So-net無料ブログ作成

グリーンスムージー [健康]

今朝ちょいお寝坊したのだけど
グリーンスムージー作りました。



おうちでコップ一杯だけのんで
残りはマグにいれてきました(^-^)

これから毎日グリーンスムージー飲んで
ランもがんばろー。

気を取り直して。

nice!(0)  コメント(0) 

トレーニング10回目 [健康]

DSC_0075.JPG
今日は快適なスタートと思いきや
後半三回も歩いてしまった。
ちょい昨日から腰痛。

来週こそ注射いかないと。

しかし毎回ラン終えたあとの吹き出る汗、気持ちいい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

無農薬野菜 [健康]

なんか、眠れません・・・

そういえば、私が今年に入ってから夢中になっている無農薬野菜のお店をご紹介します[ハートたち(複数ハート)]

ソンネガルテンさんです。
http://www.sonnegarten.com/index.html

私はなるべく、地場でとれたお野菜を食べたいと思っています。
ここのお野菜はほんとにおいしくて、そして温かい。
スタッフの方もあたたかい。
心のきれいな方が集まってるお店で、生産者の方もそうだと思います。

毎週おいしい野菜をありがとうです。

今週実家に帰るときはこちらでお野菜GETしてから、実家におみやも買って帰ります。
この野菜で母に料理してもらったり、自分も料理すると幸せな気分になれます。

水曜日はカフェにも久々いこうかな。

楽しみだな。


ちょっとづつ。ちょっとづつ。
動いていこうと思います・・・

ジョエル、がんばるね、ママ。

お盆終わったら、土曜日に休みをとって一度お寺へいってジョエルにお経あげてもらおうと
思っています。
それからちょっと遺骨のこと再度考えます(ジョエルの誕生日まで一緒にいるか)。

ちょっといろいろ考えよう。
鎌倉行ってからかもしれないけど・・

それとやっと歯医者さんに予約ができました(ネットで)
携帯からなぜかできなくって、PCだとできた[ふらふら]なんでだ?
でもできたからいいかな。
クリーニングと歯のメンンテナンスです。
あとマウスピース作ってもらって、ホワイトニングのお薬いただきます。


nice!(0)  コメント(0) 

最近気になるモノ。 [健康]

これ。
21293510180.jpg
ジューサーがとっても欲しい。
最近ジューススタンドで良くジュース飲むからね。
でもジューサーだと、カスがでてごみになるんだよね・・
ミキサーだとそのまま飲めるけど・・

前にTVで野菜ソムリエの資格をもってるアナウンサーのひとが
ミキサーでつくると食物繊維が破壊するので
繊維をとりたい方はジューサーで。
と言っていたような(たぶん)気がする。
カスでても繊維は壊れないのかなー。

このジューサーは繊維の量が選べるんだよ。
今日電気屋さんでも気になって見ていたけど・・・
今金欠のため買えず・・・
来月にします。

子供の頃、うちはジューサーで絞ったジュースしか飲ませてもらえなかったんだけど
あの、果物がジューサーに入れられ、ジュースになっていく過程がとっても面白くて
大好きでした。
一人暮らしを始めたときに真っ先にジューサー買ったもん。
でもアレどこいちゃったんだろー。

んで、今日は少しキッチンのお掃除したよ。
あーーー、時間ない・・
もっとしかかったな。

あ、そろそろお風呂はいんなきゃー。

今日は料理をしたからストレス解消できました。
しあわせ~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

レッドクリスマス [健康]

久々近所のジュースバーにて。
クリスマス気分味わってみました♪
名前がかわいいよね。
赤い果実(ベリー系)だけで作ったみたい。
おいしぃ~です!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トレーシー [健康]

友達に頂いたのでやってみました…汗だく!すごいねこれ。
クールダウンの手前までしかできませんでした。
でも気持ちいいねー!腰にあんまり負担かからないし(トレーシーもピラティスとりいれているっていってるし)英語の勉強にもなって楽しいです!半分くらいしかわからんけど。
明日は実家できちんとやってみたいと思います。ダンベルかおうと思いました。
つかわなくてもできるけどね。
先日会社で買ったウエア大活躍でした。特にパットが入ってるタンクトップ!

