So-net無料ブログ作成
検索選択
お買い物 ブログトップ
前の30件 | -

おはよーございます [お買い物]

昨日はね、甥っ子へのクリスマスプレゼントを買いに
お店を6軒めぐり
結局リュックを買いました!
小学生高学年でテニス少年なんですが
スケーター系のリュック。
多分しょったらカワイイと
勝手に想像。

明日は義妹のプレゼント買って発送しようー

自分へのクリスマスプレゼントは水槽水き立ったんですがまだとりつけてないー!

なにやってんだか。






昨日はお買い物のあとスタバ。
本も読まず、ぼけーーーっと。


あー、はやく金曜日になって飲みにいきたい、、。

あっそうだ、自分へのクリスマスプレゼントをもういっこ買いたい、







ルクルーゼのフライパン



ティファールのがもう駄目で
新しくティファール見に行ったんだけど、納得いかず
ルクルーゼみにいったら。
一目惚れ!

今月中かえるかなあ?


そいや、来月なんとなく鎌倉に、いく。
なんとなく。
連絡せず、会わずに
鎌倉をゆっくりする予定。

新幹線チケットかわなきゃー


で4月に出雲にどーしても行きたい。
出雲に行ってみたいていってた最近仲良し女の子いるけど
誘わず一人でゆっくりしようかな。案内もしてあげたいが。
でも二人だと温泉に泊まれるとゆう贅沢かん。
あー、どうしよう。


nice!(0)  コメント(0) 

UNIQLO [お買い物]

久々。



職場に念のために履歴書提出してと
いわれていて
履歴書に貼る写真とるときに
ジャケットのしたに着る
白い、襟つきシャツ、一枚ももっていないことに気がつき
ま、UNIQLOでいっかー!
とかいにきました。

もこもこルームウェアも売ってたから
(安く♪)
買いました。


今日はお仕事おわって
ドラッグストアレンタルにCD返しにいく→地下鉄のり→UNIQLO→地下鉄のり→会社の店舗へ→食料かいだし
になるかと。

おうち帰ったら家事をしたいー!
友達からあそぼーと連絡あったけど
用事がおわってからはつらいよー(泣)

おことわりー。

ほんとはスーパー銭湯にいきたかったんですが。

明日はヘアサロン。


チョコもみにいきたいなー。

nice!(0)  コメント(0) 

新しいデジカメ [お買い物]


五月にお気に入りデジカメを落下させ
壊してしまいました。

でお気軽に持ててブログアップできるのがいいなーっておもって。

fineピックスのこれがきになっていて
今日衝動買い。



かなーり安く買えました。
月曜は鎌倉だからもっていっこー。

お昼には鎌倉
につきたいから
かなーりはやく静岡いきます!

夏の鎌倉、ぷらっとします。
友達にも会うけどね~

今日はお仕事終わったあとタリーズにいきました。
スワークルのんだよ、


おいしかった~
アサイーです。


nice!(0)  コメント(0) 

最近のお洋服事情 [お買い物]

おはよ

今日は昨日FLASH reportで買った
服できましたー



来週火曜までとおもったら
メルマガまちがえていたみたいで
今週日曜日まででした。
いってよかったー。
まだまだジーンズが欲しかったりします。
最終日もおじゃましたいな。

やっぱりデニムシャツさらにほしくて二枚買いました♪

最近金欠病でカリアングに行けてない(泣)
お給料入ったらいこう。

でね、お気に入りのブチプラな店なくなるし
去年から気に入りつつあった
自由区
も多分、長谷川理恵さんモデルやらないし
なーんだか
使い分けしていた服の系統野茂のがなくなってしまいます。

あっ、そいえば長谷川理恵さんのお相手
どんな方なのかなー?と
ネットで探してみたら
ワタシのお気に入りの
京都の伊右衛門カフェ
プロデュースしてたかたでした!
なるほどー!

では今日も一日がんばろ。

nice!(0) 

kariAng福袋☆ [お買い物]

地元にkariAng取り扱いのお店があって福袋も売ってたの!
朝から40分くらいまったんだけどわたし一番のりでした。

110102_1103~01.jpg

2つ買って(ってか2つしかMサイズなかったけど)
ひとつは
んで83760円分入ってました~。

110102_1217~01.jpg

110102_1211~01.jpg

ジャケットピンクのカーデしかいいものなかったけど。


でもういっこのがジャケットとデニムはいってました。総額
109095円分入ってました!

