So-net無料ブログ作成
お勉強 ブログトップ

英語 [お勉強]

今日は英会話のレッスンです。
また二ヶ月さぼりました。最悪だ。

英語の前に腹ごしらえ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

英語 [お勉強]

まったくをもって英会話スクールに行くのを
2ヶ月忘れてました・・・
ほんとすっかり。
へんなの。
10月13日から行ってなかった。
先週やっと予約をいれたので今日いってきた。
久々だったからマンツーマンレッスンにしといてよかった。
でもレッスン前に先生に
「久しぶりだね、なにやってた^^??」
ってきかれたのに
とっさに英語を理解できず
ああああ、そうそうそういう意味ね・・・と時間がかかってしまいました。
はずかしい。
絶対レッスンで最近のことを聞かれるとおもったので
この前観てきた
ざでびるうえあーぷらだ
と話をしました。先生は飛行機での中でみたらしい。

受付の方からコメントをつたえますと言われて
またテレビ電話の勧誘かなとおもったら
普通にコメントでもうすぐレベルアップできますとのことでした。
なんか久々がんばらねばと思いました。
ちょっと残り少ない英語がんばります。

今日はパタゴニアからキッズのレトロベストが届いたよー。
かわいくて暖かいのよ。


nice!(0)  コメント(0) 
お勉強 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。