)ただ私は少しお肌つっぱるから右のゲルJを重ねぬりしたりします。

さてさて寝ますかあ。
んでジョエル入院じゃなかった~良かった。
でも石はお腹にあったけどね…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

愛しの… [コスメ]

ドゥラメールたち♪

これ自分へのお誕生日プレゼントにしました。
アメリカから通販しました。アイクリームのお値段は楽天とかで
売ってるのとあまり変わりませんが、モイスチャクリームがずいぶん安いです。
でも今回税金とられた・・
でも税金とられても全然安いからね♪
新しくでたアイクリームはずっと欲しくてやっと♪
友達が勧めてくれました。
前のアイクリームと全然ちがうって。
前のもめちゃいいけど、こっちのが断然!!って。
おっし、がんばろおー。

この前、Diorのプレステージのアイクリームが使い終わりました。。
で、今はキールズ、シスレー使ってます。
乾燥が激しい時はこのふたつを重ね塗りします。
気分によって好きな方を使い分けてます。


これ使い終わったあとにドゥラメール使おうと思ったけど
よく考えたら効果が全部違う・・
うーん、明日から使うかな。
ちなみに朝はボビィブラウンの朝用のアイクリームを使ってます。
でないとよれちゃうから・・

で、
今使ってるクリームの左はキールズとラプレリー(これはインターベンションクリーム)

キールズはさっぱりしたいときに。
ラプレリーはしわが気になるときに使います。

コスメって楽しいな。
それにしてもドゥラメールは3回目リピートです。
めずらしぃ~。この私が。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

レストジェノール [コスメ]

半年位前にお試しセットを買って、使うの忘れてたんですが(ライスフォース買ったし)
先日使ったら…!

スンゴイいい♪

なのでさっそく通販しちゃいました。

洗顔石鹸がね、ねーーっとりしてモコモコです。
化粧水は漂白剤みたいな匂いがするんですけどこちらもまた
ねーーっとりんこ。
で、翌朝、あれ、お顔が引き締まってる??でした。
毛穴たるみ→お顔
なんで。。
ファンケルのテンスアップのおかげもあるかもしれないけど。
あと美白効果もある気がします。
実はまだライスフォースも使ってなくて(今ある化粧水があと1週間くらいで
使い終わるのでそれから♪と思っておりました。昔の私ならとっくに
使いかけのあるのにあけてたが)
・・・

でも!
今日はクレンジングのみ開封予定!化粧水はまだお試しセットがあるからね♪
ここのクリームもよかったです。まだ買ってないけど・・

ライスフォースはふっくらもっちもち
レストジェノールはしっかりもっちもち
って感じです。

通販化粧品ってすき。

話代わって・・・先日から知らない人からの着信が(同じ番号と思う)
何度かあり、誰だろう??と思っていて
昨日もあって(しかも18時すぎ)かけるのみ怖いしと思ってました。
で、昨日たまたま。アドレス帳がでてきて番号を探してみたら・・・

2年前から連絡とってない、T君!
携帯が壊れてメモリーが消えたからわからなかったんです。
さっそく電話してみたが出ず・・・

T君は私が前につきあっていた彼の友達なんです。
彼と知りあうまえから、私はT君とは知り合いでしたが。
私と彼が別れて、たぶんからみづらくなったんでしょう・・
連絡しても無視されてたこでした・・

メールしてみたら今日返事がきて
大失恋してかなりつらいそうな。
誰かに話をきいてもらいたそう・・・サーフィンも仕事も
全然面白くないって・・・

2年前の私だ・・・私はやけにならなかったけど・・
ひたすら、我慢・・・そしてジョエルと遊ぶ。

なので今度元気づけに飲みにいく約束をしました!

がんばれ、T君!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ロクシタン ホームパフューム ローズ [コスメ]

昨日高島屋でロクシタンのポイントが貯まったので交換してもらいました。
何をもらおうかと思ったんですが
シャンプーもあるし、ボディクリームもあるし・・・
そうだ、これいただこうと。

3000円相当の品と交換ってあったから
消費税分の150円にぎりしめてたら
消費税いらないですよ♪だって。
らっきーー!

