So-net無料ブログ作成
検索選択
ごはん ブログトップ

今日のお弁当 [ごはん]

やっと、食欲がでました

今日のお弁当。






食べすぎました


昨日の今年最後の無農薬野菜たち。




うちに帰っておかず作ってお風呂入ったら4時前まで湯船です寝てました、、。またやっちゃった。

この前は睡眠薬飲んでさっとシャワー浴びてでる予定が
湯船で寝てしまい
自殺行為!

きをつけよう

今日は仕事おわったあと職場の忘年会
お腹いっぱいー。はちきれそう。


明日は友達の店でがっつり飲む予定なんで今日は軽く飲むだけにしました。

明日会社いったらまたまた連休。
今年最後の連休なんで
サクサクうごきます!
nice!(0)  コメント(0) 

今日のお弁当♡ [ごはん]

今日は
昨日作ったひじきの煮物
れんこんつくねハンバーグ
じゃこと鎌倉野菜の蕪の葉っぱ入り卵焼き
京都梅干し
お米はつや姫

オーガニックマスタード入りポテトサラダ
スナップエンドウ
新玉ねぎとレタス地元のトマトのサラダ

でした。

ゆっくりお弁当作れる時間あって幸せ〜♡




ひじきの煮物は好きなのでよく作ります
明日はチャーハンにしていこうかな。

今日は何つくろうかな?

nice!(0)  コメント(0) 

今日のお弁当 [ごはん]

今日はこれ。




頂きます!

nice!(0)  コメント(0) 

ぐっもーにん。 [ごはん]

おはようごさいます。

うっかり昨日お弁当の写真だけとって
忘れてました








このサラダ
鎌倉で買った

この蕪いれてあるんだけど
なんか、フルーツみたいな!味がするの。
あまーい。
ラ・フランスみたいなかんじ。
あとは白い蕪、アイスプラント、トマト
ラディッシュみたいなやつ
いれてあるのですが、ドレッシング入らずですよ。

前後しました、火曜日のお弁当。







菜の花には食べるラー油かけて食べてみた。おいしかた!!


昨日は仕事終わってから無農薬野菜とりにいって


蕪のスープつくりました。


わざと白いスープにしてみました。
甘くておいしー!感動。


昨日は走るつもりが料理夢中ではしれず。今日は走れるかな。

では今日も一日たのしもう。
皆さまもよい一日を(^з^)-☆

nice!(0) 

今日のお弁当 [ごはん]

久々今日のお弁当シリーズ。




おなかすいた!

いただきまーす
nice!(0)  コメント(0) 

インドカレー [ごはん]

サーフショップの後は・・
必ずインドカレーだよね^^
101015_2006~01.jpg
バターチキンマサラ。
久々食べたら、んーーおいし。
101015_2006~02.jpg
またまたサービスでサラダいただいちゃいました。
体調は、復活です!
体が楽だよぉ。
でも今日はお風呂入ってさっさと寝たいと
思います。
先週海に行ってから寝て
ばっかりだなー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

四川ラーメン [ごはん]

CA3F0470.jpg
時間が遅くなり今日はラーメン食べに連れて行ってくれたよ。
2日連チャン辛いもの~

クリーミーな四川でおいちかったよ。

蒸し餃子も食べました☆

今度はホルモンに連れて行ってくれるらしいです!

ありがたいねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Tully's [ごはん]

CA3F0455.jpg
こんな時間にまたまたスイーツ
最近オカシイゾ。

美香ちゃんの本三軒本屋まわりやっとゲット。

あとねクーピーペンシル欲しくて買いにきましたよ。


今日もお仕事疲れちゃいましたあ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

牡蠣入り味噌煮込み [ごはん]

CA3F0447.jpgCA3F0448.jpg
山本やに味噌煮込み食べにきたよ

牡蠣入りにしてみました。牡蠣がプリプリでした~
おいしかったーごちそうさまでした。

でも牡蠣は生のが好きかもっ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

モスバーガー [ごはん]

CA3F0429.jpg
リハビリ後に小腹すいてモスへ。
鶏つくねたべたよ。おいしかったあ。

明日雨があまり降らないようだ(≧ε≦)またまた自転車銀行いかないと!

では少ししたら帰ろうかな。

金曜日までリハビリなし~(>_<)明日はもともと病院休みで木曜日は祝日だから。


明日明後日はおうちで頑張ってリハビリするかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カフェ [ごはん]

CA3F0413.jpg
自転車乗りの知り合いのカフェに来たよ。

まったりしてます。

PIST本もみて~

タイヤの空気どう?といってくれて~入れてくださいました~。助かる~
空気ぬけてないかな?と思い朝自分でいれて来たんだけど走ってる時になんか抜けてる気がする~とここで聞こうとしてたら先に言ってくれた~(^O^)
わたし空気の入れ方間違ってたみたいよ(笑´∀`)あほや~

ありがたや~

まだまだ勉強だねぇ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のランチ [ごはん]

CA3F0410.jpgCA3F0411.jpgCA3F0412.jpg
今日もリハビリの後オーガニックカフェでランチしました(^O^)

今日はひよこ豆の玄米ライスコロッケ。おいしかったあ~

あと付け合わせの海苔巻きが!