今日は午前にジョエルアズケニ病院いき、久しぶり自転車でしたからかなり日焼けしました。
ヨガウエアきてるとムキムキです。真っ黒やがな!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハーバー ホワイトエッセンスマスク [健康]

昨日はシートパックサボったので(顔筋マッサージしたから)今日はこれつかいます。

海にいってからお肌と髪の強化週間してるんで、いいかんじです。
キッチンタイマーを12分セットして(シートパックには10分カラ15分って
かいてあるから中間とって)
キッチンで椅子にすわりメール中です。

ハーバーは昔実家の側に事務所があって、サンプル使っていて、
なんか直接訪ねるときがあっていってみたら対応がよかったし商品もよいから
ずっとお肌強化のときやお肌不安定のときに使っています。
で、ちょーオススメなのがリポ酸Q10 エナジー。

これはサプリですが。
のみはじめてから目覚めすっきりと太りにくくなった気がします。
なんか燃焼してるかも。
あと最近お腹の調子がめちゃめちゃよくてスッキリンコ。

あと毎朝飲む、ファンケルの青汁+DHCの食物繊維+無脂肪牛乳(もしくは無調整豆乳)
がいいかもー。

ちなみに写真のタナハシの牛乳は無脂肪ながらほんとに美味しいです。

昔はね、三日に一回くらいの調子でしたが最近は毎晩!朝は時々しかでません。
朝はまだ腸がうごかないから…。

あ、12分完了です。
今日は目指せゴートゥベット12じ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

体調不良 [健康]

五月から実は体調悪いんだけど…新しく仕事はじめてからやっぱり悪化…
とにかく熟睡できてないんだよね…
元々9年位前から鬱があります。ここ数年は年に一回春先に通院で昨年は通院するほどじゃなく。
仕事中頭が真っ白にとぶことあるんでやばく、昨日眠れる薬と眠いときに飲む薬買って飲みました。

今朝は普段とかわらなかったんだけど眠い時に飲む薬飲んだら(とゆうか、舐める)
ほんの少し眠いだけですぐ復活しました!
よかった〜

でも今日はやばくなるまえにと思い会社帰りにメンタルクリニック行ってきました。
そしてよくきく、私にあう薬もらってきました。一時間半待ってやっと診察…
たくさん患者さんいました。

今日はもっと寝れますように…

お医者さんの帰りに先週のリベンジと思いインドカレーやさんへ行きました。
美味しかったです。でも笑えたのが私以外みんなインドの方。
お客さんは10人くらいいてスタッフのかたもインド人。
笑えました。極端です。しかもアラブの石油王みたいなかぶりものしてる
インドのかたいて、『ナマステ〜』
っていってた。
生ナマステ初聞き!感動かも。
ナマステしかききとれませんがなんとなく耳がダンボ(ふるっ!)
さっぱりわかりまへんが。

あとわたしってわかりやすい。前の彼に精神的ささえられてたときは随分体調よかった。
二年前別れてから一気にわるくなって一年位また通院してた。
今年は先週彼の車を偶然見かけて
体調わるくなり…って人のせいにしてはいけません。

どうしたら精神的強くなれるかな…まえよりは強くなったけど。

さてやっと地下鉄おりました。今日はジョエル君とお散歩でまったりして早く寝ようっと。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

風邪 [健康]