110102_1223~01.jpg

全体的によいとして点数つけるならまあ80点くらいかな?
絶対着れないものはなかったなか?

福袋買えてよかったー!!


nice!(0)  コメント(0) 

L.L. Bean [お買い物]

Boat and Tote Bag, Mini

久々L.L.Beanにて注文しちゃいました。

LLBean[1].jpg

LLbean2[1].jpg

この大きさ(日本限定サイズでちいちゃいの)を注文。

もちろん文字も入れていただきます。

ちょうど文字入れサービス中でした[黒ハート]

 あとはミディアムサイズの黒を。

 

いまどき・・ですが、やっぱり使いやすいので^^

早く届かないかな。

 

あら!もうこんな時間。

最近足がむくむから今日はバスタブにお湯はってはいります。


nice!(0)  コメント(0) 

Fruit CakeとKariAng [お買い物]

実はお盆中に、実家に到着するようにして母にこれ買ってもらいました[黒ハート]
100811_1155~02.jpg
 前にここでほしいって紹介したやつ。
でもね・・今日届いたのは☆
じゃん。
100813_1945~01.jpg
あれ、まぁ。
まさかのカラー同じの形ちがい[わーい(嬉しい顔)]
違うカラーにしてもよかったんだけど、やっぱりこれかわいいの。
私、よく形ちがいやら、カラー違い買います。
あほでしょ[exclamation&question]
でもいいの。
かわいいから。
そして、これはかなりのお買い得品。
前から欲しかったけど、買いそびれたもの。
今半額でした。
もう去年の冬物と春物ですが。
KariAng。
前はこんなんで。 
100813_1946~01.jpg
後ろは。。。
100813_1946~02.jpg
ろっくゆぅ~☆
ちょっと画像悪いよね・・
あと定番、タッセル付きベスト。
100813_1947~01.jpg
思っていたより生地が薄いので
今の時期使える[グッド(上向き矢印)]
あ!春物だったから薄手あたりまえでした。
この形のベストはあと2枚持っていますが
案外使えるのです。
それにしても眠くなってきました。。
今、眠くなる時期なんだよね。
風呂入ってねようかな??
明日は珍しくClub活動してきます。
もう10年近く行ってない気がします[どんっ(衝撃)]
でも仕事終わってからだから、キツイ[あせあせ(飛び散る汗)]
1回お断りしたけど、そういえば私夏の思い出
たいしてないや~[ダッシュ(走り出すさま)]
と思って、これは遊ばないと・・と思って
無理やり行くことにしました。
お友達はALLらしいが、私には無理~WW
軽く3時間位しかいない予定。
でもガッツリ飲酒だけはして
帰ってこようと思います!

nice!(0)  コメント(0) 

待ち望んでいたのは☆ [お買い物]

さきほどのKariangもダイスキなんだけれども・・
もっと好きな・・

rich[ハート][ハート][ハート]

その・・・

キティとのコラボ。
100808_2054~01.jpg

きゃ、キャワユイ!!

前のやつも並べてみたよ・・

100808_2055~01.jpg

キティちゃんも仲間いり。
100808_2055~02.jpg

ちなみに・・・汚れてしまったらイヤなので、もう一個同じキティ買ったもんね[ハートたち(複数ハート)]

この3ぴき並んでるの萌える~


nice!(0)  コメント(0) 

ファーファ [お買い物]

今日ね、久々ドラッグストアに行きました。

エマールだけ必要でしたが・・・

他に見つけちゃった[ぴかぴか(新しい)]100808_1838~01.jpg

ファーファ。

ほんとはファーファって名前じゃないんだけど・・

だっておまけがカワイカッタから買いました。
100808_2101~01.jpg

実家にファーファのぬいぐるみあります☆おねーちゃんがアメリカで買ったやつ。

芳香剤も買ったので玄関におきましょかね。

トイレは・・今使わなくなったHAPPY BATHDAYのローズのコロンが置いてあるので
トイレはその香りにしときましょ。

そして今日帰りの空がきれいでした。

100808_1830~01.jpg

ちょっと今日は涼しかったから、ちょっとづつ夏は終りに向かってるのかなぁって。
サミシイね・・・

あと今日はこんなだてメガネかけてました。
100808_1817~01.jpg
前に買ったのにアップ忘れ。

それにしてもネイビーって新鮮。
今年の秋はネイビーを攻めようかな?
nice!(0)  コメント(0) 

