So-net無料ブログ作成
インテリア ブログトップ

ダイニングテーブル [インテリア]

やっとセットしてきれいにしました。
作っていただいた方に写真おくりたくて。
照明もいいのお気に入りの探して一緒に写真とりたかったんです。

写真撮った手前はくちゃくちゃですが・・
15日にかえってきたら、ジョエルのお迎えまえにかたずけします。

そういえば昨日弟嫁からメールあり。

甥っ子が早く私に会いたいといっているらしい。
萌え~です。
たまりません!!


nice!(0)  コメント(0) 

ダイニングの照明 [インテリア]

やっと取付ました。
綺麗だなあ。
カピス貝っていう貝で作ってあります。
風に吹かれると、きれいな音。
きれい!
買ってよかった。
前から欲しかったんだよねー。
大阪にいった時にハンズでみかけたけど
名古屋で見なかった。

でもなーー。
なんかとりつけると
シェードがナナメってます。
なぜ?

洗濯ものたたんで帰省の準備します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ローラアシュレイ [インテリア]

先日Saleで購入した初ローラのベットリネン。
早速せっとしましたー
やっぱりかわいいねぇ(^^)v
ちょっと違うお店にもいってみようかな。
ちなみに寝室では枕北向きで寝ています。
一般的には縁起がいいものではないみたいですが、風水的にはいいらしい。

お部屋のなかで寝室とキッチンが好きな場所です。何故かとゆうと壁紙がお気に入りだから。
寝室はわざとごちゃごちゃした壁紙にしてあります。カーテンもそうしたいんだけど。まだかえてないの。
お洋服の部屋の壁紙選びは失敗したの。
ほんとはクイックルワイパーのCMで千秋ちゃんが赤ちゃんが寝ているところでクイックルワイパーつかってるシーンの青い壁紙みたいなのがよくて(友達にどこみてんの!っていわれるけど)でもさがせなかった。

なんか天気があやしくなってきましたぞい。
お出かけやめよ。
とりあえず食料品がないから買い出しに行くとします。
いまからお風呂はいる!でかけないとジョエルさんがストレスたまるみたいだし(ひとりでゆっくり寝たいみたい)

さっきビールのんじゃったからほろ酔い気分。
気持ちよいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

残念 [インテリア]

鏡とダイニングテーブルが届きました!

でもっ、開封したらリーフ模様が二カ所も割れちゃってました…すごいショック。せっかく作って頂いたのに…
運送会社に連絡しました…あーあ今日はもぅ気分下がっちゃった(泣)

今から支度して税務署いこうっと。

鏡は無事でした^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テレビとベット [インテリア]

今日はテレビを見たくて電機やさんへ。
ここ1週間くらい2かしょの電気屋さんへいって
テレビの説明聞きたくていったんだけど
店員さんがいない・・・しかも誰も寄って来ない。
買う気マンマンなのにい。
なので今日はこちらではすこしお高い設定の電気屋さんへいきました。

そしたらすぐ店員のおじさまがやってきて
私が疑問だった
小雪が宣伝してるテレビと
シャープのアクオスの説明をしてくれました。
あとサイズも私が迷っている37インチと42インチの差を教えてくれました。
とってもわかりやすかったし親身になって
説明してくれたので、買うことにしました。
よくよく考えたら私、10万円以上のものを買うときには
ここのお店を利用しているかもしれません。
親切だから。
安ければいいってもんじゃないんだよな。
他のお店と値段の比較検討するのはやめました。
結局お願いしてお安くしてもらってアクオスと空気清浄機買っておまけに
DVDプレーヤー(再生のみですが私にはこれで十分です)つけてもらいました。
ありがとうございます。

次はベットを見に行きました。
お手ごろなやつでかっこいいのあったからそれにしました。
それと羽毛布団。安くていいの見つけました。
ほぼ予算どうりで安心!

あとは壁紙のリフォームです。
明日問い合わせしようっと。


nice!(0)  コメント(0) 

この部屋から [インテリア]


こんにちは、新しいお部屋。
早く引越ししたいね。
今日掃除してたら
上の階の人が大声で歌を歌っている。。。
すごく聞こえるな。

近所のラーメン屋さん発見!けっこうおいしい。
やったぁ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
インテリア ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。