So-net無料ブログ作成
検索選択
Nail ブログトップ

ネイルチェンジ☆ [Nail]

昨日変えました


ピンクに、パープル





白のフレンチにしたかったんだけど
デザインイメージがわかず
こんなんにしちゃった。
すきな色にかこまれて嬉しいです。

ネイリストさんとはなしをしていたら
元気もらえました。

がんばれー!わたし。

nice!(0)  コメント(0) 

ロックスター [Nail]

おはようございます。

ネイルチェンジしたので
☆つながりで
ロックスターもってきました。

ネイルに☆入れるのがお気に入りです



ちなみに右手の☆ついてる薬指には
特殊なパウダーぬっていただき
暗闇で光りますW

そういえば、ワタシがお願いしているネイリストさんは
先日のGAGAさまのライブにいき‥
アメリカン婦人警官みたいなかっこを
していったらしく
みんなにいっぱい写真とられたらしい。
写真みせてもらいましたが
ちょーかっこよかった!!
うらやまー!

はなしかわり、
最近完全に視力低下。
近くのものがめかねかけないと
化粧品の説明とか読めません。
老眼!!
先日作ったメガネが手放せない[むかっ(怒り)]

こんど眼科いってみよっと。


では行ってきまーす!!

nice!(0) 

今日のネイル [Nail]

今日は、早めに名古屋に戻ってきて
ネイルに行きました。
私がお世話になっている方が、独立をされたので
美容院の一角でやっています)
そこにやっと行くことができました[黒ハート][黒ハート]
今回はフットと・・(足が汚くてすいません)
100813_1640~01.jpg
ちなみにドットに見えますが、スターのホノグラム貼って
あります。
ハンドは・・
100813_1958~01.jpg
100813_1958~02.jpg
こんな感じです。
100813_1959~01.jpg
ちなみにフットの親指とハンドの薬指は
同じデザインにしていただきました。
パープル+ラメで。
ちょっとごちゃってるけど
かわいくて、お気に入りです。
私、この1本だけデザイン違う
ってのが案外すき。
私がいつも迷うので、いろんな提案をしていただいて
そして私好みにしていただけて
とても大満足です。
しかも、今回はオープン記念で初回30%OFFで
フットもハンドもして12000円以下でした[グッド(上向き矢印)]
かなりラッキー。
フットはずーーっとしかたったんだけど
なかなかチャンスがなくて。
でも3カ月位もつらしいので
最初は夏だけしようと思っていた
けれど、これからしてもいいかも^^
と思いました。
フットの甘皮の処理をしていただいたので
ずいぶんすっきりしました。
そして、ここのサロンには
写真でうまく写っていないけど・・・
100813_1642~01.jpg
外にダックスちゃんが2ぴき!!
います(美容院のオーナーさんのわんちゃんらしい)。
施術中ずーーとわんちゃん見てた私。
じゃ、ネイリストの方が終わってから
窓あけてわんちゃん触らせてくれたの[リボン]
ちょーー
癒されました。
ありがとう。
人懐っこくてめちゃかわいかった。
ネイルサロンに行く楽しみがまた増えました。
ただし、時間の関係から土日祝しか行けないから
なんとか時間調節していこうと思います。
でね、ネイルの本見せていただいたら・・・
100813_1453~01.jpg
これもうまた写り悪くてスイマセン。
 アリスの猫です(名前忘れちゃった)
しゅごい、かわいい!!
次回これしたいなー。
1本だけ。
他はどうしよう??
その前に不思議な国のアリス
読まないと・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のネイル [Nail]

100619_1206~01.jpg

私の言い方がうまくなくて、ちょっとイメージ違う風になっちゃった~(-.-;)
でもこれもかわいい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネイルチェンジ [Nail]

CA3F10150001.jpg
今日は朝からリハビリ行って自転車を固定ギアにしてきてそのあとサーフショップいってTurtoiseの予約してあったのとりに行ってネイルチェンジしてきたよ~!
忙しいな。

チャリンコ乗りのお誘いあって行くつもりでいたけど家事がまったくできてないから今から戻ってするよ。

最近うれしいことにお誘い多いんだけど…ごめんなさい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨日のネイル。 [Nail]

CA3F04810001.jpgCA3F0483.jpg
初めてのお店でした。

なんだかビミョーな仕上がりと担当してくれた方が無愛想であまりテンションあがりません…(笑)
なんかモヤモヤ…

でもフレンチネイルはすきですな。

腹ごしらえしてまたお仕事です
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネイル [Nail]

CA3F0088.jpg
前回のネイル。かなりもちがよくて全然はげてきません!すごい。
必ず今頃は人差し指の先が浮いてきたりするんだけど。
水曜日で1ヶ月たつけど多分年末までOKそう。

でも私が行ってるネイルサロンは1ヶ月以内の来店は20%オフになるので…水曜日につけかえにいきます。20%オフは大きいよお!