寝室をローズの香りにしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Dior [コスメ]

先日買ったDiorグロスがキットだったんですがグロスだけ先に持ち帰り
ポーチボディロケーションは昨日届きました。
このキラキラポーチ、予想より可愛い!
口紅とグロスとか調度入る大きさ。

あと、グロスが結構よかった!
Diorは結構香料がきつかったりして苦手な方が多いと聞きますが
(私は平気)今回は無香料、そしてペンタイプのグロスで(Diorでは珍しい)塗りやすい。
何てったって色が可愛い!
唇がボリュームアップして見える効果もあるんだって!たしかにそんな気が。
他の色も気になります…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かづら清さん [コスメ]

これ、京都かづら清さんのつばき油です。
一年半前に八坂神社に行った時にたまたま入ったかづら清さんに売っていました。
それまで大島椿もつかったことかくて椿オイル欲しかったんだけど、
みんなが持ってる同じやつは嫌でした。
かづら清さんのはパッケージノスタルジックで可愛い。

髪の毛にいちにてき付けて乾かすとめちゃめちゃさらさら何なります♪

今は売切れで手に入らないから今年は絶対買いたいです。

そういえば世間はゴールデンウイーク。
忘れてた。

二年前までゴールデンウイークは毎年海にサーフトリップでした。
それができなくなりゴールデンウイークってなーんだか。
私はゴールデンウイーク終わったらおやすみとります♪
何処行こうかなー♪
多分鎌倉だけど。
しらす食べたい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

はぁと [コスメ]

そういえば前に買ったマリーちゃんのコットン、昨日はじめて使いました。
はぁとなのだよ。
ぴんくはぁと。しろのはぁと。
可愛いよね。

でもはぁとにカットされた残りの行方は・・?
もったいないぢぁん!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

レアモノ? [コスメ]

これ、TOCCAのTouchのかおりのフレグランスオイルだったと思う。
多分8年位前に買った(!)やつなんだけど引越しの時にでてきました。
今じゃランドリーデリケートが品切れのTocca。
当時このオイルは髪の毛につけるとかおりがいい♪とネットで見て買った覚えが。
キャンドルとかボディクリームとか洗剤はネットでみるけど、これは売ってるのかなあ?
8年前のものだけどかおりに変化なし♪こりゃ使わせていただきますー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あいらぶロクシタン&スック&ラプレリー [コスメ]

今日はロクシタンへ予約してあったもの受け取りに行ってきました。
ローズベアトリクスです☆かなりよいかおり。
ボディケアもの大好き。もちろん毎日お風呂あがりに全身にたっぷりボディクリーム塗り込んでます。
でないとお肌カサカサになっちゃうんです。毎日気分によってかおりを楽しみたいので日替わりで色々つかいます。

来月発売のアップルの基礎化粧のサンプルもいただきました。

あといつもお世話になっているラプレリーに77000円の美容液のサンプルいただきに
いきました。
でももう正規サイズのサンプルがなかった。残念。
小さいサンプルいただきました。
ついでにパウダリーファンデがなかったので買いました。
ちょうどキットになっていました。
たくさん他にもサンプルいただいちゃいました。

スックでは夜用のリップビューラー買いに。
ビューラーは地元の知り合いの子にたのまれてちょうどよかったので
かってきました。

仕事が終わってから病院に行ってそして買い物でしたので時間が30分しかなくて
急いだ!
帰りにロエベのサングラス発見してかなりカッコ良いのだけど
最近サングラス買ったしなーと思ってあきらめ。
閉店時間だったし。
でもかっこよかったなーー。
夢にでてきそう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

CCBパリ [コスメ]

二年ぶりくらいにCCBパリの通販してみました♪
引越し準備してたときにおまけでもらったクマちゃんぬいぐるみがいっぱいでてきたので(ここはやたらおまけが多いの!)思い出して。
結構香料きつくて苦手な人には苦手な化粧品かもしれません。
でもagnes b.のお化粧品かわゆい♪
今回はロリータシリーズを注文。今回買ったものはおっ♪というものが多くて当たり。
クレヨンライナはラメ入っていて目のしたのきわにいれると綺麗なお色。ジェルチークはつやつやのうすづき。
マスカラはかなり優秀です☆一本一本まつげにつやつやについてくれて目が大きく見えます。
クレヨンライナーは他の色も欲しくなりました。
先日買ったバスオイルは外国のかおりしました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

不思議な水~ [コスメ]

これ大好きで、あきっぽい私が4年継続して使用中。

ドンキホーテとかスーパー銭湯とかにもおいているらしいです。
岐阜県中津川市の(栗きんとんが有名です♪)槌馬屋というおみやげ物やさんの
ところから湧き出るお水です。
私はお風呂上りに顔にシュとしたり髪の毛を乾かすときに
使ってます。プレ化粧水代わりにつかうとお肌がやわらかくなります。

お化粧直しのときもいいみたい。

あと髪の毛の寝癖なおしのローションに混ぜたりもしてます。
量が半分くらいになったら。
せこい?

