So-net無料ブログ作成

優香ちゃんの本 [本]

おはよ。

大ファンではないけど気になったので
買ってみた。



優香ちゃんぽく
ほんわかした内容で、ファッションにしてもすごい参考になる内容はなかったんだけど(系統がちがうからね)
これはこれで余暇かな?

んで今日は当たらなかった(笑)



今日は変な夢みた。

かなり広い一軒家に女の子三人で住むことになり(知らないこ)何故か向かいのおうちが長谷川理恵さんの実家。

笑えました。

では今日もお仕事いってきます!
nice!(0) 

風水 [本]

これ買わないわけにはいかんでしょう。明日実家帰る前に偶然発見!
Dr.コパのお伊勢参りで大開運風水  式年遷宮で幸福祈願

前に実家から名古屋帰る電車で隣のシートにいた人!やっぱドクターコパさんだったに違いない。おレンジ色のネクタイしてたし…めちゃちら見しちゃったんですけど。

で、今日はMacでお子ちゃまのたべたよ。ぺんぎん欲しさに…
でも…あんまりかわいくない…作りが雑だからかなー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

一休み中です [本]

早く帰る予定がまたまたタリーズにいます(^-^;

ミエちゃんの本探しててやっとみっけました。

私、Mieちゃんの体系大好きです!


Smile


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

読書 [本]

去年かな、買って途中読みかけだったからよみはじめました!


ウォーターマン

ちょっと泣けるお話。
話の中で感激した言葉が。

サーフィンが
「海の神と一つになるための聖なる営み」

だって。
なるほどなるほど。確かに。
この言葉を読んで心がきゅんとなりました。

引越し段ボールに沢山本が。
高校生の頃は本かなり読んでましたが忙しさのせいにして最近読んでなかった。
新しい会社入ってからまだ一冊しか読んでない。内田春菊サンのです。

今日は会社帰りにまたより道。
インド人がホールにいないインドカレーやさんにきています!
う〜ん、カレーがイマイチ。

鎌倉病がきれてきたので再来月いってきまーす。
また一人旅です!
残暑の鎌倉は初めて。
楽しみ。
次回はいつもと違う所へ行こうと思っています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

えみりちゃんブログ本 [本]

えみりちゃんの本を買ったよ!
朝寄った書店では売り切れ、近所の本屋さんで最後の1冊だった!

えみりちゃん、かわいいね。
キム兄大好きなのがすごく伝わってくるね。
こんなに人好きになれたらいいね。

えみり〓製作所

今日は一人ラーメンビールしたよ・・。

明日は新しいお仕事。
緊張です。
早起きしないと。
もうお風呂はいろうかな。
なんだか眠いし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ミスドと紀香魂 [本]

三ヶ月ぶりの英語のレッスンへ行きました。
久々だったから行くのが実は嫌でした。
全然単語もでてこないけど楽しかった!

その帰りミスドで一休み。
紀香ちゃんの本買いましたー今日披露宴みたいだけどビデオとるの忘れた。ま、いーか。

地元の伊勢神宮のこと書かれてて嬉しい。
来週帰省するからまた行こうっと♪
しょっちゅう行くんだけどね♪



紀香魂―ハッピー・スピリット


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

Amazonとディノス [本]



smart&mini特別編集 BAPE KIDS? 2007 SPRING/SUMMER COLLECTION

今日はアマゾンから注文してあったBAPEの本と

伊勢神宮ひとり歩き―神の森のヴィジュアルガイドブック

面白そうな伊勢神宮の本が届きました。
あとヴィクトリアズシークレットのカタログも届きました。

BAPEの本はかわいいぬいぐるみ付き。
本屋さん探しても売ってなくて。ました。
ジョエルにぬいぐるみをかなり狙われました。

最近ディノスの通販でよく注文します。
今日はシュレッダーが届きました。

DMとか通販の案内とか結構あるのでシュレッダーは必需品。
以前使っていたものはすぐに壊れてしまいました。

明日は一日かたずけできる!と張り切っていたら
朝から壁紙の修理(少しはがれてきました)
オーダーしてあったダイニングテーブルが届き
午後から税務署に行って
その後はまた移動して夕方から銀行です。
あぁ、忙しい・・
ダイニングテーブルが届きますが椅子がありません。
テーブルの木の色を見てから合いそうな椅子を
アンティークショップとかで見つける予定。
部屋が快適になるのはまだまだ先になりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サライ [本]

昨日はやはり熱がでてきて早退しました。
今日は扁桃腺の腫れもなくなりずいぶんよくなりました。

駅の売店で地元の特集のサライを発見!
もちろん購入。
難しい内容もありましたが面白かったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ケンタロウさん [本]

料理家のケンタロウさんのファンです。
ケンタロウさんの作る料理もすきだけど、御本人のファンでもあります。イラストも文章も楽しい!