Metoer [お買い物]

届きました[黒ハート]
100807_2314~01.jpg

 

 昨日オーダーしてあったロングネックレスが届きました\(^ー^)/

モデルの倉本康子さんデザインのものです

Metoer


このロングの☆のほしくて。

100808_0119~01.jpg

 

ちょっと見えずらいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

マキシワンピのアクセントやシンプルな服のアクセントにつかいたくて。

前にJoelって名前のオーダーして。

100808_0120~01.jpg

重ねづけすると非常にカワユイですっ。

私あんまりアクセサリーコーディネートできない子で。

これならさらりとつけることができそうです。


月末にお友達カップル結婚partyがあるのでその時にrichのマキシワンピ着てこれつけちゃお!


nice!(0)  コメント(0) 

rich! [お買い物]

ごめんなさい、ここで買い物終わりと書いたのに・・・この前どーーーーしても
Saleだったからかなりお得!と一生懸命セール開始時間にネットで買ったの。
今日配達指定にしてあったから届きました!
ワタシウソツキです・・

100718_2228~01.jpg
これ、着てみるとかわいいの。
夏ものですが、秋口もいけそうな素材です。

あとまたまた・・マキシドレス
100718_2228~02.jpg
全体写れなくてゴメンなさい。

アップの柄はこんなんです。
100718_2229~01.jpg
生地が薄いから透けるので、インナーも買わないといけませんが・・
かわいい^^

あとはシューズ
100718_2230~01.jpg
100718_2230~02.jpg
キッチンで撮るなよなwwでしょ。
ちょい今脚がむくんで右足がきついけど、いい感じ~
カラーは濃いグリーンです。
ヒールかなり高いですが・・

定価ではちょっと考えてしまうお値段のモノ。
お安く買えてかなりラッキー

richはやっぱり大好き。
元のお値段もお手頃価格なのが多いしね☆

んで、今年のワタシはかなりお買いもの上手かも[exclamation&question]
などと思ってます。

失敗はないです!

秋の服はどんな服の系統で行くか考えてないけど・・・

とりあえす、タータスとマジックナンバーのモノは予約したし。

これで終わればよいのですが・・・


あとね、今日地下鉄乗っていてcちょっと思ったこと・・・

マキシドレスって。

すごく似合って着こなしている人っていないかも??

たまたまかも知れないけど・・・

マキシって難しいですね。。

そう思うと自分って大丈夫なのか??と思ってしまった。

前に黒のマキシ評判良かったケド・・・

逆に、そうそう似合う人いないから、別に似合ってなくても着てもいいかも[グッド(上向き矢印)]
などと思ったり。
やっぱり背がけっこうないとマキシって難しいのかな??って。
まあ、デザインだけかもしれないけど。

だから脚元なるべくヒールあるサンダルはかないと・・と思いました・・
nice!(0)  コメント(0) 

WILD THINGS×BEAVER [お買い物]

土曜日は・・・
昼過ぎから地下鉄乗ってジョエルのお寺→自転車屋→PARCO→チャリフェス→自転車屋
→前に住んでいた街→ビレバン

と行ったら帰宅が22時でしたがなーー。遅い!

PARCOでね、お友達が働いていて今セールで安いからおいでよって言ってくれてちょい
寄ったのがうれしい間違い??

CA4LAで帽子みてたらね(って帽子やだから当たり前ですけど)向かいのお店にとっても
私が好きそうなアウトドアの服が売ってるお店が。

WILD THINGSも取り扱っているみたいでふらーーっと行きましたら!!

