So-net無料ブログ作成

surf trip [海]

土曜日から2泊3日でトリップ行ってきました!

1日目は私は昼から参加だったんだけど、結局午後からは波がまったくなく
海はいれず、2日目は風がなくなんとかできましたが・・・夕波は無理でした。

前の彼と初めてサーフトリップ(といっても私は当時してなくて見学)いったポイント見に行って
かなり懐かしかった[あせあせ(飛び散る汗)]
もう何年も前だな・・・

3日目の今日は風があって面ざわつき、んーーむでした。
ドルフィンいっぱいしなきゃいけなくって、日本海にいったこと想い出したくらい[ダッシュ(走り出すさま)]

でも今回お昼、すごいおいしいお店見つけちゃった!
私がビーコミで見てて、ここいってみようよ[黒ハート]ってお願いしていったところ--。
P1030013.JPG
しらす食べたくって。
んで、しらず定食(700円!)
P1030010.JPG
みて、このキラキラしらすさん。
P1030011.JPG
甘くてほんとおいしかった!
腰越のしらすとはまたちがうおいしさです。
大満足でみんな無言で食べました。
行ってよかったーー。
ちなみに、白米もおいしい!!おかずもおいしい!
いいとこみつけたーーって褒められました(笑)
そんなにビーコミみてお店いかないからって、ですが。
わかりにくい場所にあったのですが、入ったポイントに近かったんです。

お店の隣ではしらすをかま揚げしてて、天日に干したりしているので
かなり良い香りです。
P1030012.JPG

夕方とっても綺麗な夕日をながめて。
P1030017.JPG
お友達が気を利かせてくれて(?)助手席にずっと座らせてくれました~

すごく変な感じ。
前の彼が乗っていた同じハイエースで静岡にトリップ来て、夕焼けみて。
違う人の隣で、また同じ喜びを感じている。
でも、そう思える自分が、よくここまでがんばったって思える(忘れられたから)


波はよくなかったけどトリップ楽しかったです。

海は何も考えずぼーーっとほんわか、あと笑顔でいられるところ。
好きな仲間と海と、風と、太陽と。

先に海をあがった私は、みんなを待つ間ビキニで日焼けしてましたーー。
気持ちよかった。


私は帰り電車だったけど。さみしかったです。
もっと一緒にいたかったな。

今回ハプニング。
携帯をふんずけて、壊した~
ウェットも若干破れた。 
nice!(0)  コメント(0) 

小池 葵ちゃんのDVD [海]

090524_2359~0001.jpg


BBは本を見て、軽くしか(5分!!)やり方教えてもらってなくて(しかもBBやってない、当時の彼にだ)
あとは海に行って(といってもほとんど行けてないけど[あせあせ(飛び散る汗)])、本読んで我流で覚えた
のでいまいちわかっていないワタシ・・
DVD持ってなくて、BBの雑誌の付録のしかなくて・・ちゃんとHOW TOのDVD欲しくて先日某オークション
で落札しました~[手(チョキ)]偶然に出品者さん、前カレの出身市の人ですよ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]カンケーナイケド・・・

ちょっと海に行けない間はこれみてイメトレしときます。

しかし、毎年夏が近くなると[車(セダン)][車(RV)]欲しくなるのよね・・・好きな時に海いけんからさ、今の私。
まぁ、買えないんですけど・・・
次回は妄想の買いたい車のっけます(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

帰宅~ [海]

一時間半位前に帰宅してジョエルお散歩して→ウェットとか洗って→お風呂入って→タオルとかお洗濯→洗濯している間に脚のマッサージとパックです!

今日は16時過ぎ位まで入っていたので帰宅が遅くなりました~

帰りはショップによった後お友達と長浜ラーメン食べに行ったよ。

前の彼とよく行ってたお店…
四年ぶりだよ。
なつかしーな。

眠いから早く寝たいなあ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雨の中 [海]

081116_1336~0001.jpg081116_1336~0002.jpg
お昼寝して~3ラウンド目いきます\xF6\xE0
セミドライでちょうどよいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

chicken [海]

081116_0711~0001.jpg
波が…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

海へ [海]

081116_0650~0001.jpg
雨があがりました~お空がきれ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハンモック [海]

波がないので日焼け中です(日焼け止め塗りながら)。

憧れのハンモック。
めちゃめちゃきもちいい。
新入社員のときの新入社員紹介会報に将来の夢の欄に

『ジャマイカに行って
ハンモックにのって南国Fruitをタベルコト』
って書いた記憶が。

ジャマイカじゃないけど南国Fruitもないけど
ハンモック、きもちいい。
絶対かお♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

海です [海]

波の音を聞きながら眠りにつきます♪
きもちいいー。
おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

命日 [海]