この本前に買ったんですが引越しの時にでてきて。面白くて一日で読んじゃった本。

ケンタロウの「おいしい毎日」

そして今日はよい天気!気持ちいいー!
おとついのカイロと昨日のリフレクソロジーとですっごい眠れた!早くに目が覚めなかったよー!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

発見! [本]

なくしたと思っていた本発見!嬉しい。
この本にのっていたニューヨークチーズケーキとオレオケーキはおいしいのです。
ずっとしまいこんであったみたい!
なくしたものだいぶ発見されてます。
あとはBVLGARIの腕時計のみとなる!
かたずけがんばります〜
でお部屋のリフォームたのむんだけど今月は工事無理らしい。
あーあ。金曜日見積もりだしてもらいます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ねえ、マリモ [本]


ねえ、マリモ

今日買ったの・・・

愛してくれてありがとう。

ジョエルにも家族にもそして・・
言えるよね。

愛してくれてありがとう。
いい言葉です。


nice!(0)  コメント(0) 

SAVVY [本]

今日買いました☆
どうやら関西の本らしいです。また京都行きたくなりました☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アフロ田中 [本]

この漫画大好き。またまたお友達がかしてくれました。
七巻の捨て猫の話がちょい涙、田中は純粋でよいひとだわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

美人百花 [本]

朝コンビニいったらうってたからソッコーゲット。大好きな美香ちゃんが表紙です)^o^(
かなりガーリィな内容でしたがかわいいかわいい!私にはにあわないけど。
あと最近気になるのがルブタンとマノロの靴。靴に四万円以上かけたことないんで一度履いてみたい。かわいいんです。

あー今日は頭がめちゃめちゃ痛い。
う〜どうしてだあ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

赤い指 [本]

最近好きになった東野圭吾さんの本を読んでいます。
私はまだ『手紙』しかよんだことなくて友達に話をしたら
そのこは全部持ってるから貸すよと貸してくれました。
借りてから二ヶ月以上たってて昨日やっとよみはじめました。
このかたの本よみだすと止まらないから時間あるときしか無理。
帰省中によみはじめました。でもやっぱとまらない!

帰りの電車でも読みますー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

グリッター [本]

定期購読したので今日タンクトップとともに届いてました☆
カッコイイな(^^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

LOOKS! [本]

楽しみにしていた通販本が発売だから速攻買いました〜
またまたかわいいのいっぱい載ってます☆
ワンピースも再チャレンジしたいから欲しいの迷います〜。

昨日久しぶり英会話レッスンで緊張したけどおもしろかった!あんまりしゃべれませんが。
これから無理矢理頑張って行きます☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アマゾン [本]

私はよくアマゾンで本やCDを買います。
今日は2冊届きました。





黄昏のニキータちゃん

ニキータちゃんはかっこいい!!
こんな女性になりたいー。
この漫画にのってた
サンタマリアノヴェッラ
を探したら、なんと名古屋にお店がありました。
さっそく行こうかな。
まえに雑誌でみて名前忘れてた。


湘南のおいしい手みやげ―鎌倉・湘南のお店90軒紹介!!

湘南のおいしい手みやげ
は大好きな湘南のおいしいものたくさん。
次回行くときには色々買おう。


nice!(0)  コメント(0) 

京都の本 [本]

昨日買いました。
私の大好きなかづら清老舗が載ってました。つばき油欲しい…いま使ってるのもうすぐなくなっちゃう。
通販しようとホームページ見たら昨年は台風の影響であまり数がなく今年の秋までないそうな。
ショック。
京都にはこれからちょこちょこ行ってみようと思ってます☆



京都を買って帰りましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雑誌の発売日 [本]