前にいいなと思っていた、WILD THINGSのスカートの・・
l22010702-1 - コピー.jpg

色違いがある!!
と見ていたら・・
お店の方が
これ、うちとWILD THINGSの別注カラーなんですよと。
めちゃかわいいの。
たぶん似合う・・
お店の方もきっと似合いますよと営業トーク。

でも今日お金あまりもってきていなくて、しかもチャリンコのリム代・・よけといたの。
しばし我慢して・・
店をでて。
友達のお店にいったけど、やっぱりあのスカートが気になっておしゃべりだけして帰ってきて
(バーゲン中なのに申し訳ない)
またお店に戻って・・見たけどやっぱりかわいい。
スカートだけど・・・反則だけど・・・レギンスでいいのではないかと・・・
でもサイズがMしか残っていなくて、大きいから(ここサイズは大きいから)聞いてみたら
(サイズなかったら諦めようというこんたん)
もともとMしか作っていなくて、大きく見えるけどウエスト絞るタイプだからーーと。 
一応試着したら、丈は短かすぎないし、かなりいい感じ。
かわいいーー!
やっぱり似合う!!
とお買い上げ。
しかもバーゲン除外品だしね。。。
バーゲンに行ってよく除外品を買う私です。

で、買ったのはコレ。
CA3F0020.jpg
ちょっと色がわかりにくいかな。
CA3F00190001.jpg
CA3F0021.jpg
後ろのポッケもかわいいの。
CA3F0022.jpg
今日はいてたハンターブーツにもよく合いました。
すごくいいお買い物ができた気がします。
限定とか別注に弱いし。
しかも最初の3色のよりかわいいし。
んで、その店にかなりかわいいレギンスが売っていましたら1万円くらいしたのでこれは・・
むりで。
でもかわいかったの。
またお金に余裕できたら寄らせていただこう。
お店のおにいさんもとても親切でした。

PRCOでほかのバーゲンものぞいたけど、やばい。
夏ものはバーゲンに限る。
SLYでかわいいのあってもちろんSLYはもとからあまり高くないので
かなり安かったけど。
手持ちがなくなり買えなかった私。でもこれでいい。

んでチャリフェスみに行って。
誰かいるかなーーって遠巻きにみたら、イターー!!
ので近くに行って挨拶したら
誰??
みたいな顔されて・・
チャリとセットじゃないとわからないのかな・・と思ったら
気がついてくれたーー
みんなと昼間逢ったことないからわかんないな・
あと服装もチャリの時と違ったからわかんなかったみたい!

すこし見学して。
また移動して本日2件目の自転車やさんへ。

聞きたいことがあったのでいろいろ聞いて。

また移動して、そういえば前に住んでいた街にあるてんぷらとじうどん食べに行こうと途中下車。
朝ごはんたべてから何も食べていなかったワタシ・・・

そしてお店の近くに来たら電気消えてて。
もう閉店??(20時くらい)土曜日にきたことないからなーーと思ってみたら・・
まさかの・・
100703_2033~01.jpg
お店自体がないですよ・・と。

えーーーー!!

今年に入ってお気に入りのお店がなくなるの、これで3軒目です・・・

そこそこはやっていたお店なのに、おいしかったのに・・・
すごく残ねん・・・
あーー、なんで??

別のお店で食べたけど・・・

私の好みはやはりマニアックか??

気をとりなおしてヴィレバンへ。

お店にはいるときに・・

100703_2036~01.jpg

ん???

上をみたら・・

100703_2036~02.jpg

見えにくいけど、ツバメさんが♪。

かわいかった^^

以上。

nice!(0)  コメント(0) 

うさ、うさ [お買い物]

先日BEAMSで頼んであったの・・
UPしわすれてました。

CA3F008200010001.jpg

CA3F008100020001.jpg

CA3F008000010001.jpg

ぬいぐるみも持ってるからかわないとですよ。

もういろいろ通販しませんからーー!!
nice!(0)  コメント(0) 

イノダコーヒーさん [お買い物]

これは京都物産展にて買ったもの。
CA3F006000010001.jpg


ちょうどコーヒー切れてて、イノダコーヒーさんの飲みたかったんだ。

京都まで買いにいくか、もしくは名古屋の取扱店にはるばる行くかと
思っていたとこだったのでよかった。

私は右のコーヒーが好きで。
お店にいって、だされる定番のは私にはあまり合わなくて(酸味があるから)
こっちのが好きなんです。

左のは催事限定のもの。

「限定」

に弱いもんで・・

早くのみたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

LOOK!sとLOVE GIRLS MARKET [お買い物]

これは昨日届いたジャケット。
CA3F00610001.jpg

小奇麗なカッコしたいときに。

かなりいい感じです。
薄い色のデニムと合わせてチェーンBAGだな。
CHANELのバッグ合わせたらかわいいと思う!