水曜日から喉が痛かったんだけど今日鼻水もでだし、熱もあり仕事早退しました。
年末にハンズで買ったしょうがゆをのもうとみてみたら
通っていた高校の近くに支店がありました!びっくり。
今度いってみようと思います。。
しょうがの味が本格的でのむとのどが気持ち良い。温まります。
うどんや風一夜薬http://www.kazeichiyakusuri.co.jp/
大阪の会社で、どうしてうどんとしょうがなのかというと
昔から風邪をひいたらうどん屋へ行って体をあたためて
しょうがゆを飲んで眠れば風邪が治るといわれていたからだ
そうです。
このしょうがゆ
「二十四の瞳」
とかでも登場するんですって!
へーーー。なるほど。
ヒエピタ貼って寝ます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

野菜ジュース [健康]

今日はお仕事早く終わったから近所のデパートへ。
ここへ来るとジュースやさんでジュース飲んでしまいます。
今日は30品目Juice!
おいしいー。
引越ししたらジューサー買って毎日Juiceつくりたいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やっぱり風邪だ [健康]

朝から関節いたいなーと思っていたら…
熱が38度もありました。今日は温かくして寝ます。
持病のヘルニアも痛いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

インスパイリングエクササイズ! [健康]

お友達から借してくれました。竹内結子さんがこれで出産ごもスリムになった
話題のエクササイズらしいです。
まだ昨日読む時間なかったから今日はよんでみますー
この本は買う予定だったんですが友達が貸してくれたんで一応読むことに。
引越ししたら広い部屋でやろうと思います。今よりジーンズのサイズを1インチ〜2インチ下げたいのです(;¬_¬)
いま28か27インチなんで。骨盤小さくするしか方法ないなあ。
ほんとでぶだ。

写真に一緒にうつってるのは毎日飲んでるカフェラテ。甘いからノンシュガー味でてくれること願ってます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

岩盤浴 [健康]

今日はお仕事終わった後に約二ヶ月ぶりに岩盤浴に行ってきました☆
なんか19時以降はフリータイムらしく22時までいていいらしい!
しかも2200円でお安いです。
で、岩盤浴行く前にドリンクのヴァーム飲むとすごく汗がでると聞き(実は前々から飲んだらどうなるかなと思ってました)飲んできました。
そしたらチョー汗がでまくり!もう岩盤浴の部屋に入ってから五分もしないうちにジンワリ汗が。
こりゃ凄いです。その後も汗はでつづけ今までで一番汗でました。
デコルテにできものができはじめると体に毒素がためってきてる証拠なんで
最近とっても汚かったの。

あとホリスターにそっくりなお店(?)でセールでパンツ購入。
画像悪い・

あとはー
湘南乃風のアルバムとパウンドケーキの本
とか買いました-
またお金がぁ。

さてさて今日は明日までの賞味期限のお豆腐があるので
豆腐のピリカラスープを作ろうと思っています。
明日のお弁当です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

胃腸風邪? [健康]

うわ〜胃が痛くて昨日から寒気。
明後日の京都までになおさなきゃ…
吐きそう… よく考えたら先週から胃が痛い…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

VOSSウォーター [健康]

注文してあったのが届きました。
マドンナがのんでいるというのを聞きミーハー気分で買いました☆
さらりとしてとっても飲みやすくて美味しいです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

風邪 [健康]

やっとなおりつつあります。
最近は室内やタバコ吸う人が近くにいるときはマスクをしています。
これ、かなりよいです。あと自分ちにいるときに朝起きるとかなり喉が
いたいからかなり室内が乾燥していると思われます・・
加湿器いるかな・・でもうちはもともとかなり湿気が多いから
カビかえるかもと心配。

今日は夕方からお医者へ。
その帰りに腹ごしらえとおもいパステルでパスタ食べました。
デザートはマロンのとろけるブリュレ。

おいしかったです。
久々名古屋駅にいきました。
街はカップルばかり!!
そしてサラリーマン天国。
お疲れ様です!!私も半年前まであーゆーのだったよ・・

その後入浴剤を沢山購入。
今日は何のお湯にはいろうかな。

今日はジョエルのシャンプーとゲージのお掃除しました。
きたなかったなー。
ジョエルはふわふわになったよ。
男前になりましたーー!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

風邪 [健康]

昨日から悪化しました…
10月末に耳鼻咽喉かに行って治ったと思っていたら鎌倉旅行で体調崩し…騙し騙し生活してきました…
先週からの頭痛からさらに悪化!