モデルの美香ちゃんの本を以前かったら美香ちゃんも使っている
みたいでした☆

名古屋では東急ハンズとロフトにおいてありました。
最近ハンズには置いてないのよねー。


nice!(1)  コメント(1) 

ロクシタンとラプレリーとコットン達 [コスメ]

今日はお仕事終わってから、定期的に通っている病院へ行ってきました。病院は名古屋駅前にあるんですが。

病院終わって高島屋へロクシタンのスタンプ忘れのもの押してもーらお!と足を踏み入れたのが間違い。
今度発売されるローズ ベアトリクスキットとローズセンティッドキャンドルを予約しちゃいました。
よいかおりだったから(^^)v
あとガーデンボディミルクビックサイズもたまたま入荷してたからご購入〜!
今回からポンプつきらしい。
じつは以前かったやつは(小さいサイズ)まだ使い切ってないの。でもビックサイズなかなかうってないから買っとかないとと思いました。

キャンドルは大好きで時々焚きます。でもなんだけどイマイチ今のお部屋には合いません〜。
お風呂はいるときに焚いたりもします。もちろん火を消して。
ウットリリラックスできます。

お次はラプレリーちゃん。アイリムーバーがなくなりつつあるのでついでに買いました。
なんか今度24金入りの美容液発売するらしくきらびやかなゴールドのケースがおいてあり…叶姉妹のようでした。
なんと77000円!
手の甲に塗っていただきました。
お肌、ピーン!
お顔に塗ったらどーなるんでしょか。

あとはドラッグストアかわいいコットン買いました。マリーちゃんのはハート型らしい(^^)v
新居で使いたい。
あと変なイラストの洗顔。おもしろそうだからー

帰りにパスタ食べたらイマイチでした。残念。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

暖かい一日 [コスメ]

今日は一日にちほんと春の香り。
桜のつぼみも随分膨らみました。
今日は前好きだった人のお誕生日だぞ・・・
いいかげんに、しなさい、私。

今日はアンディスティノのサプリを買いにいったのですが
他にも色々買っちゃいました。
トライアルサイズ2つも・・

これ、石鹸の泡がすごくもちもちでお店の方に泡を見せていただきました。

今日、アンディスティノのローションクリーム通販したのが
届いたので朝使ってしまいました。
このトライアルたちは、来月から使ってみようと思います。

この、サプリ最高なんです。2回目のリピートです。
でも45粒で4200円いたします・・
一日3~6粒飲むのですが、翌朝はお肌のハリを1日で実感できます。
私はせこく、3粒しか飲んでいませんでしたが・・3粒でも充分!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ソンバーユ [コスメ]

お気に入りのバーユのバニラ。
母がずっと使っていて何かあるとすぐ
「バーユ塗っときなさい!」
といいます。
たしかによいですー。
ジョエルにかまれたときにも、メイク落としてお風呂までのあいだ
これだけ塗っておきます。
他にもクチナシの香りのが好き。
でも動物性ってのが・・ですが。

お宝発掘(?)ででてきたキールのハンドクリーム
コレ、好き。
昔三越に入ってたんだけど。
日本撤退しちゃった。
私が好きなものって廃盤になったり、撤退が多い・・・
マニア??だから??
プルスクリプティブはアジアから撤退しちゃったし
エリザベスアーデン(最近また再上陸しましたが)
イギリスのBOOTS
ボディショップのバナナのシャンプーとか。
などなど・・・
あといろんなメーカーのお気に入りのものを買いに行くと
「それ、廃盤になったんですよーー」
とよく言われる。
いいものなのにぃ。
友達に冗談で
「これ、好きにならんでよー!廃盤になるから!(笑)」
っていわれる。

最近よくつくる、トマトのペペロンチーノ風。
画像が美味しそうじゃない・・
でも、自分でいうのはなんですがおいしいです。
今日は胡桃をいれちゃいました。
先日大量購入したトマトは今日で終わりました。
また買いにいこ。
白ワインを飲みながら夕食!
さて、掃除しますか。
お酒のみながらやるとはかどるんだよねー。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

春夏ファンデーション [コスメ]

資生堂化粧品って苦手なのですが(メイク用品は除く)
ドラッグストア行ったら、マキアージュのファンデ買っちゃいました。

だって、↓かわいいキラキラチャームつき!