さて、私の服の趣味っていろいろすぎますね・・・[わーい(嬉しい顔)]

んで今日は仕事終わってから栄へ。

これ携帯で撮りました。
なかなかキレイに撮れました(ナイトビジョンでとりました)
CA3F005900010001.jpg

これは普通の携帯もモード・・
100516_1929~01.jpg

ちょっとPARCOに用事があって、いってきて
前々から気になっている
LOVE GIRLS MARKETに行ってきたよ。

またまたキャラもの。
前にちらっとのぞいた時にチェックしてたこのキャラの(スマーフ)
sunuf-1.jpg
裾が広がっていてかわいいんです。
しかも、対応してくれた方がゆうこりんみたいで、めちゃカワイイこでした(私はおっさんか!)
コーデも考えてくれて(こころのなかで、可愛いけど海以外きれんやんと思っていた)
このTシャツとかだとかわいいですよと、すごい薄手のTシャツを。
100516_2305~02.jpg
肩がかわいい。
100516_2305~03.jpg

やっぱり買っちゃった[ハートたち(複数ハート)]
後ろはこんなん。
100516_2306~01.jpg

こうやって合わせるとかわいい。
100516_2310~01.jpg
ボトムはショーパンがかわいいですよとコーデしてくれました。
が、私ショーパン犯罪です[あせあせ(飛び散る汗)] 
私がまた心の中で、ショーパン無理ぃと思っていたら、今履いてるデニムより薄いのでも
かわいいですよおと。
ゆうこりん、私のこころがわかってらっしゃる。

もちろん、接客もすごくよかったので、買わさせていただきました。

かわいい、かわいい。

L.G.Mもプチプラなのでこれで5,000円ちょっと。
今日は店内商品2点以上で10%OFFだったから[黒ハート]

しかし、スマーフ気になる・・・

ちょっと今日はいいお買いものできちゃいました。
またL.G.Mをチェックしたいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

最近の服買いすぎ病 [お買い物]

最近服とかを買いすぎです。
もう買い物しませーーーん[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは昨日・・・
いつも行くサーフショップで注文してあった、またまたサングラス

RONINのASUKA。
ronin-asuka.jpg
この色はグレーのレンズしか残っていなくて、少々キツイかなぁ(私は顔つきがきついのでさらに・・と
思い)と思いつつも、写真チェックもできなく、注文しましたー。
このサングラスの型、おそらく似合うと思い。

いやー、かっちょいいです。
でかずぎず、でもかっこいい。
asuka-up.jpg
またまたお気に入りです。
サングラスは今年もう打ち上げ。
絶対買っちゃイケナイ[ー(長音記号1)]

あと、サイズがわからなかったから試着してからでいいよと、よけといてもらったMAGIC NUMBERのもの。
MN.jpg
プロサーファーの中村竜くんのデレクション。

このワンピと。
MNBLACK.jpg

これ。
MNPINK.jpg

どっちも着てみたらかわいかった[揺れるハート]


しかもすごい安い。プチプラですよ。
ピンクのは
ちょっとこういうのがあったり・・(片方だけ)
MNOINKUP.jpg
私こういった、ちょこっとしたのツボなんです。

ワンピ2着が予定外に安かったので(どっちか1つにする予定でした)
ついでに自転車乗る時にと。
MNBAG.jpg
バッグを。
MNBAGUP.jpg

黒でドット柄が最近ツボ。

この前買ったメッセンジャーバックもお化粧ポーチモも・・・

まだまだお買い物は続きます。。。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

jupiter GOLD LABEL [お買い物]

100515_1132~01.jpg
石がピンクだし…写真ではめちゃ赤だよ…

しかも華奢すぎます…

かなり似合わないので返品します~

かわいいんだしょうが・・・私にほんと似合わない・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
私がすると、おもちゃです・・

やっぱりスタージュエリーのがかわいかったかも。
スタージュエリーのがボリュームがあった気がします!

