So-net無料ブログ作成
お買い物 ブログトップ

パワーストーン [お買い物]

金、土で
出雲の旅行にいっていました♡

そして

今回、出雲の旅で三個もブレス買ってしまった。

前に、パワーストーン!パワーストーン!
といってる人って
幸せそうじゃないとか
書いちゃいましたが…

しばらくココロが
折れていたせいか?

欲してたみたいw

こんな気持ち悪いわたしを
お許しください。

出雲に行ったら必ず行く玉造温泉の入り口にあるお店にて。



散々悩んだあげく(閉店時間がせまってたので時間がなかった)
こちらに。

今回は恋愛とか関係ないものに。

かわいー!とおもうものは
恋愛系ばかりだったり
よくにた色あいのもってたりしたので。

それと
カルサイトの石のものが
欲しくて(なんとなく、この石と
相性がよい気がするの)



最後は
これは泊まったホテルの売店で
ハートが可愛いし
誕生石のアメジストがつかってあったから。


みんなお気に入りです。

あとうさぎちゃんストラップ(これは大社の前のお店で買いました。)

アメジストばっかり^^;

出雲にいくとうさぎちゃんのものが多いんたけど
うさぎちゃん自体好きなんでついつい。



あとから思うとアメジスト系じゃなくてよかったかもー。

さてお風呂はいろ。

nice!(0)  コメント(0) 

お買い物 [お買い物]

おはよー!

最近なんだか思い悩むこと沢山あるし
なんだか歳のせいか疲れがとれないー!
先月は自分のなかでは遊びすぎたW
色んな意味で月に2日やすんでおでかけして
一回は飲みにいくのが丁度いいかなー?とおもっているので。
飲みのはなしでね、先日鎌倉いったときに
友達とはなしをしていたら(たしか私より2つ上くらいなよーな)
一回飲みにいくと二日間体がだるい!みたいなことをはなしをしてて。まさしくそうで、やっぱ歳だわとわらった件。
わたしは、家事や用事がずれ込むこともあるんだけど
でもお酒は大好きなんで飲みには誘われたらいっちゃいますが(笑)

で先日ひと目ぼれしたばっぐ。

今日もってきました♡
タッセルが可愛い♡
テロンとしたやわらかい革でつかいやすいです。

肩からかけるこうゆうバッグ持ってなかったんでこれはいっぱいつかいます!

で昨日はこのこを受け取りに。

結局黄色いほうにしました。
かわいー!
で、またサロペット取り置き!
担当の方がわたしが買うの悩んでたけどそのとき売り切れていてなくて。
そしたら昨日着てきてくれてました。
で、買うよね〜

やばいー!
でもカリアングかわいくて
大好きです。

ではでは今日も一日がんばろう。
nice!(0) 
お買い物 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。