So-net無料ブログ作成
検索選択
いただきもの ブログトップ

おみや祭 [いただきもの]

あーあ、ゴールデンウィーク明けのお仕事、やるきなかったw

変な人に電話で怒られるが
わたしは悪くないっ♪で
大丈夫。
精神的つよくなったなー
もう怖いもんないかも。
多分マラソンやりとげたから強くなったと
確信。
これ以上強くなったら女としてどうかと
思うので
これでとめておこう。

お世話になっているサーフショップから
頂いた
ロックスター★

これを今日は仕事おわりにグビっと
飲んで今からお買いものいってきまーす


で、おみや祭。




仙台帰省していた方から
ままどおる♪


はじめて食べたけどおいしいねぇ。

沢山ありがとうございます。ご馳走さまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

いただきもの [いただきもの]

ご近所Mみんから手作りロールケーキといちご大福いただいました~。
わざわざさっき届けてくれました★
こんな時間だけど、ファンケルのカロリリミット茶といっしょだったらいい!!
と自分にいいきかせ、ロールケーキ1個といちご大福いただき[喫茶店]ほんとおいしかったぁ。
Mみんいつもありがとう!
私は来月一緒に鎌倉行くからガイドブックを貸しました!
来月たのしみね[黒ハート]
090125_2045~0001.jpg090125_2045~0002.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

おみや [いただきもの]

080623_1205~0001.jpg080623_1810~0001.jpg
会社のこから京都土産にこんな可愛い八橋貰ったよ。
もち、マンゴー(^-^)/でも桃もすてがたいとおもったら他のこにマンゴー取られた(ノ_・。)ま、いーや。
でも桃もおいしそだからうれしいよ。
ありがとうね~早く食べたい。

その、京都に行った同僚は
最初会社に勤務しだした頃かな~りネガティブな話ししかしなくて、
でも…が口癖、うちの不幸ばなしばかりで
かな~り暗く
しかもお昼は自分のお弁当を完全隠して、お弁当のまわりに袋やカバンを置いて食べてたんです・・
私に、見せたくないの??
嫌われてる??
なぜバリケード張るのか、冗談っぽく聞いてもにが笑い・・
でも最近そのベルリンの壁が解放(笑)され
よかったんですけど。

凄く感じ悪くて実は私はストレスでご飯がまずくてやせしました…胃がいたかった。
でも、せっかく同僚なんだからと
色々話をしていくうちに
とても優しくて真面目でよいこなのに家族に誉められなかったみたいで…・。
それと母親が厳しいという私と実は共通点があり…
そのこのいいとこ誉めたりして(ほんとに褒めれることだったからね)いたら心開いてくれました!
あと、そのこはとっても痩せている。で、痩せていてサイズが合ってない服着ると
とってもダサダサになるじゃない?
そのこは、まさにそうだったのね。
で、どうもあか抜けない服装・・・
で、服はたくさんあるけど買ってタグがついたまたクローゼットにあるそうな。
なんせ、組み合わせがわからないらしい。
で、私はあどばいす。
もっとパンツでもSLYとかピッチッピチのはくとかっこいいよ!って。
だって、私そんなのはけないですから・・
うらやましい!ってうまくアドバイス。こんな服にあいそうって。
そしたらだんだん、あか抜けた服装になってきたのです。。

めちゃ嬉しい。

相変わらず人見知りは激しいが前よりは普通に話せるように。

よかったあ~

んで、私と話をしていたら自分の行動範囲がすごくせまくもっと楽しくいろいろしないと
って思ったんだって!!
うれしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ミキモト [いただきもの]

こんな可愛い携帯ストラップを戴きました。
可愛い〜。
もったいなくて使えない。でも、せっかくいただいたのでやっぱり使います!
丁度携帯ストラップがしょぼいのしか今つけてなくて。
また鶴岡八幡宮さんの鳩さんの鈴だけになっちゃう…とおもってたー。

ありがとう〜
ちゃんと真珠がついてるんだよ〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おCHANEL [いただきもの]

はじめてCHANELのものもちます。
クリスマスプレゼントで(義理の…)
で昨日いただきました。
ありがとうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマスプレゼント [いただきもの]

横浜の知り合いから一足早くクリスマスプレゼントを贈ってきて下さいました。
送るよ~、気にらなかったらごめんねーって話を。

なんだろー??って思っていたら・・・

かわいいピンク色!

パスポートケースでした~!!

こんな高価なものありがどうございます。
旅行好きな私を知っててのプレゼントで、ほんとにほんとにうれしいです。
昨日はリモワ届くし、今日はこれ届くし旅行!ってことですねー。

今年最初のクリスマスプレゼント(って毎年そんなにもらえはしないのですが)
でなんだか、かなり嬉しい私です。
大切にしますねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いただきもの [いただきもの]


これなんだかわかりますか?