梨花ちゃんのほんとかわいいんだけどな・・

残念でした。

nice!(0)  コメント(0) 

荷物が [お買い物]

100515_1124~02.jpg
いま届いた♪

ビミョーに午前のリハビリ間に合わないんで先にサーフショップ行って三時からリハビリいきたいと思います♪

洗濯もまだ終わってないしね
nice!(0)  コメント(0) 

WILD THINGSとバイクルダック [お買い物]

自転車の本にベストが載っていてかわいくて買って、かなり気にいった
WILD THINGS。

最近街で、このパンツ履いてるメンズさんを2人くらいみかけて(ベストと同じ柄です)
ほしい!と思って、探してさきほどまたまた楽天注文
m220128001-80 - コピー.jpg
ネイビーも茶色もかわいくて、サイズがわからないのでサイズ違いで注文((笑)
自転車乗る時いいなぁ。ただし横柄だから太って見えるよねーさらに。

スカートもあるよ。
l22010702-1 - コピー.jpg
スカート+カルソンで自転車乗ったらかわいいよねぇ。
ただちょっと短すぎるきがします・・

そしてそしてすっかり忘れていた、BEAMSからこれも届きました。
1601212B_24_D.jpg
バイクルダックだって!
かわいい。
もちろん、自転車もってるドナルドがツボで自転車乗る時にきちゃる!
かわいい。

しかし最近お買いものしすぎだよーー。

nice!(0)  コメント(0) 

ユニクロ [お買い物]

今日買ったもの。

ミッキーさん。
100515_0017~01.jpg

うちに帰ってきてみたら・・・
JUSTサイズでした[ダッシュ(走り出すさま)]
あれっ
でかく着たかったのに・・・
もういっこのXL買えばよかったかなぁ・・・
でもかわいかったし、安かったよー。

あとはレギンスとかソックス
100515_0017~02.jpg

ソックス。
レインボーカラーだよ。
100515_0018~01.jpg

最近お買いもの熱やばし。
nice!(0)  コメント(0) 

ユニクロ [お買い物]

100514_1940~01.jpg
久々行ってきました(^O^)

ミッキーのデカメサイズのTシャツをわざと買いました。

帰ったらお見せしますー

あとレギンスやら靴下やら。
nice!(0)  コメント(0) 

テンピュールベアー [お買い物]

昨日このこがやってきました[黒ハート]

あけてみると・・
100513_0041~01.jpg
なんかかわいい姿で入ってます。
100513_0041~02.jpg

こんにちは、はじめまして。
100513_0043~01.jpg

首をかしげたクマさん。

ネットでみるよりかなりかわいかった[黒ハート]
肌さわり最高です。

こんなTシャツも着ちゃってるよ。
100513_0043~02.jpg

仲間が増えました。
100513_0045~01.jpg

でも昨日このこだっこして寝たら気持ちよかったぁ。

きもいよねぇ。わたし。

いい加減、ぬいぐるみなんて・・・

でも欲しくなっちゃうさみしい女子・・・

子供のころからぬいぐるみがすごく好きで・・・

甘えっこでした。
nice!(0)  コメント(0) 

スヌーピー [お買い物]

HI3F00040001.jpgHI3F00030001.jpg
今日も凄い仕事多くてまさかの残業でした(泣)
よってリハビリいけず近所のスーパーにやってきました。

スヌーピーの保冷バックみつけたから即買いです。これからきちんとお弁当を。

今日は10分しかお昼休憩できなくてしかも今月有給もらおうときいたらダメいわれた~
その前の週にしたらといわれたが締めがあるんだよね
でもなんとかなるかなあ。

免許証の再発行にいきたいんだよ~

やっぱり休もう。

有給めちゃあまってるんだよ。
nice!(0)  コメント(0) 

ミッキーさん [お買い物]