買わずにはいられません。
しかも限定品。限定の言葉も弱い。

あと大好きなモデルの倉本康子さんのブログで紹介されていた
りんごのジュレみたいなのも発見!
即効かいましたー。
モデルの間で大流行ってポップに書いてあったよ。

シートマスクも最近サボリ気味だから買いました。

さあて、明日はオフ。
朝から掃除大会です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お買い物 [コスメ]

今日はあるお店で入浴剤欲しくて買いに行きました。
これはオーストラリアに行っていたときにシドニーで買いましたが日本ではどうもいまいちで店に行くが買わずにいました。

私はこういった品が大好きなのでじっくりゆっくり探して見て試したい人です。
香りを楽しみたい。原材料欄も必ずチェックしちゃう。
でもっでも店員さんが私の見るとこ見るとこついてまわり
いちいち聞いてもないのに説明してくれるからうっとーしくってしょうがなかった…
あまりにもゆっくりみれないから
『ゆっくり見させてください!』
とお願いしてしまいました(ちょっと怒りぎみ)。

でも店内ではずっとおすすめ商品の案内をしゃべってるし(よくコンビニとかであるあれです)
う る さ い…

なーんかゆっくり選べない…
私がいつも行ってもかわなかったのはこの接客でした…(^^;
今日気が付いた〜

私はこういった香りにコンセプト置いてるところが うるさいのは許せません…

あとね、ランコムの限定のグロス買ったの。
唇ぷるるんってなるんだって。緑茶のかおりらしい。
楽しみ。

あと京都物産展で九条ねぎのだしまき購入。、
ふんわりおいしいよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ロクシタンとマック [コスメ]

今日は病院に行く日だったのでついでに高島屋に行ってきました。
ロクシタンで予約してあったアイバームとりに。
そしたら完売していて予約してよかったでした。
色々サンプルいただきました。
ロクシタンのもの大好きですがすぐに1万円くらいの
金額になってしまいます・・
今日は商品券で買ったのでよかったですが。

あとマックへお友達のプレゼント買いに。
ブラシ買いました。私も1本ブラシ購入。
商品券バインザイ。

あと近頃うわさの
ミッドランドスクエアを遠巻きにみてきた。
きれいだな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エジプシャンマジッククリーム [コスメ]

以前から気になっていたクリーム香港から届きました!
日本で買うと一万円もしますが通販だと送料込みで5780円でした。
オーガニックらしくわるいものが入っていなくてこれ一つで全身使えるから凄く便利。
外国版の馬油ってかんじです。
ヘアワックスとして使うのがお気に入りです☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ラプレリー スキンキャビア ラックス ボディクリーム [コスメ]

先日、某オークションでゲットしました。
なんと定価が4万円ちょっと。
とてもじゃないけど買えません…
オークションでは半額以下で購入!

使って3日めですけどお肌がシルクみたいになりますv(^^)v
凄いなあ〜このクリーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のコスメ [コスメ]

本文書いたけどアップされなかった・・・
ショック
もうお風呂はいる!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ラプレリー [コスメ]

今日は夕方、大好きなラプレリーへ行ってきました。
久しぶり行きました。大好きな香り、シルバーレインのシマーミストを取り置きしてもらっていて、お店の人にせっかくなんでイベントのときに来てくださいと教えていただいたので。
いつかは買おうと思っていたスキンキャビアはキットだったから購入。
セルラーインターベンションクリームも前からきになっていたので買いましたv(^^)v
最近お肌の手入れサボりぎみなんでさっそく使おうと思います。
ラプレリーの紙袋が綺麗でした☆

あとアウェイクに行って前にテレビでみたアウェイクのエクスフォリザー も購入。マスカラがキットだったんでキットも買いました。

あと梨花ちゃんの本!かあいい(^^)v

その他色々…
街はクリスマス一色なのね…びっくり。

久しぶりお化粧品買い物しちゃって…(;□;)!!あぁ貧乏なのに…明日から頑張ろう。
服も欲しいけど一切服売り場に足をふみいれなかったです!

