So-net無料ブログ作成

半分の月がのぼる空 [movie]

CA3F10110001.jpg
昨日ははじめましての方もいる集まりに行ってきて、


飲みすぎた~(笑)


今日死んでました。

実は少し体調悪しだったの。


でもでもとっても楽しい人たちで。

今日はみんなから

電話やらメールやら。

優しい人たちに囲まれワタクシ幸せ。


んでやっと動き出し映画みにきました。

これ地元の伊勢で撮影された映画で近所のニャロメ塔とかもでるみたい。


ニャロメ塔という建物があって私は行ったことがないんだけど。
小学生のころニャロメ塔に肝試しいくのが流行っていて、友達がいこう~と数人自転車で迎えにきてくれたんだけど…わたしいまこんなに自転車大好きなくせに小学五年生まで自転車に乗ることができませんでした(笑)

必要ないと思っていたけれどニャロメ塔にその時いけないのが悔しくて…

すごいきっかけで自転車乗りたくなり練習して乗れるようになりましたあ(^O^)


乗れるようになってニャロメ塔にいくのを忘れとりました(笑)


あっ!ニャロメ塔とは俗称で、ほんとは違う名前なんですが。
私はみたことないけどニャロメ(ご存知?)の落書きがしてあったからニャロメ塔と言うようになったんだよ

地元の私たちの学区のこしか知らないニャロメ塔だけど。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。