洗濯がなかなか終わりませんーー。

この前、職場に宣伝の部署から届いたメンズの雑誌に掲載されていて気になっていたので・・

やっぱり予約しちゃった[黒ハート]
1617239B_35_D.jpg
BEAMSの。
かわいい。
さりげなく、うそっこい、ミッキーさん。

BEAMSは10代のころから大好きなブランド
SHIPSも。

早く洗濯終わって自転車でおでかけしたいなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 

DHC [お買い物]

久々に注文しました。
CA3F1095.jpg
DHC~☆

注文したのはコレ。
CA3F1096.jpg
オーガニックのデトックスティー
ローズヒップ&クランベリーティー
ブルガリアンローズのサプリ
食物繊維のステッィク。

化粧品が一切なし(笑)

おまけにコレつけてもらいましたーー
CA3F1097.jpg

今回これが一番ほしくて。
CA3F1098.jpg

ほんとはクランベリーだけのお茶がよかったんだけど。

前にお友達からあるメーカーのクランベリーのハーブティをいただいてそれがめちゃおいしくて。
利尿効果もあっていい~☆
どこで買ったかきいたら、ネットプライスってサイトシで激安で買ったとかで
探してもでてこなくて・・
DHCので飲んでみようかと。

今日からってかもうすぎたけど5月!!はやいね。

トリップ準備でさっきまでやってました。
基本的なものは準備したけど、日焼け止めグッズ達がね。
真っ白なお肌にはあまり興味がないけど、同じ日焼けでも透明感のある
黒さになりたいからね。日焼け止めを塗って、焼く感じです。

もうご一緒する京都の方たちはおうちをでた感じかなぁ。
私は電車[電車]で海だぜい[手(チョキ)]

少し仮眠して7時に起きたいと思います。
昼から1Rはいれればいいなぁ。
波ありますように。


あ、そういえばお母さんから[携帯電話]アリ。
誕生日プレゼントが届いたそう。
喜んでくれました。よかった。

やっぱり母の日は別でなんか送ろう。

弟夫婦は奥様の実家に帰ったとうで、甥っ子が

「Kちゃん(私のこと)にあいたいなぁ・・」

って言ってたよって、母が。

私も逢いたいよう!

萌~[黒ハート][黒ハート]

お肌のお手いれもしてたからこんな時間!!

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0) 

お気に入りの [お買い物]

タータス。

アップ天国~☆だべ。

大好きなタータスの服たち。
先週予約したあったのをとりにいったの。まだアップしてませんでしたぁ。
なので紹介したいと思います。

今回は女っぺーもの買いました[黒ハート]
薄手のジャージー素材ワインピの”ROSE”
カラーはSALMON PINKです。
CA3F003000020001.jpg
水着の上にサラリと着たいね。肩ひものカラーがかわいい。

これもパイルワンピ。
”LUCY”でカラーはWHITE/BROWN。
CA3F00260001.jpg

スカートで”GARDEN”
カラーはBROWN。
CA3F002400030001.jpg
おそらくベアトップでも着れる~

んで定番T
BASIC。
カラーはSALMON PINKです。
CA3F002800010001.jpg

あと予約してあるのはハットだけかな。

でもRONINのサングラスも追加で予約(笑)
あ、あとマジックナンバーTシャツ
どんだけーー。

もうお買いものやめないとぉ。

今年は何路線でいくか、服装考えてないですけど・・・

でもでも、タータスもカワイイのいっぱい買えて幸せです。

みんなとかずらないようにね。

nice!(0)  コメント(0) 

最近のお買い物 [お買い物]

先日から通販で予約してあったものがたくさん届いた~

まずは・・・
アグ.jpg
UGGのビーサン。
これほんとはブルーが欲しかったんだけど、ちょっとの差で売り切れちゃった。
でもやっぱり欲しくて、ピンクだけが残ってたのでやっぱり注文しちゃった。
買ってよかった~
めちゃかわいい[ハートたち(複数ハート)]
濡れた足では履きたくないけど、海に履いてきたい[黒ハート]

昨日届いたミーティア。
ミーティア.jpg
モデルの倉本康子さんのデザインのです。

ネームネックレスがずっと欲しくて。
NEWデザインのが発売されると聞いたので早速オーダー
作ったのは・・・
ジョエル.jpg
わかるかな?