アメブロのカイロなんです。
素敵な方にいただきました。
ありがとうございます。
昔、はやった
「スライム」
を思い出してしまう私です。

で、また靴下買った。

昨日、初めてお部屋の暖房かけてしまいました。
でもあんまり使いたくないから、部屋で防寒です。

今日はあまりお酒ものまず、ヤフオクの写真もとらず
お風呂入ってねるとします。
ジョエルがいないと朝起きれないかも。。
ジョエルさん、ずいぶん私を助けてくれてましたー。
そういえば、ヤフオクにあるニットキャップだしたら
アクセスがすごいんですけど!
ウォッチがアクセス数の10パーセント以上です。
金曜日がたのしみなり。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

りんご飴 [いただきもの]

お友達が昨日、瀬戸物祭りにいったらしく
りんご飴をおみやげに買ってきてくれました。
めちゃ久々に食べました。
お祭りの香りがこします。

ありがとう、ぴろりん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

でんまん [いただきもの]

わあい!会社から 頂きました〜!
かなりレアモノのです。最初いっこいっこ小さいおまんじゅうと思ったら
こんなでかいのがでーん!と。
新宿の中村やさんで作ってもらったみたい。食べるの楽しみっ。
会社といっても関連のところからいただいたので私はこんな立派な会社には
勤めてはいません・・
何やら売上2兆円(!)達成記念に6年ぶりに復活した、「でんまん」
です!

今日は定時でお仕事終わりました。
地下鉄降りたら夕焼けめちゃめちゃ綺麗。

今日は早くネルゾー!まんじゅうたべて。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

素敵な頂き物 [いただきもの]

4月のはじめにある方にプレゼントをいただきました。
あけてみると。。

わーーい、シベールのラスクとフェンディのスノードーム
そしてローズの入浴剤、フェンディのマウスウオシュ。

スノードームきれい。
うれしい、うれしい!!ありがとうございます。

しかも買いたくてかえなかったモンクレールとスパイバックのコラボの。

もう絶対、スパイバックは今年お金を貯めて買いたいです。
ほしゅーーいい!

入浴剤とマウスウオッシュはもったいなくてまだ使っていません。
眺めているだけ。

でも思いがけない方からのプレゼントで
感激してしまいました。そしてさらに、お手紙が。
最近メールばかりで人から手紙って頂いたことがない気が。
自分では書きますが。
なのでとってもうれしかった。いつも持ち歩いて何度も読み返しています。o
私って、幸せもの。

シベールhttp://www.cybele.co.jp/のラスクは初めて食べましたが
めちゃおいしいのです。
今まで食べた事のあるラスクって、ベタベタしてました。
でもこれはサックサックなの。
ブルーベリー味とチョコ味とプレーン味をいただきました。
このラスク、引っ越しした時に
引越し屋さんにも、最後お礼渡すときにおやつにお渡ししました。
そしたら、私が荷物の指示しながらサクサク食べていたのを
見ていたそうで
「これ、さっきから食べたかったんです!(笑)」
と喜んでいただきました。
もう食べちゃったので先日注文したのー。
明日届くの。楽しみだなあ。

おいしいものを発見すると
私は実家の母と義妹にすごく食べてほしい!と思ってしまって
余分に頼んじゃいます。
喜びを共有したくなる♪

今日はお仕事終わってから、以前住んでいた街のカイロプロティックへ。
肩がこりすぎて頭が痛くて。
台湾足裏マッサージと迷いましたが、やっぱりカイロへ。
今回はヘルニアより首のおなおしやっていただきました。
先生と話をしていて
最近どおお??
と言われたので実は、ここ2日くらい睡眠が浅く朝5時半頃に
起きちゃう、でも目覚めはすっきりなんだけどって
話をしたらそれもお直ししてくれました。
どうやら引っ越しして、やっぱり体がなれてなくて
気持ちが興奮ぎみらしいらしい。
だかた眠りが浅いみたい^^;
ハッスルしすぎ?
もっと、おちつきましょーーー私。

明日は忙しい1日だけどお休み。
夜はお友達のお誕生日会です。

明日はやっぱりあの、サングラス見に行こうと思う!
高島屋じゃなくて、最近できたミッドランドスクエアの
ロエベにいってみよう!

明日が楽しみ。
そして、前からオーダーしてあった
ダイニングテーブルが出来上がったと連絡がきました。
楽しみ!!
来週到着にしてもらいました。

また興奮しすぎないようにしないと!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

プレゼント [いただきもの]

義妹(弟の奥様)からアロマランプいただいちゃいました(^^)v
誕生日プレゼントで。
みたことないランプです。ウレシイナありがとう^^)v
義妹はお花の先生です。教室があるときはこのランプをたいているそうです。
かなり良いかおりらしいです。
新居で使う予定です。
http://www.la-berger.com/html/page07-1.html

調べてみてびっくり。
お高いものでした・
なんか申し訳ない・・でもうれしい。
ありがとう、弟嫁よ。

二枚目の写真は実家のお花たち。母がお花大好きで上手に育てています。庭にはたーくさんお花あります。

今日は寒い一日。
実家から名古屋へ戻って来ました。
明日は早起きしてお役所いかなきゃ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

北海道 [いただきもの]

友達にお土産で頂きました☆
面白いのでDSにつけました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
いただきもの ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。