昨日は寒くて寒くて厚着したのにお布団のなかが寒くてしょうがない!
3時間眠れずかなり丸まって寝ました。

今日は耳鼻科にいきました。そしたら咽頭炎+扁桃腺腫れてました…
まだ熱があるから今日もゆっくりねます!
甘酒が風邪で食欲ないときにいいらしい。甘酒ってあまり売っていないから探さないと…
ジョエルとあまり遊んであげれず申し訳ないかんじ。

今日は料理できないんでデニーズでハーブティー飲んでます。なかなかおいしいです。
あと中華のお粥も頼みました☆

小豆のプリッツは北海道土産。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カイロ [健康]

2日位前から肩がこりすぎて頭痛するし
持病のヘルニアがちょっと痛い・・・
ということで今日はいつも行っているカイロにいってきました。

そしたらリンパの流れが異様に悪くなっているらしい。
先日の咽頭炎がまだ治ってないせい・・らしい。

リンパの流れ悪いから今日のおふろは
オリゴメールに決まり。

今日も家でだらだら。
布団カバーを洗濯がやっとでした。
今日は晩御飯作らなかった・・・
がんばれ、自分(猫村さん風)

それにしても寒いなーほんとやだなー。


nice!(0)  コメント(0) 

はちみつ大好き。 [健康]

はちみつが大好きな私。
先日見つけた本が気になり書店へ電話をして取りおきしていただき
今日受け取りに行きました。


はちみつ大好き!

この本は私のお気に入りのはちみつやさんのラベイユさんからでています。
ラベイユさんのお店は名古屋の松坂屋さんにはいっています。
以前行ってみてびっくり。はちみつにこんなにも種類があったなんて!!
そしてひとつひとつ味も違う(あたりまえだけど)
この蜂蜜にはこういう料理がある・・とか。
ワインみたい。
こういうのってすごく面白くて大好き。
だってだって、ひとつの食べ物がもうひとつの食べ物とであうことに
よってさらにもうひとつの味があじわけるなんて!!
すばらしい出会い、はちみつちゃん。
料理もそうだけど、いろんな組み合わせで味ができることは
すばらしい!!!!
と思うのです(大げさ??)


ハチミツレシピ。ミツバチを育てながら

で、ほかにもはちみつ本げっと。
わーいい!料理したくなった。
明日は実家に持って帰りなんかつくろうっと!
と思いました。
他にもはちみつ本探したいです。



あと今日はもう通いだして7年になるリフレクソロジーサロンの
アサイラムさんへ行ってまいりました☆
http://www.asylum.co.jp/
こちらはスタッフの技術、対応、空間とすべて私に合っている
とてもリラックス落ち着けるサロンです。。
ほんとに大好きで一時期は毎週通っていました。
今は月に1回くらいですが今月は2回目♪
一時期不眠があったときに通ってて不眠治りました。
そして私はリラックスをしたいとき、深い上質な眠りが欲しいとき
必ず立ち寄ります。そして必ずとても贅沢な気分になり
帰ることができます。

ほかのサロンも時々行っていますが(用途にあわせて台湾足裏マッサージ
にも行きます)やっぱりここが一番!
あるサロンに行ったときはたしかに、対応も良くて技術も申し分ない。
でも何故か「作られた」やさしさを感じてしまうのです。
笑顔も、対応も、なんか作られている気がします・・・
でもこちらの店は、違う。
なんかお店のまわしもののようですが、だってほんとにいいんですもん。
また近いうちに行きたいナー。
そろそろ全身のアロマ行きたい☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

おやすみ [健康]