Joel☆


って。


いつでも私の胸にジョエルがいられますよう。

よくあるネームのネックレスは妙に大きすぎてカジュアルなんだけど
ミーティアのは華奢でひかえめながらも存在感ありとっても素敵で
開封したときに、わぁ[黒ハート]
って。作ってよかったです。
ほかにもスターのロングネックレスもあって、これも欲しいのでもうちょっとしたら注文しようと
思います。

今日届いた、cherのロングT。
cher.jpg
これもかわいいです。

最近自分でいうものなんですが・・・
とってもいい買い物ばかりーー。

やっぱり買い物大好きだなーー。

今年の夏はもうあまり買い物しなくていいかな。
nice!(0)  コメント(0) 

今日買ったもの [お買い物]

今日病院の後、お世話になっているサーフショップに行って予約してあるタータスのパーカー
取りに行ったよ[るんるん]
CA3F0722.jpg
色もよくって、これからの季節大活躍しそうです。
パーカーどんだけもっとんねん[ふらふら]って感じですが。
あと・・気になっていたRONINのサングラスも・・・これは取り置き。
サングラスも・・・どんだけもっとんねん[ダッシュ(走り出すさま)]です。

まぁ、いいさぁ。

んでやっぱり気になっていた、ハダノミーシリーズ買っちゃいました。
CA3F0724.jpg
サナ ハダノミー濃化粧水
先日載せたローションは完売してましたーー。
もう1本ほしかったんだけど。また次回!

あと香りがよくて、前回考えたけどやっぱり買っちゃった[揺れるハート]
CA3F0725.jpg
マジックトゥラブ サクラベリー ボディ ミルク ライト

同じシリーズのヘアコロンシャイニー
です。
私~このシリーズ、ハダノミーのシリーズかと勘違いしてた。
隣同士に陳列してあって、香りもタイプだったから[ハートたち(複数ハート)]
マジックトゥラブって香水があるみたいねぇ。
今度チェックですワン。

あとは
CA3F0726.jpg
ソフィーナ プリマヴィスタ パウダーファンデーション。
今使っているのがなくなりそうで。
プリマヴィスタ、お肌つるりんにしてくれるのでリピ買い中~

あら!もうこんな時間。
お仕事いかなきゃ!!
nice!(1)  コメント(0) 

OUTDOORのリュック [お買い物]

久々お買いものネタを。

自転車に乗るようになってから、リュックメッセンジャーバックが気になります。

前に買った
CA3F02290002.jpg
このメッセンッジャーバックは友達から、危ないってダメだしでした・・(私がこれを掛けて自転車乗ってるの
みたら、バックが前にずれてきて乗ってると危ないって・・)

せっかくお気にだったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ショップに売っているメッセンジャーバックほしいのだけど、お値段が今の私には出せない値段。。
リュックもってないやーーOUTDOORの青のしか[あせあせ(飛び散る汗)]
と思って楽天で探して安いの注文しときましたーー。

今日うけとりましたぁ!

CA3F0492.jpg


パンダはん。

CA3F0493.jpg

それとコスモ柄。
CA3F0494.jpg

CA3F0495.jpg


OUTDOORのロゴが違うのはライセンス契約で作っているのとそうでないのみたい。

パンダはん、かあいい。


しかーーーし!

よく考えたら・・・・
ハワイで買った人魚柄とフラガール柄のレスポのリュックや、おねーちゃんの形見の
パープル×ピンクのJANSPORTのや、東京で買ったオレンジのリュック、。あれ?今思い出した
BLUE BLUEのリュックとメタンコいっぱいもってもってましたYO!と・・・


すっかり忘れておりました・・


また無駄使いしちゃいました・・・反省。


でもね、cher shoreのこれ・・・

CA3F04970001.jpg

も注文しちゃってたし・・・

これは安かったから買い!だと思ってね。

これから気をつけまーーす。

nice!(1)  コメント(0) 

クリップ [お買い物]

CA3F00720002.jpg
無印にいったら…

こんなキャワイイクリップ発見~

即買いですぞ

会社でつかおー
nice!(0)  コメント(0) 
前の30件 | - お買い物 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。