So-net無料ブログ作成
検索選択

固定ギアにしてきました [bike]

CA3F10130001.jpg
やっとというかとうとう固定ギアにしてきましたよー

慣れるまで少しかかりそうですが…

楽しもう。

パニクらないように。

固定ギアにしてきて男らしいことしてきたのに今からネイルだよ(笑)


私は何をめざしているのかあ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

チャリンコさん [bike]

ブログ、前後してますが・・

今日は帰りにここへ。
CA3F0975.jpg
Y'S Roadです。
名古屋に初できました。
場所はココ。




前にゆっくり見れなかったから。
けっこう混雑してました。

私は見てないんだけど、ドラマ、マイガールってやつで相葉君が実際乗っていたチャリンコが
展示してあったりします。

んで、女子コーナーもあって、かわいいんだよ。
今度透明のサングラス欲しいんだ。
夜でもサングラスかけたいから(目にゴミやほこりがはいるので)
今度かお~。だいたい目星はつけといたし。
パーツのコーナーが萌えました[黒ハート]
ステムのスペーサーの色、変えたいなーー[exclamation&question]
ダイスキなピンク×ペパーミントグリーンに。
どうしよ。
一人で組み合わせて喜んでました。

自転車洗剤が売っていて買いたかったのだけど、カレー煮込み食べにいけなくなりそうだったので
自転車キレイにする使い捨てのクロスと・・
CA3F0986.jpg
レインボーカラーパンツの裾をとめるやつ・・名前忘れたけど。それ買いました!
レインボーカラーも大好きなの[ハートたち(複数ハート)]

んでさっきのカレーうどんたべてぇ。

帰宅してさっそく自転車のメンテ。
メンテいっても・・・拭いて
CA3F0983.jpg
空気入れただけですけど・・
ずいぶん汚れてました、とくにリムんとこ。

ちなみにこういうチャリンコの空気入れってママチャリのと違います。
まだこのチャリンコに出会う前に職場で初めて知ったのでした。
CA3F0984.jpg


でね・・・この空気入れ・・
CA3F0985.jpg

joelの

joe

がついてるの!

ってか無理やり??(笑)

即これに決めたさ。

空気入れて、フキフキしたら手がまっくろーー[モバQ]

そういえば今日仕事で、私のレベルのチャリンコ知識で役にたったことがあったよ。
なんか、うれしーーー!

部長が、

自転車のことやったら○○さん(私)に聞かな!

と(笑)


ギアのことでしたので・・わかりました。

もっとチャリンコのこと覚えたいな・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

自転車用ヘルメット [bike]

この前から自転車本に乗っていて気になっていたヘルメットの現物を今日見ちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

めっちゃキャワイイ!!
pink_jazz.jpg

こう見えてもヘルメット。
YAKKAYってとこのです。

そしていろいろ外がわをチェンジできるんですよ~[ぴかぴか(新しい)]
YAKKAY.jpg

このピンクのかぶってみたらめっちゃかわいい。

でもこれからの季節、見かけ暑苦しいヨネ・・・・

お昼休みに寄ったお店だったので、長居できず、ガマン、ガマンで帰ってきました。
いまからの季節だったら最初は明るい色にしたほうがいいよね。

でもほんとにかわいかったです!


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。