So-net無料ブログ作成

LIVE [MUSIC]

お休み明けの週、仕事が激務すぎて、お野菜もらいにいく日だけ無理やり仕事定時に終わっただけで
毎日残業でなきそーでした(笑)

しかも別部署のかたから
セクハラメールくるし、大変不快〜(●`ε´●)

でもそんなことも
たまたまたさと
開き直るしかないわたしでした


ところで昨日久々にLIVE!



そしたら、まさかの
遭遇。
その日、近くでLIVEだったの
知ってたけど
こないと思ってて。

私の友達も
来たけど大丈夫?
といってくれて。

申し訳ない顔とゆうか
バツが、悪い顔されたっ。

元気?

といわれたけど
フツーに話ができて
しかももうわたし全然ときめかなかった
終わったんだなーと
改めて思いました

11月のLIVEの件、ひどすぎる
どーしてあんなことするの?と
怒りぶちまけ。
あとタバコ差し入れしたの
受け取っていたか心配で
確認したかったんだ。
そしたらちゃんと受け取ったけど
誰かが
LIVEみないで帰っちゃったよ
って言ってたのを聞いてたらしい。

LINEも削除されてたし(アカウント削除したので)
嫌われたと思ったって、、、
だから
大嫌い笑!!

といっときました。

あーあ
でもフツーに話ができてよかった。
10分もも話しなかったけど
なぜかたまたま、他のお客さんが
いなく
話ができたよ。

その後2時まで友達んとこで
飲んでたとさ。

んで今日夢でおとーさんでてきた。
なんでー?おとーさん。


nice!(0)  コメント(0) 

大移動してー [MUSIC]

密かに(笑)
急きょ会ってます

久しぶりおはなしー
楽しいな♪

さっきからずーーっつと
考えてる。

わたしには
なんも
できないのかなあ、、。
できない。


そればっかり。

ちからに
なれたらー。


nice!(0)  コメント(0) 

自由の風 [MUSIC]

【MUSICO】東田トモヒロ「自由の風」の試聴はこちら
http://musico.jp/contents/player.aspx?tid=&rid=r8RAVX&afl=external
nice!(0)  コメント(0) 

DEAR [MUSIC]

http://www.youtube.com/watch?v=VBqEy0mUc5w

この曲が聴きたくて買いました。
知り合いに教えてもらったの。
いい曲です。
聴いてみて☆

あなたのもとへ この歌よとどけ

nice!(0)  コメント(0) 

キョンキョン [MUSIC]

090125_2124~0001.jpg090125_2125~0001.jpg


BSを見ていたらちょうどキョンキョンのライブが。
何歳になってもかわいいキョンキョン。
40際になったらキョンキョン目標[グッド(上向き矢印)]。ムリムリ・・・・でも目指します[揺れるハート]
しばしキョンキョンの歌声で、久々PCからのブログ中。

最近、テレビを見ることが多くなった(今まではほとんど朝の30分、めざましTVのみ)
なんかゆっくりできるねー。今までTV見る時間ないしもったいない!(時間)と思っておりました~。

さて今からお風呂かなっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

届いたどー! [MUSIC]

ZEEBRAも買ったよ。
なんとZEEBRAの奥様の中林美和ちゃんのご両親は伊勢のお方らしい!

ルーツは伊勢ですか!(嬉)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

CROCODILE RIDDIM [MUSIC]

最近ここのレーベルを知り・・・
CD届くまでの間、このYoutubeばかり聞いている!

http://jp.youtube.com/watch?v=gDwqVa7xaJs

ジャパレゲエってあんまり今まで聞かなかったけど・・
超かっこいいっす。

でも、2週間くらい前から何故か今頃
スチャダラパーの
「今夜はブギーバック」
が頭から離れず
終始
「♪ダンスフロアーに・・」
がグルグル。
もうベスト買います。。。


nice!(0)  コメント(0) 

ポリス [MUSIC]

まだまだおかたずけの最中で今ひと段落中です★
なんだか冷蔵庫がきたなくてめちゃ磨いてしまいました。
すごく綺麗になりました。
でも今度の引越しで買い換えようと悩みちゅうなんですが・・。
壊れるまで使ってあげたほうがいいのか・・。

ituneで毎度のことながら音楽聴いています。
私はTVは家では見ないので音楽ばかりです。
不器用なのでテレビ見ながら何かできないの。
音楽は聴きながらいろいろできるし、音楽きくの大好き。

で、ポリスの「Every Breath You Take」聴いてます。
この曲大好きで13歳の頃からずっときいてるの。
中学1年のときに憧れの先輩たちが文化祭で演奏していて
練習とかよく見に行ってました。
1曲しかレパートリーがないからアンコールもこの曲だった気がします。
この曲を聴くと中学生の頃を思い出します。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まどんな [MUSIC]

先日からMadonnaの「Hung up」が頭から離れません。
あと毎日「ヴォーグ」を聞いてたら久々Madonnaの曲聴きたい!
と思ってHMVへ。

ベストもほしかったけど売ってなかった。
実は中学のときは洋楽ばかり聴いていたのでMadonna大好きで
アルバムほとんど持ってるんです。歌詞を英語で歌えるよう
歌詞カードを何度も見てました(いまとなっちゃ覚えてないからダメだね)
でも持ってんのLPなんだよね^^;。聴けない・・・。