今日は前大好きだった人の親友の人の命日です。

あの日の事が今でも鮮明に覚えています。
何もすることが許されなかった自分。情けなかったしつらかった。もし、あの日、あんな不幸な出来事がおきてなかったら、私たちは今頃どうなっていたんだろぅ…
初めての長い期間のサーフトリップに行く準備しているときだった。・
電話を切った彼が無言で・・・・
でも神様が、その親友が『今』をつくってくれたんだと思う。
2人でサーフトリップ行っちゃだめだって、教えてくれた。

この前、海に行ってからやけに前に好きだった人の事おもいだす。やっぱりわすれていないみたい。
いつまでも想い出にしがみついていてはいけない。
私はいつになったら卒業できるんだろう…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

 [海]

二年ぶりに海に行きました(日本の)
昨日の夜中に海について懐かしい空気に包まれました。
ザワザワ人の声、笑い声、音楽、ランプの光、そして凄く綺麗な沢山の星
最後に波の音。
こんな素敵な空間をあの人は私といたらすてなきゃいけなかったんだ…
そう思ったら妙に納得。
そして私qやっぱり海がスキだって思いました。

今日は暑かった!日焼けどめまったく効かず。
でもブギーできず残念。

あまり眠ってないので今日はもう寝ます。眠い!
髪の毛乾かして寝ます…あと顔のシートパック。
あと紫外線でえだげがとんでもないのでエクステとっちゃいました。
10日しか我慢できなかった。やっぱしハワイにしてくのやめよ…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2006-02-27 [海]

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪(←ここは元気よく)
ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪(←ここはさらに元気よく)
ハッピバ~スデ~ディ~ア♪(←ここなんかもう、絶好調!)
***さん~~♪(←...いちばんかんじんなとこ)
ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪(←やっぱり元気よく)

おめでとー!

でもどうして名前のところはピアニシモになってしまうんでしょ。
***さん~って、大きく強く歌おうと思ってたのに、
やっぱり小さな声になっちゃった。
なにか秘密が、きっとある。うん。

もも

===============================

どのような条件がかさなって
****という人間が生れたのでしょうか。
いずれにしても、結果としてこうして知り合えたことを
メカオは光栄に思います。
HAPPY BIRTHDAY.

メカオ

==========================
***さんはみんなでパーティしてお祝いするほう?
それとも特別な人としっとりお祝いするほう?

joelは後者が好きですねえ。

joel


ジョエルと海デート [海]

今日はジョエルと初めて長距離(といっても片道一時間位)車で移動し、海にデートしてきました!もちろん!メンズとではなく(一応ジョエルもメンズですが)ジョエルと二人っきりでです…ハ(^▽^*)車をかりたのでジョエル乗っけていきました。いつも短時間しか乗せたことないから長時間の練習です。

初めての海だから嫌がるかなと思いきや随分気に入ったようで、いままでで初めて帰るの嫌!とふんばられてしまいました。ジョエルはいつも散歩が嫌いで用をたしたら即効お家に帰る帰ると凄い勢いでお家に向かって引っ張っていくのです。
今回は海近くの街並みを散歩していても車に戻りたいという気配もなく、もう歩けない!と座り込むこともなく張り切って歩いてくれました。
しかも海に向かって行こう行こうするし。
ジョエルも海が好きなんだ〜と嬉しかったです。
多分砂の感触がきもちよいんでしょう。
貝を拾ったり二人でカケッコしたりデジカメで写真撮ったり波乗りしている人をながめていました(波ほとんどなかったけど)
まったりした1日でした。凄くリラックスできました。

私は鎌倉に行って以来随分体調がよくなりました。そしてかなり、前に大好きだった人のことを想わなくもなりました。誰といても楽しくなかった楽しめなかった私だったのにね・・。ほんとによかった。私にとっては凄い前進だと思っています。
海をみたおかげかな。海に感謝です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドノヴァン [海]

昨日実家に帰っていて普段家ではまったくテレビを見ない私なんですが…(テレビの線自体つないでない!)実家では暇なんで^_^;テレビ見てました。
ケーブルテレビだから色々みてたら、ん?この人、この音楽?…ジャック・ジョンソンではありませんか!続けてドノバンも出演。サーフミュージック特集でした☆
みいっちゃいました。ドノバンは左腕に奥さんと子供の顔のタトゥー入ってるとか。
そんなに愛されちゃってる家族って羨ましいです。
「海の人」は家族大切にする人多いよね。海が大切さを教えてくれるんだと思う。

やっぱテレビよいねぇ〜って普段見る暇ないんだけどケーブルテレビつけるの実家帰るたび考えちゃう。 毎回ディスカバリーTVとMTVとディズニーチャンネルと通販番組しかみないんだけど。ディスカバリー…は動物の生態とか大好きです。昔、野生の王国って番組があって大好きでした。
ケーブルテレビ…悩む…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。