So-net無料ブログ作成
検索選択

さっぱりと。 [美容]

髪の毛きりました。


日曜日打ち明けられたし
外見もすっきりしたくて。

いい、気分展開になりました

昨日は料理もつくれたし。


ほんと良かった~

わたし、頑張ってやっきます!


nice!(0) 

小顔矯正 [美容]

ぐっもーにん。


昨日は仕事終わったあと
職場近くにある店に
小顔矯正にいってきました。

頭皮マッサージしてただいただけで
ほっぺたがリフトアップ♪
すごーい。
また次回もいきたいなー
昨日の夜はかなーり熟睡できました。
(ま、前日睡眠時間すくなかったし)

そいえば先日おねーちゃんが夢に久しぶり登場。
そしたらやっぱりあえたしー
忙しいし会えないとおもってたから
めちゃくちゃ嬉しかったな。
あと昨日は地元で一緒だった
年下の友達(いまは結婚して八王子に住んでる)からも連絡きて。なんかご無沙汰だったんだよねぇ
ジョエタンしんだ翌日に
結婚しる連絡たまたまたあって
お話できる精神状態ではなかったんだ。ごめんなさい
おねーちゃん、ありがとう。


では今日も1日がんばろ。

nice!(0)  コメント(0) 

今日のグリーンスムージー [美容]

今日は水菜、オレンジ、キウイ、バナナ、葡萄です。



わたし、葡萄食べるのが苦手で(笑)
手がベタベタになるから。

前に無農薬野菜に入ってきたのですが
たべきれなくて。
ついでに今日いれちゃいました。
かなーり甘くてグリーンスムージー更においしかったです。

今日のよるも飲もうかな?
nice!(0)  コメント(0) 

今日買ったもの [美容]

久々アイシャドウ買いました~。
前のマキアージュのは(GR366)ほぼ新品なのにポーチごと無くしました…めちゃ気に入っていたのにショック

今回は・・・
090524_2333~0001.jpg
限定ででた、SV832。シルバー系のモノ。グリーンのマスカラは今日はガマン。
明日さっそくつけよぅ。

お次は・・
090524_2331~0001.jpg
美肌一族 チョコレートシートマスク。おもしろそでしょ。

明日使おうかな??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

つばき油 [美容]

090201_0225~0001.jpg
しばらく使うのをさぼっていた
つばき油を最近また使いだしました。
京都のかづら清さんのだよ。
この前京都行ったときはなにも買わなかった~IKKOさんが紹介した影響かめちゃ店内混んでた!
まえまで静かだったのになぁ。なんか残念・・

で、久々使ったもんだから長い髪の毛だった時の感覚で使ってしまい(このままでは使いにくいので小分けのボトルにいれています)多めにつけちゃった。
朝髪の毛がギトギトでビックリ。お風呂入ってない子みたいになってしまいました…
ほんの、一滴で充分!
私の髪の毛の長さだと小豆の半分くらいの大きさの量くらいかも~

冬の間に髪の毛メンテナンスしておこうと思います!

あ~こんな時間。おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

LA MER [美容]

090124_0022~0001.jpg
昨日から久々使ってみた。
ヤッパリお化粧のりちがう~
またお手入れがんばりまあす。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キューティクルオイル [美容]

最近買ったキューティクルオイル。
090110_1704~0001.jpg
サリーハンセンってとこの。
090110_1705~0001.jpg
このオイル、香りはないけどサラリとしていてビタミンE入り。いい感じです。
最近ネイルオイル見ると買っちゃいってます。
爪をきれいにするようになってから、毎日がなんだか爪を見るのが楽しい。
でも先月した今回のジェルネイル15,000円ナリ[ふらふら]
でも8日目で・・・右の人差し指のがはがれてきちゃった・・
ショック。。おなおしいかないと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カラーリングちゅう [美容]

080613_1603~0001.jpg
ヘアサロンに来ています。
お気に入り
ナタルさんへ。
只今カラーリングしてます。アイスコーヒー頂いてます。
今日は久々前髪作ってみました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ビューティーディ [美容]

080320_1459~0001.jpg 080320_1943~0001.jpg
昨日はサーフィンに行くはずが、クローズの為いけず…
いきなり予定のない日になりました~

よって土曜日に予定していたジョエルの病院にいきました。
一旦うちにジョエルを戻したあとに近所のネイルサロンへいって私の爪の長さでお手入れできるかききにいき、大丈夫だったんで、予約しました☆