今日は朝から前歯お治しの歯医者行って仮歯をいれていただきました。
仮仮歯より違和感がない…プラスチックらしいですが…凄いな。
来週木曜日は歯茎のメラニン抜くレーザー治療です。楽しみ。

その後auにいって壊れた携帯がなおってきたから頂きに。

歩いていたら英語の先生がなぜかじいさんと歩いている。あ!と思って話をしたら
レッスンきてないから心配してた、私はスクール辞めたのよ、また電話するから遊びましょうと言ってくれました。

スカート欲しくてバナリパでスカート二枚購入です。
バナリパのスカートは足が綺麗に見える丈なんで足が太い私でもオッケーだよ。
私はあまりスカートは好きじゃない。足が太すぎるから…
でも最近勇気をだして着てます。まわりの評判はなかなかです。
スカートも似合うねぇって。よかった!
今日購入の一つはウールで黒でしんぷるなフレアーです。
もう一個はボックスプリーツでじつはキュロット。

あと…
なんとワンピースを取り置き。
形がかわいいけどサイズが4しかなくてでかいじゃないか…
一応試着しましたがかあいい(≧ε≦)
ちょっと大きいけどサイズ落とすと丈が短くなるときき…
取り置き。
ワンピース着てどこにいくのでしょうか…
でもかあいい(^^)v
バナリパだいしゅきです。

新しくでたフレグランスを試嗅(?)

ROSE WOOD…女性らしい香り。
免税店をおもいだします。
どこかでかいだことあるなー、どこだろ。やっぱり免税店?
そこまできつくないです。お花の香りがロマンチックです。

JADE…ユニセックスなかんじ。
外国のショッピングモールの香りが。変な表現。
甘さがあるます。なんかあまり印象に残らないかも。
でもつけすぎても嫌味じゃないではないかな?

ALABASTER…セロリっぽい香り。
表現できないけど一番好きな香りです。男の子につけて欲しいなー。
また今日もお金つかっちゃった…。あーあ。

いまから美容院とリフレクソロジーです。美容院はやっと予約とれました。楽しみ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

生はちみつ [健康]

今日は母とはちみつ買いにいきました。
水谷蜂蜜さんところの生はちみつ。
前に実家にプレゼントしたのが無くなったので…ついでひアイスも食べてきた♪おいしい♪
はちみつは摂取しても体にためこまないそうです。最近はちみつ大好きです。 この生はちみつは口に残ったかんじがさっぱりしていてよいですよ。かなりのおすすめ品です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

腰痛 [健康]

腰が痛いのがなかなか治りません。
昨日カイロにいって少しはよくなりましたが
今日地下鉄乗っていたら油汗でてきました・・・・
痛くて無理・・・
で、色々考えて
今日病院いかなかったら水曜日までいけないぞ・・
とわかり地下鉄1駅で降りて戻ってきて病院へGO.
あまり関係ないとおもっていた整形外科。
前に海でサーフインしていてロングボードが当たってで肋骨
折ったきりです。
そういえば駅の近くに新しい病院ができていて
整形外科あったぞと思いいきました。

行ったらめちゃめちゃ込んでいて椅子に座って少し待っていたんだけど
こりゃ腰がいたくて座ってられない・・。
受付にどれくらいかかるか聞きにいったついでに
「腰が痛くて座ってられない・・・」
と困ったいることを言った所
「横になりますか???」
といってすぐにベットに連れて行ってもらえました。
看護婦さん感謝。
しかも看護婦さんがちょこちょこ様子見にきてくれて
「痛い~??
大丈夫~??」
とかこえかけてくれるし(私は横になって睡眠・・って感じ
くらい痛かったです。だからとっても安心できました、)
すぐに先生が来てとりあえずの
注射も打ってくれました。
で、診察も早くて・・

なんて親切な病院なんでしょう!

