So-net無料ブログ作成
検索選択

サヨナライツカ [映画]

CA3F00450002.jpgCA3F00460002.jpg
土曜日にたまたま借りて読んでいたけど、先に映画のほうがいいよ~
と言われ
小説もせつなく次々読んでいたので
今日レンタルしてきました。

わたしこの映画、どんなのかまったく知らないのね(もち小説もね)
正直前半は小説を読んでいないとわからないと思いました。
正直どれくらい
その人を愛しているのか伝わってこなかった。


でもヤッパリ泣けました

そして映画見終わったあと残りの小説読みました。

ずーっと涙とまりません。

だって自分や家族と重なることが多かったから。

最近やっぱり私まだ好きなんだろうなと薄々自分の気持ちに感ずいていました。

たとえ六年間嘘つかれていたとしても。気の迷いとしても、私は愛した事を忘れませんでした。

今日は随分泣きました。

友達のお墓に彫られた月日と年齢と私は何をやってきたのかと。
そう思ったら
彼のことずーっとずっと前に進めない自分がいる。

25年後も忘れないでいたらどうしよう。


今日は彼のことを思い出してしょうがないでしょう

でもずるい、ずるい。

私は罰があたって、今もヒトリ。

当たり前です・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ざ でびる うぇあず ぷらだ [映画]

映画みたけどもう一度観たくてDVD買いました。
服がかわいいん!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

NANAの映画 [映画]

昨日みたくなってレンタルしてきました。
漫画とほぼいっしょなんだけど…
切なくて泣けます(;_;)
特にナナが部屋で歌歌うシーンと
ライブに行くシーン、蓮と別れるシーン、蓮に会いにいくシーンが
切なくて何回もみてしまいました。
二人の恋…切なくて。
歌がとってもいい。
中島ミカさんの歌声ってあんまり聞いたことなかったんだけど
フアンになってしまいました。
NANA2見にいきたいです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。