その後アロママッサージも行きビューティーデーにしました(^-^)/

アロママッサージは担当がうまくないのと、隣の部屋からお客さんの話し声が丸聞こえで満足感なし…
ん~2ヶ月に一回の贅沢な時間が台無し。
私はこの店は10年通っていて静かな落ち着いた気配り出来てて大好きで、客層もよかったんだけど…
ま、今回は運が悪かったということで。
気を取り直してネイルサロン。
最初に話を聞きに行ったときから思いましたがスタッフの方がすごく感じがよくて、私ネイルサロンいくの初めてで全くわからなかったのに親切でした。
私はバイオジェルをやってもらいました。
すごく綺麗な仕上がりに大満足(写真うまくとれなかったけど)。
アロマがハズレだっただけに、ネイル行って良かった~
つやつやになったよ~。
これから定期的にケアしていく予定。
ほんとはフレンチネイルにさたかったんだけど、これは長さがすこしいるのでこれから バイオジェルしてのばしながらやってこうと思ってます。
色々アドバイスいただきました~
ビューティートークは楽しい。
会社の同僚はビューティーにまったく関心がないからビューティー系の話ができない・・
今回話できて嬉しい!
またネイルいきまーす
爪が綺麗だと女度があがります。幸せだあ~
nice!(0)  コメント(2) 

失敗… [美容]

珍しくロクシタンで失敗しました。
テスターがなかったけど、予約して(売り切れる!と思って)
弟嫁にもあげようと2本買ったのに…
自分が使ってNGだったので弟嫁にはやめました…
私が、???ん??て思ったのはたいてい弟嫁もNGだから・・。
味が…(ノ_・。)
私には合わなかったー。色はかわいいんだけど〜
お店でも大量に余ってました・・

ヤフオクにだすかな…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

田中マヤちゃん [美容]

本屋さんで見っけ!

ビューティーモデル田中マヤの美容通信
かいました。

かわいいよね〜。きれいだよねー。こんな本ばかり買ってます。
マヤちゃんのくちびるとかかわいいのねー。

最近よくみる。。
きれいな人はみんなライスフォース使ってるねー。
おぅし!
早く今の化粧水使ってライスフォース開封します!


今日はまた手首が痛かったです。
定規で線ひいただけなのに・・
早く運動したい。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オルビス [美容]

昨日家にかえってきたら宅配ボックスに届いてました。
オルビスさんとはじつは20年位のお付き合い。すごいわ。

久々かいましたが。
基礎化粧品はいまいちです、私には。わるくはないけど飛び抜けてしばらしい!
と感激したことないから。メイク関係とか健康食品を主に買います。
でも、おためしにシートパック買ってみました。

今回はデオドラント ジェルとスムースマットベースかってぇ、
プチシェイクにシートマスクにあぶらとりがみ。あとは脚のむくみとりタブレット
最近むくみすぎなんで!

夜中にジョエルと散歩にいったらいつも会う猫の、にゃんちゃんに会いました。
どうやら私がくるのをまっていたらしく私を見つけて、ソッコー走り寄ってきてくれました。

かわゆい(*^▽^*)/

でどっかのしげみにはいってしまいでてこなくて(?_?)
探していたら
ピョコンともう一匹しげみからあらわれました。つぎにあらわれたのは子供で一緒にきてくれたんです。
多分
『餌の人がきたぞい!』っていったんでしょう。
はい、少し 餌あげます。

でもかけよってきてくれたの可愛かったなあ〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

美容院 [美容]

今日はお仕事帰りに美容院。
先月は違うとこいったけどやっぱりココガイチバン。
担当の方に切っていただくと可愛くなれちゃうんです。マジックです。
そしてトリートメントしてなくても髪の毛つやつやになるし、しゃいこうです。
だいたいのことをかるーーくいえば理想どうりの髪型にしてくれます♪

予約とれないので来月の予約してきました!
来月の美容院予約したのなんてうまれてはじめてだい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スック リップエッセンスクリーム [美容]

お気に入りのスックのリップです。
これ夜用のリップなんです。
朝まで潤いが続くから手放せません(>_<) リピ買いしてます。 くちびるフワフワになるよ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

プレステージ マッサージュ [美容]

一ヶ月ぶりくらいにこのマッサージクリーム使おうと開けたら。
一回分で終わり量しかなかった(泣)
このクリーム、お花のかおりがして幸せ気分になれるし何てったって
プレステージシリーズはめちゃめちゃいい!
また買いに行きたいが今極貧。
他のクリームでマッサージュは代用します☆

ディラメールのクリームもなくなったしどーして高級ラインのもの一気になくなるぅ?