他に待っている患者さんいっぱいいたのに・・・・
私はよっぽど緊急っぽかったんでしょうか。

レントゲン撮りましたが骨に異常なくて。
痛いところに注射をさらに2本打ってもらいました。
でもこの若さで痛いのは問題だから
来週MRI撮る~?
と先生が言ってくれて来週撮ります。
腹筋鍛えようねといわれました。
プールいかないと・・・

薬やシップやコルセットもらっていまは随分よいです。
でも腰を曲げると負担がっかるからほとんど寝たきり・・・
あ~あ、せっかくお家にいるのに部屋のお掃除も
できないなんて・・・
でも今日お医者行ってよかった!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

抜歯 [健康]


今日はお仕事の後に歯医者へ。
運良く市バスに乗れました。
バス停を降りたら夕暮れが綺麗☆

今日は右の下の歯を抜きました。
抜いたら先生が
「うわ~すごい膿があるよ~!!!!見る~??」
と鏡をだしてくれたのですがちょっと怖かったんで
「無理無理、見たくない>_<。」
と拒否しました。スイマセン先生。
「久々膿みたわ~^^いいもの見せてくれてありがとう~」
とか冗談で言われました。笑える。
でもその膿はほうっておいたら脳にまで
あがっていって頭がおかしくなるそうな。
こわいね。

明日は消毒です。
台風大丈夫かな~?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

にんにく注射 [健康]

昨日熱があったので今日は午前に病院に行ってきました。
はじめて行く病院で内科胃腸科という看板をあげていたので、胃腸も悪い私はそこへ。
病院はわかんないけと診察終わり(熱も測ってないし検尿もしてないけどいいのか?)
受付へ戻るときに
にんにく注射の張り紙が。なんか雑誌で野球の清原も打ってるってきいたことあるし、私も興味あったからやってみることに。しかも1000円だったし。

注射してもらってるときに看護婦さんに モウスグ鼻からにんにくの匂いしてくるよ〜といわれてまさにしてきました。

なんだかにんにく注射したら元気になりました!これから打ちにいっちゃお♪
写真はいちご味のオブラート!今日漢方薬もらったんでオブラート包み作戦。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

歯医者さん [健康]

歯医者に通っています。
左右の歯のインプラント治療と歯並び治療とか悩みをこの際治したくて。
前歯はお金を貯めないと治療開始できない!と思いつつなかなかお金たまってないんだけど…
今日先生から、お金は後でいいから仮歯だけやっとく?
といってくれました。実は最近歯並びが気になって写真とるとき凄く嫌で。
写真は笑顔で撮りたい。先生に来月旅行行くのでその時の写真で歯並びわるいと嫌だぁ…とか言ったらなんとか間に合うそうです♪
超嬉しい!
来年の誕生日までにはなおしたいです。
あとは歯のホワイトニングして歯茎の色を治します。
右の歯が歯磨きするとき凄く痛いので今日みてもらったら知覚過敏らしくどうしようもないです…といわれ知覚過敏用の歯磨き粉くれました。

その後近くのドラッグストアに行って 知覚過敏用の歯磨き粉を買ったり色々買ったらあっというまにいちまんえん。
ひゃ〜。

今日は鼻炎と思っていたのがやっぱり風邪引いてたみたいで熱がありました。気持ち悪いので早く寝たいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

アサイー [健康]

前から気になっていたアサイー。
乙部さんのblogで知りましたが名前は聞いたもののきちんとblog読まなかったんで…フルーツとはおもわず…海藻と思ってました(≧▽≦)ゞ
今日はタリーズでアサイー&ミックスベリーヨーグルトを飲みました〜オイシイデス。

今日は岩盤浴→クリームバスに行ってきました。
今日の岩盤浴は汗が出なくて困りました。
初体験のクリームバスは心地よい刺激で最高にきもちよかったですー月に一度いきたいな♪髪の毛さらさらになりました〜贅沢な気分♪