あとは大好きなKILLERSのアルバム買いました。輸入版二枚で今回セール
でした。

サムズ・タウン(キラキラ・ラスベガス・プライス)

あと前々からヴィレバンに行くとかかってて、スピッツのチェリーの曲が
たるそうなせつなそうな声に歌ってるカバーアルバム、やっと買いました。
この歌声耳から離れない。

コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア~ジャパン・ツアー・スペシャル・エディション(DVD付)




innocent view


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

CD購入 [MUSIC]

月曜日に引越し屋の業者にきてもらわなければいけないので
部屋の掃除をしなくてはいけないのに
今日はアマゾンからCD届いてうれしくて
ituneにいれていたらこんな時間。
お仕事休んでやってるのに、なんてこった。
天気もよくて気持ちよかったのに
もう寒くなってきた・・。
これから気合いれます!
で、アマゾンで頼んだCDがこれ。
なんかすごくマドンナのヴォーグが聞きたくなったのと
映画を見て全体の曲が良かったら♪
DVDも買いたいな。映画とマドンナの。


プラダを着た悪魔


アイ・トゥ・ザ・テレスコープ


“HIROSHI’S KICK BACK(PRIVATE MIX)VOL.2 compiled by HIROSHI FUJIWARA”


HIROSHI’S KICK BACK(PRIVATE MIX)VOL.1 compiled by HIROSHI FUJIWARA


HIROSHI FUJIWARA IN DUB CONFERENCE

ヴォーグはアガルね!!
藤原ヒロシさんは同郷の方です♪i
あんまり曲を聴いたことなかったからきいてみたいと思って。
昔 GOHIROMIXっていう郷ひろみさんのリミックスを買った事あるきがします。
藤原ヒロシさんの曲・・・・メロウ!!なんか気持ちよくって
涙でちゃいました・・・すごいんだな、やっぱりこのお方。


nice!(0)  コメント(0) 

セルジオメンデス [MUSIC]

前に雑誌スイートにのっていて気になっていたのがスタバにうってたから購入〜。
ブラジル音楽とヒップホップ合体らしい。
聞くのが楽しみだ〜ゎ
私の携帯の着信音はMAS QUE NADAなんだよ♪

スタバで初めて飲んだ抹茶オレ。オイチカッタ☆

今日はお仕事終わってからオペークへとりおきしてもらって
いたブーツをとりにいきました。
すごくかわいいんだよ。足が太い私でもはいった!
その後英会話スクールへ。今日はプライベートレッスンだった。
そしたら先生がイギリスからやってきてまだ8日目のメンズで
かっっちょい方でした。。*^ー^*
なんとお母さんがポールスミスとデザイン学校で同級生だったそうな。
ただかれはドロップアウトして1年しか通ってないらしい・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BENT FABRIC [MUSIC]

amazonで注文してあった「JUKEBOX」
が届きました。
超COOLです。
たまたまTVをみたときに紹介されていてすぐメモって
注文しました。
PCで再生してみるとビデオが流れ面白かったです。

今日は最近知り合いになった男の子とはじめての食事の予定が
店を探してくれている様子もなく、私が店を提案しても無視のため
(どうやら家に呼びたいらしい。ミエミエ!)
当日キャンセルしてやりました。
やんわり断っても断ってもくどいから(わかってくれない)
正直いってやりました。ワガママといわれました^^;
店がわからないから当日なんとかなると思っていたと
言ってましたが(時間のロスをなくしたいから近所で会いたいと
言ってましたが、当日探したほうがよっぽど時間のロスだわ)
でも店探してないし)人をさそっておいて
店がわからないってどういうこと??ほんとに失礼なひとだわ。
どこか行くということになってすぐ2~3店が出てこない人って
はじめてなんでびっくり!そういう人は私とは合いません・・
ケータイ番号速攻消去!サヨナラ~。ほんと
家によびたい作戦ミエミエできもいわ。

勇気をもって、新しい人と会えば・・と思ったのに
やっぱりのっけからこんなんじゃだめだ。私。
でもどう考えても私とは合わないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャケ買い [MUSIC]

久々CDを沢山かいました。
サーフロックばかりです。
あとどうしても宮沢りえちゃんがでているトヨタヴィッツで流れている
CMの曲がとても聞きたくなりMAROON5のアルバムを買いました。
とても切ない歌詞でした。他の曲もよくて当たりでした。
今日はタワーレコードで買ったんだけど、曲が聴ける検索機械があって
おもしろくてずっと色々検索してしまいました。
ただいまipodに曲を入れながらブログ作っています。

タワーレコードの帰りにギャル服のお店(笑)でアーミーパンツ買いました。
かわいのにかなり安い。ぱっとみかけてかわいくて、探していたから丁度良いの。
まだ20歳そこそこの子に接客してもらって、面白かったです。

私はあさってから2週間のお休みをいただきました。
体調が恐ろしくよくない。原因はわかっているのだけど(仕事の人間関係)。
今日は色々考えていたら不安になってしまいました。
頭も痛いから会社帰りにマッサージに行ってきて(英会話サボってしまった!
でも勉強できる状態ではなかったから)
その後お友達のうちに遊びに行ってまったりして送ってもらて帰ってきました。
そのこのおかげか、まだ少しは精神状態保たれました。

人の「体温」で落ち着けるって不思議だ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。