So-net無料ブログ作成
検索選択
バック ブログトップ

joelへのお誕生日プレゼント [バック]

やっと届きました!

PORTERのキャリーバックです。

これ、すんごい届くまで時間かかった・・
なぜかというと・・通販の会社が色をまちがえたから。

先週金曜日届いてわくわくして開封したら
黒色がはいってました。
あれ?私、黄色たのんだんですけど・・・・
ありゃ~やってもうた~入力間違い。。
もう一度ネットの注文書見直したらやっぱり黄色だよ・・
もう!
と思って日曜日に電話をして送ってもらうことに。
でもなんだが申し訳なさそう・・ま、いーや。
火曜日に届きますから間違ったやつを配達してくれた人に渡してと。
じゃあ、20時以降にきてってたのんだの。

夕方携帯の留守電に・・
「20時の時間指定はできないから18時~21時でお願いします」
と。
しゃーないや、間に合わなかったら再配達してもらお・・
と思っていました。

月曜日に・・・
ん?宅配の人に渡さなきゃいけないのって私うちにいなきゃいけないじゃん!
ジョエルのお見舞いもあるのにー!!在宅めんどうじゃん!
せっかく宅配ボックスあるのに・・
と思い、夕方
「そっちのミスなんで、商品着払いで送り返しますから新しいの宅配BOXに
入れておいてください~」
と頼みました。
了解とのこと。

火曜日・・
仕事終わったら留守電に
「月曜日出荷火曜日到着が間に合わなかったので
水曜日着になります・・・」と。
ま、しゃーないか・・

その日の夜20時位に携帯がなり・・
「発注ミスで倉庫に違う色が届きました。
もうメーカーにご希望の色があるかわかりません・・」
と言ってきやがった。。。
「はぁー????」
です。
びっくらこきました。
ちょっと3回目裏切られなんですけど・・・
さすがの私も怒り・・・遅れるのはまだしも、在庫あるかわかんないって、どうよ?
最善の努力はしますが・・
と言ってましたが・・

昨日それが届くはずが今度は宅急便のかたから連絡あり

「宅配ボックスがいっぱいで入りません・・」
と連絡・・

どんだけよーー(泣)
これは通販の会社のせいではないけど・・

やっとやっと今日届きました。
あんだけ迷惑かけたのに詫び状もはいってないし納品書も入ってないし
どんなんでしょ。
私のいまいる会社ではそんなことありえません。
なんか、運がわるすぎぃ。

友達が
「もうそれだけされたんだったら神様が黒色の使いなさいっていってんだよ・・(笑)」

っと言ってました。
ま、人間間違いはある・・

でも~こんなことってたぶん私が悪いのかしらーーって思いました。
自分がよくないと、悪いことがまわってくるって・・・

なので、の今回のことは忘れまーす。

ジョエルは火曜日に退院できそうです。
はやくジョエルいれてあげたいなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

VUITTON アズール スピーディー [バック]

かわいいかわいい!
思わず並べて写真撮りました。
今までスピーディー
ヤンキーおよび18歳くらいのこたちが揃って持ってるイメージ
ごめんなさいーでもっこれ頂いて、今日使ってみたらめちゃめちゃ使いやすい。
しかもいっぱいはいる!(ちょっともとから重いけど)
これ、気に入りました!ありがとうー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
バック ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。