夕焼けが綺麗でした☆

今日は岩盤浴の後に少しお買い物しました。
商品展開とかディスプレーホリスターとかアバクロとかにかなり似ていて
びっくりしてしまうんんだけど
かわいくて安いものがあるから
最近お気に入りのFLASH REPORTでタンク。
以前買ったのと色違い♪だけど1000円だった。ヤスイ。
http://www.flashreport.co.jp/index.html
なんとRight on系列である。
他の店で
あとはキラキラピンクとゴールドのベルト。
ムラスポで夏用グローブとWAX

です。
いいかげんお買い物やめましょう~でした☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

インプラント [健康]

今日は左のしたの歯のインプラントの手術に行ってきました。
手術前にすごく緊張していてどきどきでした。
先生たちが手術着きてるし、脈ハクとか心電図とかとるし
その光景にドキドキ。
でも目の前に大画面でハワイのビーチだと思われる
ビデオと音楽が流れていて少しはおちつきました。
最後は寝そうないきおいでした。
途中ドリルの音とか聞こえて少し怖かったですが常に先生や
看護婦さんが声を掛けてくれて安心しました。
ぼーーっとしているうちに
あ、もしかして歯茎縫ってますか???というような
感覚があり、終了。
はや!でした。
でもすごく疲れちゃって
家に帰ってから少し寝てしまいました。
今日は英語の学校の予定だったのですが
英語さぼうろうと考えてしまいましたが、イカン!
と思い行ってきました。
でも楽しかった!やっぱり無理やりでも行くのがよいです。
明日は歯の消毒に行ってそれから実家に帰りますよん♪
今回はレンタルビデオ何本か借りていこうとおもいます、実家暇だし。


nice!(0)  コメント(0) 

足のデトックス [健康]

今日はじめて足のデトックスバスに行ってきました。
ほんとはモザイクかけたいくらいなんですがやっぱモザイクなしで!
足の裏の汗の線から毒素がでました…
チョー汚い!!
私は濃いオレンジ色に背脂チャッチャ系のような脂みたいなのが浮き、
黒い塊も…(泣)キチャナイ!
でも脚のムクミがとれました。
その後血液さらさら度チェックしてもらいました。
案外さらさらでしたーでも少しアレルギーでてた!やっぱり!
これからまめに通おうと思いました☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

花粉症超悪化!! [健康]

最悪じゃ~!!!
昨日の夜から鼻水止まらない(;_;)
今日病院にいったけどぜんぜん薬が効きません。
花粉症と診断され、さらにくしゃみも止まらず最悪でした。
まだ鼻水を検査してもらっているので、何のアレルギーか
わかりませんが・・・
ヒノキじゃない?
と友達に言われました。
今日コレを買ってみました。

すごく気持ちがよいけど私の鼻水ちゃんは止まってくれませんでした・・

あと今日前から気になっていた

買いました。
そして
一人で湯豆腐したとです・・・・・
美味しかったとです。

ここのサイトも面白いです。

http://otokomae.jp/index-pc.html


ゲルマ [健康]

今日は会社帰りにゲルマニウム温浴へ。

又汗たらたらかきました。

暑いのにいつも寝てしまう。

今日は仕事先からの帰りバスに乗ったらばくすい。

そぐ寝てしまったみたいで30分後、会社の近くのバス停で

めがさめました。

最近ちょと眠りが浅い^ー^;

来月会社を辞める私。

なので来月はスプリングTRIPへ!と思い

温泉旅行計画たてました!

一人旅にしようと思っていたけど、仲良しのヨチィといくことに

しました!

温泉で部屋食だぜい!イエィ!

もうじゃらんネットで申し込みました~

そうだ!

今日は、あの彼のお誕生だった。

遠くから、届かない私の声だけど

お誕生日おめでとう★

粋はもう、だいじょうぶだよ。

あなたはもう私のことを想いだすことはないだろーけど

私はまだ想いだすよ。でももうあきらめたからだいじょぶだよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。