今年はワンピース着たい気分。シャーロットロンソンの未だにきてません(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Forever and ever [コスメ]

最近のお気に入り。随分前に買ったけどつかうの忘れてた。
そして今は営業のお仕事をしていないので人に会うこともないから
フレグランスつかなくなっちゃってた。
でもそれってなんか寂しいよね。
前にディオールからDM届いたときにいい香りがして
お店に行ったときに聞いたら
Forever and everですよぉ!
って教えてくれました。
なんだ私もってんじゃん。
お部屋のかたずけをしていたら発見!
なんかねーとっても女の子って香りです。

最近やっとパーマの取り扱いに慣れてきた・・・
ずっとボンバーってました。
とっちゃおうかなと思っていました。
でも今はかけてよかったと思っています。

今日はお部屋のかたずけと洗濯してます。
こりゃなかなかかたづきません。。。
ジョエルもイライラしてワンワン吠えるし・・・ごめんねジョジョ君。
あと今日しか準備ができないので
来週から鎌倉旅行に行くので荷物まとめてました!
なるべく身軽にいこう・・・
デジカメ探していたらどこにおいたか忘れた・・・
で昔のデジカメを見つけた。
手ぶれ防止ついてないけど・・ま、いーか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

セレヴィーナ [コスメ]

あまりオールインワンのゲルクリームは好きではないですがアリエルのパッケージで可愛いので注文しました。
今日届いたので嬉しい(^^)v

http://www.celevenus.co.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

これな~んだ? [コスメ]


これなんだと思います??サメの歯??





じゃ、じゃ~ん!!
まつげを塗るときにガードするやつ。
欲しくて数件店を回ってやっとみつけたよ。

最近まつげパーマをあてるのをやめにしています。
痛んじゃったから。
このガードあるとすごくキレイマスカラがつけることができるよ★
マツゲコームつきだし。

今日は朝ヨガしてきた。
生徒は私ともう一名だけだった~。ラッキー
今日は前より少しなれました。又行きたい。
先生に、呼吸法聞いたらやっぱり鼻から吸って鼻から出すんだって。
口は食べ物を食べるところって。
でもピラティスとかは口で息を吐くから、色々やり方があるみたい。

又今日も「無」になれてホントに良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LA MERのアイクリーム [コスメ]

超お気に入りのアイクリームです☆

ホントに目の下のしわが消えたよv(^-^)v

これを使うまでアイクリームはどこのメーカー

同じと思っていましたが大間違い!

そして今日は髪の毛を自分で染めました。


この色が落ち着いた感じになりすきなの。

あまりお家ではカラーしたくないんだけどもう痛んで

茶色かったので会社の支店長に注意受けちゃいましたし。

染めている間はサランラップを頭に巻いているので

人様にはお見せできません・・・・

あとねこの前家でワイン飲んでいたらあっという間に

1本開けちゃいました。

しかも最後の1杯でやっとほろよい。

めずらしい。しかも翌日は二日酔いなし。

どう考えても先日から飲み始めたコイツ


が効いているとしか思えない。

山田養蜂場さんのプロポリスです。

まだサンプルで3回位しかのんでいなかったけど

現品ほしいなーです。

今月は非常に貧乏なんで来月買おうかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ショップチャンネル [コスメ]

今日は早く会社から帰ってきて、玄関のかたずけをしていました。
めちゃめちゃ汚い!
少しだけキレイになりました。
化粧品がつぎからつぎえとでてきます・・・
また無印のボックスを追加で買っていれないと!
今日は久々の予定を入れていない日で
時間がたっぷりあってよかったです。
あと洗濯をして、冷蔵庫の掃除をしました。
冷蔵庫に置いてあるワインを飲んでいます。


コルボビアンコおいしいんだよねー^^
1本あけそうです。

そして先週実家に帰ったときにTVを見ていたら欲しくなって
久々購入したクリスタルジェミー。
最近お肌の調子がよくないの。
気合いれよう~
ここのパックとってもよいの♪
でもとっても気になるのが社長さんのテレビ
雑誌のアングル。
絶対に右からの写真、映像しかない。
きっとベストアングルなんだろーなー。


トレディオールパール2006♪ [コスメ]

わーい.
ヤフオクで予約してあったトレディオールが届きました^^
かなりかわいい。
去年は朝から高島屋にならんだんだけれども、すごい人の
列にめまいをおこしそうになったので、今年はもう
無理と思いヤフオクで入手です。
便利ですよね。
会社にもっていこうっと!

.


マキアージュ [コスメ]

金曜日にドラマ見てから更に欲しくなっちゃって(ずっと我慢してたよ)
調度ドラッグストアの金券があったから買っちゃいました♪
やっぱり買って良かった!すごい可愛い仕上がりになりますよ♪
春色メークだぞ。

今日はこの前のヨガから頭が痛くてきもちわるくなってきたのでいつも行ってるマッサージのお店に行ってきました。
90分もマッサージしてもらいました。マッサージ始まってすぐに爆睡しちゃいました。気持よかった〜
今日もゆっくりオリゴメールのお風呂に入ってジョエルと遊んで早く寝ようと思います。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。