今日は早めの就寝。おやすみなさい☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

眠い眠い病 [美容]

なんだか疲れた。
美容院で爆睡。

私は三つの美容院を気分でいっているのですが、今日いったところは…

☆B店
カラーが◎です。
カットは普通です
お値段が△です。
予約取りやすいです◎

もういっこの1番お気にのおみせは

☆N店
カット超◎
カラー△(時々根元染まってない)
トリートメント△(なんかさらさらになりません)
お値段◎(Vip割引で安いです。値段以上の満足感です)。
予約が取りにくい△

です。
でも毎回必ず大満足できるの。カットがいつも気に入るからかな。

さらに一件
☆C店
カット△(沢山切られるが決して下手ではない)カラー◎(もちもいいな♪)
予約◎取りやすい
トリートメント◎めちゃよかった!
唯一の女性の方です

総合的にみてどこがいいのだろう…
また悩む。

部屋のかたずけまったくせず、更に部屋が汚くなりました…

今日はアサンタ・マリア・ノヴェッラのバスオイルで入浴
セルヴーナのパックしました。

おやすみぃ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Bath Tours [美容]

月曜日からの頭痛がイマイチ治っていません…
ストレスかなあ〜。
調子悪い〜

今日はお仕事終わってから病院へ注射うちに名駅へ。
火曜日にいったのだけど頭痛いのが我慢できず診察まちが耐えれず帰ってきたのでした。
今日は空いていました。
で、前から気になっていて高くて買えずにいたBath Toursのシリーズのものをわんこ買い(懐かしい表現ですな)しました。
取り合い店舗は前から知っていたから直行したよ(^^)v

まずは
バスツアーズ ローズスパツアーヘアウォッシュとヘアパック

バスツアーズ パラダイスシャワーツアーUVボディミルク

あとは資生堂ばら園ローズバスエッセンス

美肌一族下地クリーム

プレサ シートマスクQ10(これ5枚で498円!安い!)

デオナチュレ ソフトストーン

ビオレさらさらUVミルク

クリジェ薬用入浴剤

買いました。

引越ししてから近所におもしろい化粧品売ってるドラッグストアがなくて今日は久しぶり楽しんで買えました。

バスツアーズのパラダイスシャワーツアーの成文にトウキンセンカエキス入っていることを発見。

私が愛用しているCOTAのシャンプーに入っているのー。
こりゃいいわあ。

今日はかなり疲れたから今からお風呂入って寝ますわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

薔薇風呂 [美容]

先日買ったお花が枯れそうで薔薇のお花、捨てるの勿体なくて(でたぁ貧乏性!(笑))
風呂に浮かべてはいることにしました。

今日はなんだか疲れたなぁ。
お部屋の掃除もするきなし。
早めにお風呂入ってゴロンします♪

薔薇の花だけでは寂しいので頂いたバスツアーズもいれてみます。
薔薇にもいろんなかおりがあるんだなあーって実感。
癒されるぅ。

あと使ってみたかったセグレタシリーズのサンプル頂いたので使ってみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スリランカ [美容]

ちょっとかび生えちゃってキモいんですが…お許し下さい。

これ前好きだったかたにスリランカ土産(数年前に波乗りに行った)に頂いたもの。

英語の説明書もないしインドの言葉でもなんか書いてあるだけでどうやって使うか最初わからなかったもの。
ただわかるのは
ヘアオイルってことと、キョーレツな薬草?のかおり。
どうしようか悩んだあげく、リンストリートメントのときに混ぜてつかうことに。

洗い流すと…

しっとりサラサラ〜
かおりも残らない〜
こりゃいいわ〜
ってことで集中ダメージ補整に時々使います。
でも残り少なくなってきた(*_*)
どっかでうってないかなぁ〜?
スリランカで日用雑貨屋とかで買ってくれたみたいなんだけど。

今はチビチビ使ってます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

キシリトールタブレット [美容]

ホワイトニングと歯のおなおしをしてからデンタルケアに力をいれるようになりました★

キシリトールが歯にいいと聞いてなるべくキシリトールのものを食後にたべるようにしています。おかげで虫歯ないような。
まだインプラント治療が残ってるけど最近歯医者さん行けてない(^-^;先生ごめんなちゃい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お風呂のとも [美容]

今日はこのこたちにしまーす。
お嬢様風呂って楽しみ。
VOSSはあと残り三本。
またかいたいな。たかいけどほんと美味しいお水ですー一気のみできるくらい飲みやすい。

もう一枚の写真はアデージョ風呂!先日入りました。
普通でした。ピンクがかわいいけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