毎月ViVi買ってるんだけど発売日はあまり気にしていないの。
コンビニや本屋さんで見かけたら買うかんじ。
今日はもう発売しててびっくり。もう20日かい!と思ったら19日でしたが…
あ〜1日1日が毎日あっというまに過ぎていく。
そうおもうと1日を充実しないと好きなことをしないと勿体無い!私は毎日充実しているだろうか…
今週は英会話キャンセルせざるを得なかった…先週も引越しの関係で。
また二週間あいちゃった…なかなか上手くいかないなあ〜(泣)
昨日は忘年会誘われていったんだけど英会話を木曜日もキャンセルしなきゃいけないことわすれてて…行くのをギリギリまで悩みましたが。いくこたち全員タバコ吸うし(昨日は喉の調子が悪かった)とか思っていたらみんな極力タバコ吸わないようにしてくれました、私がお願いしてないのに…みんな優しいね!おかげでタバコの臭いまったくきにならなかったよ☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ピンク [本]

そういえば気がついたことがあります。
大好きな方たちの本・・・
すべて表紙がピンク色^^。

大好きなピンク色の本・・・。
なんだかさらにハッピー気分。
時々持ち歩いて何度も何度も読み直しています。

そういえば美人百花という本を昨日買ったんだけど
モデルのSONOMIちゃんが結婚していた(それも2年半前)
と載っていてびっくり。
あんなかわいい奥様いいなー。

今日はおふ。
なんか知らないけど今日は朝の8時半におきた。
今日は雨!しかも寒い。
名古屋は9度だったんだって!どうりで。
外出したときに着ていったブルゾンが寒くて
また家に戻りハニークリーパーのロングダウンに変更。
あったかい~!!

で今日は用事があり歯医者近くの西友へ(歯医者は来週だぁ)
無印で入浴剤を買いました。

安くなっていたんだよーーらっきー。
特に海草入浴剤が私の最高リラックスするラベンダーオイル
入っていてとっても落ち着く香りです。

SHIHOchan表紙のアンアンも購入。
ハワイ、やっと行きたくなりました。
来年いこうかなー。暇があるのか??

今日はお部屋の掃除予定。
ちょっと服をなんとかしないと・・・
ワインのみながらやると調子でるんでさっそくワイン1本買ってきた。
安いハウスワインですけど。
おいしい料理がないから安いのでいい。

今日は残り野菜でスープつくりました。
キャベツと白菜とジャガイモとたまねぎいれて。
簡単スープ。でも沢山お野菜がとれるしおなかいっぱいになるの。

よっしゃいまからひとつの部屋くらい綺麗にしてやるーー。
楽天から脚立も届いたしこれから電球交換し放題です。
電球変えれなくてチカチカしてたの・
こんなとき彼いないってさみしいね。笑。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

猫村さん [本]


今日友達が貸してくれました。
猫村さん、とってもやさしくて心なごみます。
うちにいた家政婦さんもやさしかったなーーと思い出しました。

きょうの猫村さん


きょうの猫村さん 2

それと今日は岩盤浴に二ヶ月ぶりにいきました。
汗がでるか不安でしたがでました。
気持ちよくって寝ちゃいました。
そしてセシリオ&カポノのアルバムを買いました。
サーフロックのはしり!
今度観に行くんだー。
ナイトミュージックはなんかせつないメロディ。


ナイト・ミュージック(紙ジャケット仕様)


セシリオ&カポノ(紙ジャケット仕様)

久々にショッピングモールにいったらたくさんかわいい服うってました。
今年は何系でいこうかまだ決めてない・・
少しは流行のもの取り入れたいし・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お買い物 [本]

今日は料理の本とキティのバックとか買いました☆
キティのはかなり迷いました…でもあいらぶ系だったんで>^_^< ワインパーティーをしよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

湘南とかの本 [本]

今日は帰省中。
実家に届くようにアマゾンで本たのんじゃいました。

湘南スタイルエリアガイド鎌倉逗子葉山


湘南スタイルレストラン100 2006年版


モーテル0467 鎌倉物語

マリオの攻略本は今日本屋で買ったの(^_^;)
実家帰る準備せっかくしたのに下着全部忘れてきた(涙)
お盆のお手伝い用に買ったユニクロのポロシャツも忘れた(ノд≦*)ほんとドジだ。
お仏壇のお供えと母と食べようと思って買ったチーズケーキばかりに気をとられてました…
明日ユニクロいこ。

そういえば昨日から洗顔時に泡の中に一滴はちみつ入れる方法やってる。
凄くいいよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。