次回はどんなんにしようかなあ(o^∀^o)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネイルチェンジ [Nail]

090923_1658~0001.jpg090923_1658~0002.jpg
今日やっといってきましたあ!
pink×greenです♪なんだかお腹すきそうな色~

さっき久々Kくんから電話~

元気かなって(ジョエルのこと知ってるから)

ジョエルのこと知らせてから一度連絡がきただけなの。
なんか海のこは、タイミングよく
ゆっくり連絡くれるの

ありがとう。

みんななかなか元気になれない私の速度をわかっていてくれています…
たまたまかもしれないけど…

正直、電話かかってきて話をするのがすごくつらかった…
私をよくしらない会社関係の人のみ

何度も夜中に電話してきたり(してきてくれた?)
海いってるー?とかジョエルがいなくなってすぐにそんな内容のメールしてきたり、Kさんが落ち着くまでこっちからは連絡控えます
とかいいながらも電話やメール攻撃…あげくのはてにKさんから交流なくなりメール来なくて寂しいです…だって(怒)
いや…そんなメールする元気ないですし…

いかり爆発でしたー

人の痛みがわからない人なんだなあって。

同情してくれとはいいませんがあまりにも
自分自分で…

こんな人はおさらばでそんな方約二名…ばいび~です
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今回のネイル [Nail]

090817_2054~0001.jpg090817_2054~0002.jpg
めちゃポップです…(#^-^#)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ピンクマリンちゃん [Nail]

090608_0145~0001.jpg090608_0146~0001.jpg
今日お仕事終わった後にネイルチェンジしてきたよ。

ボーダーアクリル絵の具でエアーで吹き付けしてもらいましたあ~

当初考えていたのと違う風になりましたがこれはこれでかなりお気に入りなり☆
やっぱりピンクネイルって落ち着きます!

さてと寝ますかね。

お弁当のおかず作るのすっかり忘れてました…(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨日のネイル [Nail]

090329_2308~0001.jpg090330_0816~0001.jpg090330_0812~0001.jpg
こんなん!
塗ってもらってたら選んだ色が派手すぎかも(..;)どうしよっと思い…ほんとはピンクベージュ系にしようと考えてたのに、何故かこのドピンク選んじゃって。
でもよく見てみたり鏡映してみたら…ヤッパリかわいい(^-^)/
スターマークもかわいいんだ~
担当のMさんいつも可愛くしてくれてありがとう~です☆

んで昨日ふと立ち寄った雑貨屋さんでランチバックがsaleになってて、かわいいしちょうど欲しかったから買った!525円でしたっ。
しましま柄も好きだしグリーンも好きな色…なんか可愛いチャームつけたいなあ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネイル [Nail]

090204_2136~0001.jpg090204_2044~0001.jpg
おはようございます☆
昨日のネイルはこんなかんじ。
リボンイメージがちがいます(ρ_-)o
アニアみたいなリボンで!と写真付きでみせたんだけどどうやらネイリストの方がアニア自体しらなかったようだ…
リボンの垂れた所がみぢかめがいいんだよぉ。違うと言えなかった小心者のあたし(笑)せっかくやっていただいたしね(^-^)/
これもこれでかわいいかな。今回初の一色塗り~なかなか清楚な感じでいいですな。
で左の親指の爪の両サイドからひび割れがあって痛くて。今回スカルプチュアで補強してもらいました。きれいに治りました~
あと今回は一色塗りだったのと割引券あったんで料金が一万しなかったからお安くできラッキーでしたっ。

昨日も寝たの一時で二時まで熟睡できてなかったあ~ またまた眠れてない?またアロマいこっ。
では会社いってきまあす
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

帰省とネイル [Nail]

081230_1843~0001.jpg081230_1636~0001.jpg
帰省とちゅ~

さむいのにまた抹茶のフローズン食べとります。
冷えた~(笑)


近鉄特急はがら空き。帰省ラッシュは明日なのかな。

そいえば帰省するたび…帰るおうちがあって良かったなと思います☆幸せだよね♪

で。
今回のネイル♪ダルメシアン~。
左手には緑色のリボンにして右手はピンクのリボンついてるんだよ~

さて
あと一時間は寝ることができるからいまからねまあす。ジョエルも爆睡くんだよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネイル~ [Nail]

081029_2118~0001.jpg
この前やっていただいたネイル、可愛くてかなりお気に入りで見入っちゃいます。
来月はどんなんにしようか今から楽しみです。なんとなく来月はお星様を入れてもらおうかなあっておもったり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネイル [Nail]

081016_2119~0001.jpg081016_2120~0001.jpg
久々のネイル。木曜日にしたの。
ストーンはクリアーとピンクを交互につけてもらいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネイル [Nail]

080822_1557~0001.jpg080822_1601~0001.jpg
午後からはネイルへ。
すんごい可愛いニコちゃんにしてもらいました。
リボンつきなの。
いつも笑顔でいられますようにって願いこめて。

自分ばかりきれいにするのは気が引けるので
ジョエルトリミングいったよ。かわゆくなりました☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

6月のネイル [Nail]

080606_2317~0001.jpg080606_2321~0001.jpg
今日やってきました。
ぎらっぎらにしちゃった。

あと爪が随分のびたのでカットしてスクエアにしてもらったよ。
ヤッパリご近所のサロンは上手です!
前回地元のサロンはちょ~下手でした…浮気はだめってことね。
来月はシルバーにしたいと思ったが…
来月お父さんの三回忌だった…だからクリアーにしなきゃ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネイル [Nail]

080408_2141~0001.jpg
そういえばあれから二回ネイルしたよ。
これは4月のネイル。

今日は雨だあ…

お気に入りのこから連絡来なくなっちゃったし…
今日は早く寝ますかあ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
Nail ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。