LA MERとHACCIとBODYSHOP [美容]

LA MERのクリームがもうなくなった・・・
二個目リピート中でした。
又買わないと。

で、こっちもなくなった。
化粧品って同時になくなるのよね・・
風呂はちみつパックして、シノアドアの湯船つかりました。
ぽかぽか暖かい。。
贅沢なはちみつパック。
容器に残った蜜は湯船で洗って、はちみつ風呂。
ぱっくした顔も洗っちゃう。
一石二鳥。

掃除してたら出てきたイランイランのクリーム・・・
全身にたっぷり塗りこみました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

シノアドア ホットハーバス [美容]

掃除してたらでてきた!これ好きな入浴剤
橋本七度煎とよく似た漢方のかおりですがとーっても体が温まります。

昨日は朝の五時に寝たからもう今日はかたずけができませぬ。
ゆっくり明日に備えて寝ますがな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

もえちゃんの [美容]

プロデュースソックスを買いました!
ネットでしか注文できないと思って注文したら近所のDrug Storeに売ってました(^-^;ま、いーか。
フリルがついていてかわいいです☆
他の色も買いました☆

今日も花粉が飛び散ってますな。かゆーい。目が痒いのね。眼科で頂いた目薬は必需品です。

一週間位前から左の奥歯のあたりがカクンってなります…
多分、がく関節症。あんまり口が開けられません。やばいなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お気に入りのつげのくし [美容]

前に京都で買ったくしは最高です。
先日椿油に付け込みが終わり使いだしたのですがすごい。
前に買った3000円代のものとは使い心地が格別。やっぱりものがいいと違うのですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

岩盤浴の帰り [美容]

岩盤浴、今日はまずまずの汗でした。
石が三種類あって寝る順番をいつもと逆にしてみた。そしたらあんまりだったーこんどからいつもの順番にしう。

キディランドで四月からのスケジュール帳を買ったよ。年甲斐もなくかなりゾウさんイラストの。だって茶色いダックスフントがイラストにあるから、ジョエルよぉ〜と思い。
中もつかいやすそうでしたが。
今日は家に帰ったらジョエルのお散歩だけしてお風呂かな。明日は洗濯しよ☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日はぁ [美容]

オフなんでいっぱい部屋の掃除とおもいきや寝坊。
洗濯してお誕生日月なんでクリーニングやさんの半額券いただいたからたくさんクリーニングにスーツとかだしてきました。
着ないスーツをオークションにだしたいんです。各部屋にスーツがちらばってるんで早くクリーニングださないと…

あとチョコレート(義理チョコさっ)買いに行かなきゃいけなかったから名駅行こうとしたが岩盤浴もいきたいし結局イオンにしました(^-^;
今日しか買いに行く暇がなかったーほんとは実家から水曜日に帰ってきたかったんだけど一日のんびりしちゃったから予定がずれてきました。
岩盤浴めちゃめちゃ汗かいた。前以上に!すごい。岩盤浴行くと確実にお肌の調子がよくなります。今日は少しのぼせてしまいました。
また月曜日行く予定。

今日は英会話スクールです。この前の月曜日は携帯の機種変更が長引いて行けずまたまた久しぶりにいきます。去年からクラスがあがるよといわれていたのにサボったりしてたんでまた遅れてます。多分次回はレベルアップテストです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

美容院 [美容]

今日は午後から美容院に行ってきました♪ 今年最後にキレイキレイしてきました。
いつも行くお店の担当者が年内は予約でいっぱいだったのでその方が以前いたお店の支店に行ってきました。その支店でいつもカットしてもらう方が期間限定で他のお店に行っているのでまた他の方に。
久しぶり女の人にカットしてもらいました。髪の毛もツヤツやになりました。

美容院の帰りにオムハヤシ食べにいきました。おいしかった〜☆

一粒入りの梅干し買いました。おいしかった☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の入浴剤 [美容]

大好きなクナイプ入浴剤入れて入りま〜す。

ルイヴィトンの新作お財布ゲットしました〜!可愛い白いダミエ☆初ダミエです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

岩盤浴とクリームバス [美容]

今日は夕方から岩盤浴に行ってきました。クリームバスも
したかったので岩盤浴をはじめて90分のlコースに。
いつもは120分なんだけど。120分はいらないと
汗がきちんとでないから。
でも今回はでました!
多分代謝が良くなってきているとおもいます。

その後クリームバス。
デコルテから上をがっつりマッサージなんで
かなりコリがとれましてすっきりです。

岩盤浴のあとはファンケルハウス
豆乳青汁飲むのが大好き。
健康的☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。