菜の花を海苔巻きして梅肉を乗っけてある。おいしかったあ。是非ぱくりたいと思います(笑´∀`)


デザートは玄米コーヒーココナッツとオレンジピールのケーキ

これもおいしい☆幸せ~☆


今日はこれからまた移動して…

夕方までミッションをクリアできなさそう(>_<)ビミョーだ。
おうち帰るのもビミョーな時間だあ(>_<)

今日は夜自転車乗りにいくよ。
この前新年会の時にお友達になったこがごはん食べ行くよと誘ってくださいましたがあ(>_<)美容院だしっ
だから自転車乗った後の夜食(笑´∀`)をご一緒させてもらうことに。
太るね…でも自転車だからよしと…。

今日は天気よくて気持ちいい~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スープストックTOKYO [ごはん]

090712_1920~0001.jpg
名古屋高島屋にて。インドカレー食べようとしたら激こみでやめた。

久々soup stock TOKYO へ。
サムゲタンと焼きトマトとセロリのオニオンスープにしました
焼きトマトのは真似してつくれそうかも。

お腹いっぱい…インドカレーにしなくてよかった…

そうだ
無農薬野菜にモロヘイヤがはいっていたからスープ作ろうとしてたんだ。

明日作ろう。
できたら。

そして名古屋高島屋の中にハンズがあるんだけど安いのに案外理想なソファーみつけた。
いま買えないがなんとなくチェック
あとスタバにあるような一人用のソファーもほしいのです…
そしてル・クルーゼの限定のお鍋受け取りにいったら一回みてるはずなのに
色のイメージが…?一瞬いらない…とおもったけどたのんだしね。ル・クルーゼは焼き方でカラー違ってくるからなあ…
セールで売っていた水色のがよかったよ…
でも16センチのお鍋二つもいりませんし。
でも水色もキレイだったなあ。


よく考えたら
ジョエルのことから初めて
買い物
って感じの
お買い物をしました
この前三越いった時は病院の先生に菓子折り買いにいっただけだしね…

さてジョエルくんのとこ帰るよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おいしーー!! [ごはん]

今日は作らず、壹銭洋食お好み焼き[グッド(上向き矢印)]

おうちゃくしてパックのまま食べます[わーい(嬉しい顔)]
090515_2105~0001.jpg


こんなんです。
090515_2105~0002.jpg


中身は・・
090515_2107~0001.jpg

どて煮みたいなこんにゃくが細かく切ったのとか、着色料バリバリの桜えびとか
ねぎとかはいってるの。

キッチュなお味でサイコーです[黒ハート]
[ビール]ものんじゃったし。

あとジャガイモグラタン・・
090515_2118~0001.jpg

生クリーム見事に分離・・・
でも食べれないことはなかったです。

ごちそーさまでしたぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

うどんの日 [ごはん]

昨日〜昼も夜もおうどんでした。
お蕎麦よりうどん派のわたし。出身関西ちかいしな〜

で…
前からローソンいくたびに気になってた伊勢うどんを買ってみました。

……(?_?)

なんじゃこりゃ〜(松田優作風)

すんごい塩辛いんですが〜
あと麺が太い讃岐うどんってかんじ…

あ〜私の口には〜ってゆうか、伊勢うどん知らない人がこれが伊勢うどんって思われて嫌いに なられたらほんとに嫌だと思いました(泣)

で夜は讃岐うどんたべちゃったじゃない(笑)
ぶっかけ〜おいしいのよ〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サイゼリヤ [ごはん]

一人サイゼリヤです(笑)
ほうれん草のソテーをダブルでたのんだらめちゃくちゃ山盛りでした。
でも食べるし。結構おいしいし。

ドリンクバーでコーヒー入れてたら何か視線を感じる・・ 
ムムム・・?
ふりかえると
なんか外人さんが見てる・・
どっかでみた人ーーと思ってしばらくしたら
転校する前通ってたノバの先生でした(笑)
でも、先生の名前忘れちゃっってたー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お弁当 [ごはん]

おはよぅ。
一週間位お弁当作りをサボっていました…
昨日から復活!
と言っても超簡単で、ヒジキの煮物(大好物であり案外得意な料理)を金曜日に作ったので昨日は混ぜごはんで今日はヒジキのチャーハンですが…
で水曜日から夜をマイクロダイエットにしています。飲んだときはお腹いっぱいになるんだけどしばらくするとお腹空いて空いて…
昨日は目の前にやまずみのポテチの誘惑に負けてしまい。
昨日帰宅してから寒天ゼリー作りました。甘くないと満足感がないため蜂蜜入りのハワイアンカフェラテv(^^)vにしました。
牛乳はもちろん無脂肪牛乳です。
お気に入りの、ウィアペシア(だっけか?モデルの美香ちゃんがキャラクターの)のキットについていたバックが私のランチバックです。
さあて今日も一日がんばるぞ。

そーいえばジョー君、退院してから超あまえっこさんになりました。抱っこ大好きになりました。
朝方、『うわぉ〜ん!』と言ってくるのでベッド入れてやると珍しく二時間位一緒に寝てくれます。温かいてキモチヨイ。
ほんとは一緒にベッドいれちゃだめですが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
ごはん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。